新着情報

RSS
トーカイよりお得な情報をお届けします。RSSに登録していち早く情報をGET!
2012年08月10日
8月11日から8月20日に新幹線をご利用の方へ 2
金券チケット

いつもチケットショップトーカイをご利用いただきましてありがとうございます。

 

 

チケットショップトーカイで販売しております新幹線回数券ですが、

お盆期間(8月11日~8月20日)はご利用いただくことができなくなっております。

 

では、この時期新幹線ご利用の方は定価でご乗車いただくしかないのか?

と言われると、答えはNOです。

 

 

JR各社が発行しています株主優待券をご利用いただくと、

通常よりもお安くご乗車いただけます。

 

 

 

新大阪⇔博多間の山陽新幹線をご利用の際は

 

 

JR西日本株主優待券(当店販売価格:4,900

 

 

がご利用いただけます。

 

 

この株主優待券を使うと乗車券と特急券がそれぞれ半額になります。

そしてこの株主優待券は片道で1枚だけご利用いただけます。

 

 

計算してみましょう

 

例えば新大阪⇔博多間で「のぞみ」の指定席をご利用の場合、JR西日本株主優待券を使うと・・・

 

   15,090 → 7,440円  

 

 このように定価の半額で購入できます。(一の位の端数は切り捨てになります)

 

当店で株主優待券を1枚ご購入いただいていますので、そちらの購入金額が

 

    4,900

 

つまり、お客様にご負担いただく金額はこれらを合算した

 

   12,440

 

となります。

 

定価と比べると2,650お安くなりますね。

 

 

 

使い方は簡単、当店で株主券を購入し京都駅のみどりの窓口に持っていくだけです。

 

JR西日本の新幹線営業区間が新大阪⇔博多間ですので、

この優待券単独では京都駅からは新幹線にご乗車いただけないという欠点はありますが、

2,000円以上お安くなるというのは魅力ですね。

 

今まで、仕方なく定価で切符を購入されていた方も、この機会に試してみてはいかがでしょう?

店頭でも、当社クルーによりご利用方法を分かりやすくご説明させていただきます。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

(注:株主優待券の販売価格は2012年8月10日現在のものです)

新大阪⇔東京間で新幹線ご利用の方はこちらをご覧下さい


金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント
店頭買取

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
豆知識
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト