ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2009年08月31日
8月31日
京都タワー前店

画像 076.jpgみなさん、こんにちわ。トーカイ京都タワー前店の村田です。

8月31日・・・なんて切ない響きなんでしょうか・・・。
今は2学期制とかで夏休みの最終日も31日ではない学校があるそうです。僕が学生の頃は3学期制で、夏休みの終わり=8月31日で、社会人になった今でも『8月31日』と聞くと無性に悲しくなってきます。
今年の夏は短かった気がしますね。・・・海?行ってません。キャンプ?行ってません。田舎(実家)に帰った時に花火をしたくらいです(苦笑)。僕、インドア派でした。

今日の買取です。
ボッテガが入荷しました。ボッテガと言えばみなさん思いつくであろう革を編みこんでいく技法、イントレチャートです。他のブランドもマネしているのを目にしますが、やはり本家はちがいます。加工の難しいやわらかい革を編みこむのは難しいそうです。う~ん、確かにやわらかい。

トーカイではブランドバッグ・ブランド衣料・貴金属・携帯電話・金券・チケットなど買取しております。
9月もみなさんのご来店を京都タワー前店でお待ちしております。

2009年08月30日
くさり??
四条河原町店

RIMG0007.jpg

 みなさんこんにちは四条河原町店の石川です。
 ちょっぴり久しぶりのブログになりましたがその間蒸し暑かった京都もすっかり
 過ごしやすくなりましたね。

 今月の初旬に甲子園に高校野球観戦に行ってきた際に日焼けしてしまいましたが
 球児の熱い闘いの終わりと同時に私の脱皮も完了といった所です(笑)
 
 さて本日の買取りですが昔に愛用されていたであろう貴金属のお持込みです。

 片方だけのピアス、今は使われていないリング、ネックレス、そしてくさりのように
 重たいブレスレットで合計26万円で買取りさせて頂きました。

 みなさんもタンスに眠っている貴金属や押入れに眠っているブランド品を是非
 お持ちください。

 見積もり無料ですので四条河原町店までお気軽にお越しください

2009年08月30日
残暑・・・
三条河原町店

こんにちは。B&Jリサイクルトーカイの中村&多田です。

 

朝夕、めっキリ涼しくなりました、今日この頃。

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は衆議院選挙の投票日です。

 

みなさん、もう投票に行きましたか?

 

私は本日仕事の上、先日不在者投票に行って

 

国民の責任を果たしてまいりました。

 

まだ行ってない方はまだ間に合いますので、GO(≧ω≦ノ)ノ!!

 

なお私ごとではありますが、禁煙中ー(・´з`・)

 

本日6日目です。

 

思ったよりもスムーズにイっています☆

 

けれど、ビールを飲まず、焼肉を食べなければの話です・・・笑。

(タバコを吸われてた方は分かって頂けるはずッ!) by 中村

 

 

でわ、今日の買取り事例をご紹介致します。

 画像 878.jpg

D&G のベルト②点です☆

 

カジュアルにもいけて、綺麗目にもあわせ易い!

 

好きな方は多いはずッ?

 

トーカイに来てみれば、あなたが愛したブランド品

 

に出会えるはず!!画像 877.jpg

 

期待をもって、足を運ばせてみては・・・(?´ω`?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009年08月30日
飲み会①
京都タワー前店

画像 073.jpgみなさん、こんにちわ。トーカイ京都タワー前店の村田です。

今日は選挙でしたね。投票は行かれましたか?僕も今朝出勤前に行ってきました。

先週はいろいろと飲みに行く機会が多い週でした。酒の席ではビールオンリーかもしくはビール→焼酎が多いのですが、先週の飲み屋はハイボール(ウィスキーを炭酸で割る)を大プッシュしておりまして・・・。『こんだけオススメするんやったら飲んでみよう』という事で皆で飲んでみました。口当たりも良く、とても飲みやすい!どんどん飲めちゃう!そうして夜は更けていきました・・・。

しかし翌日、ここ最近では稀な頭痛が僕を襲っています(汗)。一緒に飲んでいた某店長も青い顔してます・・・。そんな中、一番飲んでいた某部長はケロッとした顔です(!)。う~ん、うらやましい。青い顔をしていた某店長とは「ハイボールにゃ気をつけなアカン」と話し合いましたが、後日聞いたところ、某店長は翌日に炭酸とウィスキーを買いに行ったそうです(笑)。

はい、今日の買取です。
2週間くらい前にラクト店にも入荷してましたね。ハイブンランド エルメスのエヴリンです。
お色はルージュアッシュ。画像から革の質感が伝わるでしょうか。
今日のお客様はエルメスがお好きで、他のモデルもいろいろお持ちだそうです。

トーカイではブランドバッグ・携帯電話・貴金属・金券・チケット買い取りさせていただいてます。
ただいま秋冬ブランド衣料も買い取り中です。
トーカイ京都タワー前店でお待ちしております。

2009年08月29日
おもしろエピソード付
京都タワー前店

画像 105.jpg画像 104.jpg

みなさん、こんにちわ。トーカイ京都タワー前店の村田です。

今日は先日買取させて頂いた商品をご紹介します。
こちらピンクのセルフレームのシャネルのサングラスです。
だいぶ暑さも落ち着いてきましたが、まだまだ強い陽射しの日はありますし、ファッションアイテム的にもサングラスは手放せませんね!写真2枚目のようにサイドにはラインストーンで流れ星をデコッてあるカワイイサングラスです。

こちらのサングラス、ほとんど使用感がなかったので僕はお客様に尋ねました。
「あんまり使ってないようですけど・・・?」
『旅行先で買ったんですけど、それ以降はほとんど・・・。』
「へぇ、じゃ最近は眠ってたんですね。」
『去年くらいはよくタマネギのみじん切りをする時にかけてました。』
僕は大笑いしてしまいました。なんてオシャレクッキングなんでしょう!

みなさんのお持込の商品にはいろいろなエピソードがあったりなかったり。
そんなお話を聞かせていただくのも楽しみの1つです。今回のエピソードはツボにハマりました。

トーカイではブランドバッグ・ブランド衣料・携帯電話・金券・チケットといろいろ買取させていただいてます。みなさん、どうぞおもしろエピソードと一緒にお持ちください(笑)。

トーカイ京都タワー前店でお待ちしております。

2009年08月29日
レアアイテム☆
三条河原町店

画像 762.jpgこんにちわ。ブランド&ジュエリーリサイクルトーカイ三条河原町店の良川です。

先日、友人の結婚式があり、その二次会のカラオケにて同級生一同でGREEENの「キセキ」を熱唱(※ 私はこの歌があんまり知らないので口パクでした。新郎君、ゴメンなさい)し、彼らの新しい人生の門出を祝いました。最近は、パソコンや携帯電話などからダウンロードして曲を聴く事が多く、あんまり歌詞などを見る機会が無いですが、今回のようにカラオケなどでたまに歌詞を見ると、何ていい歌詞なんやろ~と、それまではその曲に対していいイメージは無かったのが良くなったりします。昔はCDを買ってきては歌詞を見ながらよく歌を歌ってましたので、その時代の歌の方が印象が強く、そのためレパートリーもそこで止まっています・・・・来月も知人の結婚式がありますので、しっかり祝えるように歌のレパートリーを増やしていきます。

歌以上に結婚式は欠かさられないもの・・・ そうネクタイです。

本日の買取でご紹介するのは、ネクタイはネクタイでも「第68回日本ダービー記念」ネクタイです。日本ダービーと言えば、皐月賞・菊花賞と三歳雄馬の三冠タイトルの一つのG1レースであります。非売品であるため、まさに知る人ぞ知るレアアイテムであります。競馬ファンは必見でありますが、ファンじゃない方にも是非オススメの品です。

ヴィトンやシャネルなどの定番ブランド以外にもノンブランドのお品まで買取りさせて頂いています。

ので、

店頭に入ると定番ブランド以外にも、こういったレアなアイテムに遭遇するかもしれません。

そういうラッキーに遭遇したい方、是非、ブランド&ジュエリーリサイクルトーカイ三条河原町店まで!

スタッフ一同、心より笑顔でお待ちしております。

 

2009年08月28日
黄色い声
京都タワー前店

画像 097.jpg画像 098.jpgみなさん、こんにちわ。トーカイ京都タワー前店の村田です。駅前店の坪井とカブッちゃいましたが、僕も先日大阪に行ってきました。約7ヶ月の大阪です。大丸辺りがすごい工事してましたね。僕、工事現場とかクレーンとかああいうの大好きなので写メを撮りまくりました。わかりますかね?ああいうのが好きっていうの?(苦笑)。萌えます
で、その後はヨドバシとイーマで買い物してきました。自分の体系にピッタリのシャツが見つかってすっごい嬉しかったです!。

今日の買取です。
ムムム、お客様のお持ちの紙袋から怪しい輝きを出しながら出てきました、アナスイのきんちゃく型のバッグです。エナメルのこのテカリ具合!かわいさ倍増です。そして写真2枚目のように中の柄もまたまたカワイイ!
今日のお客様、せっかく買ったけど、なんか感じがちがったとの事で買取させていただきました。買取後、当店の女性クルー達3人が「欲しい!欲しい!」と大騒ぎしてました(笑)。女性クルーのあんな黄色い声を聞いたのは初めてかもしれません(笑)。

トーカイではブランドバッグやブランド衣料・貴金属・携帯電話・金券・チケット・・・
いろいろい買取しています。ぜひ一度ご来店ください。
トーカイ京都タワー前店でお待ちしております。

2009年08月28日
蔵の中から・・・
京都タワー前店

画像 010.jpg

こんにちは。京都駅前店の坪井です。
先週、昨日と最近よく大阪に行きます。

難波、心斎橋、そして『西の秋葉原』、日本橋です。
ホントにメイド姿の女の子が店の前でチラシ配りをしていたりするのですが・・・

メイドカフェはともかくとして・・・家電製品のリサイクルが盛んな街でもあるんです。
思わず2週連続で行ってしまいました。
トーカイでもある日突然ショウケースにデジカメが並ぶ日が来るかもしれませんね☆☆

そしてし〆は道頓堀のお好み焼き『美津の』に行き観光客に交じり行列並んで食べました☆
ビックリするほど美味しくてオススメですよ☆☆☆

さてさて本日の買取りでーす。
お客様曰く『家の蔵から出てきたものなんだけど・・・』
こちらが40本出てきたとのこと・・・金塊ならぬ銀塊です。
もし金塊でしたら1億円超えていましたね(汗)

今回は1本のお買取り3万です☆それでも40本になれば
かなりの金額です!

みなさんの家の中でも整理してたらアレが出てきた、コレが出てきた・・・

『あると思います!』・・・ちょっともう古いですね。

査定は一点からもちろん無料です。皆さまのご来店心よりお待ちしています。

2009年08月27日
デニム大好き
京都タワー前店

画像 097.jpgみなさん、こんにちわ。トーカイ京都タワー前店の村田です。

早速、今日の買取です。
レディースのD&Gのデニムが入荷しました。
裾がフレア気味になっている美脚効果バツグンのデニムです。

僕もデニムが大好きなんです。実は20歳くらいまでジーパンを穿いたことがなかったんですが、友達の色落ちしたデニムのかっこよさに気づいて初めてジーパンを買いました。友達のをマネてリーバイス503を買いました。色落ちさせるのに、そりゃあもう穿きまくりました。寝る時も穿きましたよ。その後もいろいろ穿きましたけど、最初の色落ちに勝るジーパンはありませんね。ああ、こんなの書いていたら、またジーパンを育てたくなってた・・・。これから涼しくなるし、また育てようかな・・・。

今日もお客様といろいろお話させていただきました。そして、上記のように勝手に自分のこともお話させていただきました。そんな会話も楽しみの1つです。
トーカイではブランド衣料やバッグ・携帯・金券・チケットといろいろ買取しています。
ぜひ一度トーカイまでお持ちください。

トーカイ京都タワー前店でお待ちしております。

2009年08月26日
大泣き
京都タワー前店

画像 097.jpgみなさん、こんにちわ。トーカイ京都タワー前店の村田です。

今の家に引越して1年半くらいになるのですが、近所に銭湯があるんです。
僕、実は銭湯に行ったことがなくて、いつか行こうと思ってたんです。昨日お休みを頂いていたので2歳半の息子を連れて行ってきました。・・・・・ところが!ウチの超超超人見知り&順応性ゼロの坊ちゃんが脱衣所で大泣きしまして。「入らないよぉ」「脱がないよぉ」と大騒ぎ。銭湯を見学だけして帰ってきました。はやく一緒に行けるといいなぁ~。

はい、今日の買取です。
今日は写真のバッグ、サマンサヴェガのミニボストンです。
よく見るとハートのキルティングになっています、カワイイですね!
今日のお客様は「ヴィトンとかじゃないんですけど・・・」との入りでしたが、問題ありません!。
買取しているのはヴィトンやエルメスなどのハイブンランドばかりではありません!
いろいろなブランドを買取しているので、ぜひお持ちください。あんまり聞いたことのないブランドでもデザイン次第では高価買取になるかも!?

トーカイではブランドバッグ・ブランド衣料・貴金属・金券・チケット・・・おっと携帯電話も買取しています。ぜひ一度トーカイまでお持ちください。

トーカイ京都タワー前店でお待ちしております。


金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト