新着情報

RSS
トーカイよりお得な情報をお届けします。RSSに登録していち早く情報をGET!
2016年01月21日
六地蔵店限定 高額衣類品10%~30%OFF SALE!!
レディース衣類

いつもチケットショップトーカイならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用頂きまして、誠に有難うございます。


只今六地蔵店では新春セール・クリアランスセールを兼ねて、高額衣類品の最大30%OFFを開催しております!!


モンクレール等々の最高級ダウン・アウター等が表示価格より10%~最大30%OFFと大変お買い得な価格にて販売しております!売りつくしになりますので、物によっては最大3万円引きになるとってもお得な内容となっております!

まだまだ本格的な寒さに備えて是非とも一着持っていても良い物ばかりなので、このご機会にご来店お待ちしております!


【期間に関しましては完売もしくは予告なく終了させて頂きますので、あしからずご了承くださいませ】

2014年01月06日
ブランド品・衣料品お売り下さい
レディース衣類

いつもチケットショップトーカイおよびチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただき、誠にありがとうございます。

トーカイではブランド品・衣料品の買取を強化しております

お買い換え・サイズが合わなくなった・流行りじゃなくなってしまった・等々。

1点づつ専門のバイヤーが目利きに自信を持って査定させて頂きます。


クリーニングなどはご不要で、そのままお持ち頂くだけで即座に査定させて頂き、現金にて決済させて頂きます

特に冬物のブランド品・冬物衣料品は只今高額査定のチャンスとなっております

もちろん、男性・女性問わず夏物アイテムも季節関係なく買取させていただいております。

 

詳しくは最寄りの店舗までお問い合わせ下さいませ。

2013年10月10日
秋冬物買取強化中です
レディース衣類

いつもチケットショップトーカイ、ブランド&リサイクルトーカイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

まだ暑い日が続きますが少しずつ秋本番なるにつれトーカイでは秋冬物ブランド衣料

現在買取強化中です!

トーカイで衣料??とまだまだご存じでないお客様も多いかもしれませんがトーカイの中でも着々と

買取店舗増加中でございます。

 

HPでは「レディース衣料」となっておりますがメンズ衣料も買取しております。

また服だけでなく帽子や靴、ストールなどなど様々なアイテムまで幅広く取り扱いしております。

 

「買ったけど一度も着ないまま・・」 「そろそろまとめて大型ゴミに・・」

「サイズが合わなくなった・・」

とそういったお客様いらっしゃいませんか??

 

「こんなもの売れるの??」のお問い合わせにも丁寧にお答えします。

査定は1点から無料ですので衣替えのこの季節、是非一度足をお運びください!

皆様のご来店お待ちしております。

2012年05月11日
みなさまからお預かりした義援金
金券チケット

2011年度の一年間、チケットショップトーカイでは店頭に募金箱を設置して皆様から義援金を集めてまいりました。

 

 

pict-01023.jpg

みなさまからお預かりした義援金は一年で総額138,907円になりました。
本当にありがとうございます。 

※店舗内訳
京都駅前店 23,606円/アバンティ店 7,667円/四条大宮店 1,681円/四条烏丸店 2,822円
円町店 2,500円/四条河原町店 36,936円/三条河原町店 15,775円/京都タワー前店 9,264円
山科駅前店 13,128円/ラクト山科店 2,139円/北大路ビブレ店 18,927円/ラクセーヌ店 1,895円
エコデエコ 2,567円 


みなさまから頂いたこの善意の募金は全額を日本赤十字社に寄付をさせていただきましたことをここにご報告させていただきます。  

 

gienkin2011-store.jpg

 

また、2012年度から、株式会社トーカイは日本共育プロジェクトに参加させていただきました。

日本共育プロジェクトとは関西京都今村組の今村克彦氏が中心となって東北の子供達の心の支援をしていこうというプロジェクトです。
※詳しくはHPをご覧ください。 

そこで今期から店頭には日本共育プロジェクトの募金箱を設置させていただきました。
みなさまの温かいご支援を東北の子供達にお届けしていきたいと思っております。

これからもご協力をよろしくお願い申し上げます。


 

pict-01024.jpg

 

 

 


 

2011年12月20日
■年末年始の営業について■
金券チケット

いよいよ年の瀬ですが、

年越しの準備はお進みですか?

 

さてチケットショップトーカイ各店舗の年末年始の営業は以下の通りとなりますのでご注意下さい。

店舗名 12/30 12/31 1/1 1/2 1/3 1/4

北大路ビブレ店
イオンモールKYOTO店 

休まず営業致します
(注1)北大路ビブレ店:12/29~1/1の間、9時から営業しています。
(注2)イオンモールKYOTO店:1/1は9時から営業しています。 

京都駅前店
四条河原町店
ラクセーヌ店

通常
営業

休業

通常営業
(1/2はラクセーヌ店は18時までの
営業になります)
 
アバンティ店
京都タワー前店
四条大宮店
四条烏丸店
円町店
三条河原町店
山科駅前店
ラクト山科店
通常
営業
申し訳ありませんが
休 業
させていただきます
通常
営業

鶴見駅前店

申し訳ありませんが 休 業  させていただきます
( 12/29、1/5は通常営業どおり営業いたします ) 

※京都駅前店の自動販売機は12月31日pm8:00~1月2日am10:00の間は休業いたします。
※アバンティ店と山科駅前の自動販売機は12月30日pm8:00~1月4日am10:00の間は休業いたします。 

2011年04月29日
ラクセーヌ専門店内に京都13店舗目がオープン!
金券チケット

京都の西の玄関口、西京区のラクセーヌ専門店の一角に弊社の京都13店舗目、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店

がオープン致しました!

 

チケットショップと貴金属ブランドのリサイクルショップとを融合したスタイル。

店作りもオシャレな感じに仕上がっております。

是非。一度足をお運び下さい。

 

詳しくはショップ案内をごらんください。

2011年03月31日
結果報告-東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクトpart1
金券チケット

3月16日から3月30日の期間に実施させていただいておりました、

東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクトpart1

の「御縁を五円で義援金」の結果をご報告させていただきます。

 

これは、この期間中のご来店いただいた来客数×5円を災害支援金として

弊社より日本赤十字社に寄付させていただこうというものす。

 

3月16日から3月30日の2週間にご来店いただきましたお客様は

87,803名! ×5円 = 439,015円!!

 

と言う結果になりました。

439,015円は災害支援金として日本赤十字社に寄付させていただきましたので

ここの御報告申し上げます。

 

gienkin439015.jpg

 

 

株式会社トーカイではこのほか、全社員より義援金を募り10万円を寄付させていただきました。

また店頭には募金箱を設置いたしまして、お客様より義援金を集めさせていただいております。

 

災害支援は一時の義援金だけでなく、長期的な支援が必要であると考え、

4月からも1ヶ月の来客数×1円を災害義援金といたしまして、1年間毎月寄付させていただきたく思います。

 

被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げております。

 

2011年03月17日
東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクトpart1
金券チケット

御縁を5円に義援金


トーカイでは東北地方太平洋沖地震災害支援プロジェクトと題しまして、

トーカイをご利用頂いた方の人数×5円を災害支援のための義援金として寄付することに致しました。

期間は3月16日より2週間です。この期間中にご来店いただきまして、

トーカイで何らかの商品を御購入された方、もしくはお売りいただいた方、

お一人につき5円を寄付させていただきます。

 

まず初日の3月16日の来客数は4,792人。

ですから4,792人×5円=23,960円を寄付させていただきます。

 

みなさまとの御縁で12店舗にまで育てていただいた私たち。

今はみなさまの五円で被災者のみなさまのお役に立ちたいと願っております。

ぜひご協力をお願い申し上げます。

 

2011年03月12日
東北地方太平洋沖地震について
金券チケット

3月11日午後2時46分頃、三陸沖を震源とするマグニチュード9.0という非常に強い地震が発生し、
これにより東北地方を中心として広い範囲で大きな被害が発生しております。
被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。

株式会社トーカイでも被災された方々や街の復興に少しでもお役に立てるよう、災害支援金を拠出するとともに、従業員一同で何ができるかを模索している最中です。

一日も早い被災地の復旧そして復興を心よりお祈り申し上げます。

2011年01月04日
あけましておめでとうございます
金券チケット

 

oshogatui01-003.gif

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

1月4日より全店舗通常営業させていただいております。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 


金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント
店頭買取

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
豆知識
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト