年賀ハガキ。ここまできたらトコトン買います!

2010.12.11

12月10日まで!ということで年賀ハガキの買取を受け付けておりましたが、
もうここまできたらトコトンいっちゃいます!(笑)

ということで、トーカイでは 平成23年の年賀ハガキ、好評買取中!です。
もう本当にこれで最終!だと思います・・・。


弊社のオンライン見積もりを実行された上で、
平成22年12月24日までに弊社に到着した場合、
なんと最高、1枚43円!!で買取させていただきます。
※制限枚数など詳細は以下の一覧表をご覧下さい。 

予定枚数に達しますと予告無く買取価格の変更や買取中止になる場合もございますので、お早めにお願いします。


年賀葉書 高価買取キャンペーン!! 枚数 買取価格
平成23年用年賀葉書(無地) 200枚完封
1枚 42
平成23年用年賀葉書(無地) 1箱 4000枚1箱
1枚 43
平成23年用年賀葉書(インクジェット) 200枚完封
1枚 42
平成23年用年賀葉書(インクジェット) 1箱 4000枚1箱
1枚 43


 当買取価格条件 :

   ・ 必ず以下の郵送買取の流れに沿ってごお申し込み下さい。
   ・ ~1224日(金)必着でお願いします。
   ・ 1箱以上でお送りいただいた場合、振込手数料無料!

 

■郵送買取の流れ■

1) 郵送買取オンライン見積り」で郵送買取お申込書を印刷してください。
印刷機器がない場合は、申込書No.を控えておいてください。
※郵送買取オンライン見積もりをせずにいきなりお送りいただいても買取できません。 
2) 必要書類を同封の上、当方にご送付下さい。
※送料はお客様のご負担でお願いします。 
3)

商品が到着次第、代金を指定の口座に振り込みさせていただきます。
※午前中に到着しました場合は即日で振込みさせていただきます。
※到着時刻によっては金融機関の翌営業日になる場合があります。
※振込にかかる振込手数料は買取代金より差し引きさせていただきます。
ただし1箱(4000枚)以上の買取の場合、振込手数料は弊社で負担いたします。 

 

みなさまの多数のお申し込みをお待ちしております(^-^)
 

※お申し込みが予定枚数を越えると、予告なく終了する場合があります。
※1箱(4,000枚)未満の買取の場合は、商品代金のお振込手数料は買取代金から差し引かせていただきます。 
※当社にお送りいただく際にかかる送料はお客様のご負担でお願いします。