新着情報

RSS
トーカイよりお得な情報をお届けします。RSSに登録していち早く情報をGET!
2011年12月18日
近鉄電車株主優待券(有効期限23年12月末)販売価格変更しました
金券チケット

近鉄電車全線で利用できる株主優待券、

チケットショップトーカイではこちらのチケットを通常1,500円で販売しております。 

片道1,500円以上の区間でこちらの切符を使うと、その差額分お安くなるというお得な切符です。

 

たとえば・・・

京都⇔伊勢市(定価:1,960円)

京都⇔鳥羽(定価:2,220円)

京都⇔賢島(定価:2,470円)

京都⇔名古屋(定価:2,520円)

 

これらの区間が全て、1,500円でご乗車いただけます(特急にご乗車の際は別途特急券が必要になります)

 

このたび、有効期限が23年12月末までのものに関しては、1,200円に価格変更いたしました。

これにより今までは1,500円以上の区間でしか使えなかったところが、1,200円以上の区間で使えるようになりました 

 

もちろん、来年以降の有効期限のものも取り扱っておりますが、

年内に近鉄電車で遠出をされる方、帰省される方・・・ぜひぜひお安い株主優待券をご利用くださいませ。


金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント
店頭買取

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
豆知識
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト