ウエスタンユニオン(国際送金)はじめました

2012.10.28

※2018年10月31日をもちましてウエスタンユニオン(WU、国際送金サービス)のお取り扱いを終了いたしました。長らくのご愛顧ありがとうございました。

 

 

トーカイの一部店舗でウエスタンユニオン(国際送金)のサービスを始めました。

 

 

ウエスタンユニオンとは、簡単な手続きで世界各国に安価な手数料で送金ができるサービスです。

 

 

もちろん銀行窓口やインターネットなどでも送金サービスはあるのですが、

手続きが複雑であったり、営業時間が短かったり、インターネット口座開設に時間を要したり…と

気軽にサービスを利用できないのが現状です。

 

 

 

その点、ウエスタンユニオンは

 

 

送金手数料が安い!

※1万円未満の送金であれば手数料990円で送金できます。

 

 

手続き終了後、僅か数分で受取が可能です!

※送金金額、受取国、必要とされる手続き、本人確認の要項等の諸事情により、若干異なります。 

 

 

土日でも送金できます!

※トーカイの営業時間中であればいつでも送金できます。

 

 

と、「安くて」「早くて」「便利」です。ぜひご利用くださいませ。

 

 

トーカイでウエスタンユニオンのサービスが受けられるのは以下の店舗になります。

 

店舗名 営業時間 定休日
京都駅前店 9:00~21:00

なし

京都タワー前店 10:00~20:00 なし
四条河原町店

10:00~20:00

なし
三条河原町店 10:00~20:00 なし
ラクト山科店 10:00~20:00 なし

 

最寄の店舗にお立ち寄りください。

 

 

詳しくはウエスタンユニオン公式ページをご覧下さい。


 

※平成25年10月1日よりラクト山科店は日曜日も営業する事になりました。
※みなさまのご利用をお待ちしております。