- 2009年09月03日
- ☆でかバッグ☆
更新が滞ってしまいました・・・(@´ω`@)
皆様、この夏はいかがでしたか??
9月に入り、デパートの洋服を見ると
スッカリ秋模様・・・(>oo<)
こないだバーゲンで夏服買ったところなのに~・・・
と嘆く日々です。
私の唯一の今年の夏の思い出は、a-nationに
行ったことです♪♪♪
夏の野外ライブは豪華で盛り上がるので、私のなかでa-nationに行かないと
夏を終わらせることができません!!!!!!!
ファイナルでもあり予想以上の盛り上がりで、はしゃぎすぎて燃え尽きました?(?????)(?????)?
そして本日の買取り商品はGUCCIのGG柄トートバッグです(。?∀?。)
たて・横40cmの大きめサイズです☆荷物の多い方!!必見です!!!!!キター━━━(?д?)━━━ !!!!!
中にも小さなポケットがあり、使いやすさ抜群&たっぷり収納できます(o^艸^o)
私も通勤の荷物が多くていつも店長やスタッフにどこ行くの?とか
今日は1泊旅行?とか言われたりするので、かなりねらい目商品です(笑)
当店も秋・冬物が続々、入荷しております???
ご不要なお品があれば、
ブランド&ジュエリーリサイクルトーカイ三条河原町店までお持ち下さい???
首を長くしてご来店お待ちしております☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
- 2009年09月03日
- すれちがい通信
みなさん、こんにちわ。トーカイ京都タワー前の村田です。
以前にこの場をお借りしてドラクエを買ったお話をしましたが、ようやく話題のすれちがい通信ができる所まで(遅っ!)たどり着きました。半日で3人にすれ違い、すごくテンションが上がりました。その話をドラクエをしていないスタッフたちに熱く話してたところに、ドラクエ暦の長いスタッフが現れました。スタッフは誇らしげに自分のDSを出してきて僕に画面を見せました。7、781人!?何じゃこりゃ!やりすぎでしょう(笑)。
今日の買取です。今日は大人気ブランドChloe(クロエ)が入荷しました。
クロエのエクリプスラインのボストンです。
見た目より軽く、機能的に優れ高級感のあるエクリプスライン。日常的に使える丁度良いサイズのボストンバッグです。ポケットも多く、使いやすい!
ブランドはヴィトンやエルメスばかりじゃありませんよ。
買ったけど感じがちがった・・・。今は使ってない・・・。眠らせておくなら一度トーカイまでお持ちください。
気候の変化の影響でしょうか、それとも夏バテなんでしょうか。
僕の周りの人が続々と体調を崩しています・・・(汗)。
インフルも再流行していますし心配です。
みなさんも気をつけてくださいね。
- 2009年09月02日
- 継続は力なり
こんにちは。
ブランド&ジュエリーリサイクルトーカイ三条河原町店の
多田&中村です。
私、多田は先日10年間住んでいたマンションから
引越しをしたんですよ。
前から準備やら何やらでもうー大変でした。
そしてつい先日、敷金が戻ってきました。
その額★25万円★
確か初回入居時、30万円払ったはず・・・
毎日、継続して掃除していたからかなぁ。。。
ご褒美になって返ってきました\(o^∇^o)
今は自分のへそくりになっています。
中村です。
つい先日、焼肉を食べました。
ビールも飲みましたが、
たばこは吸わず・・・・・です。
多田さん曰く、もっとも吸いたくなる状況を、
クリアしております。
けれど、謀他店のHバイヤーから電話が掛かってくると
危うく吸ってしまいそうになってしまいます・・・泣。
それさえ、クリアすれば問題はありません!!
電話が鳴らないことを願うばかりです★☆★
と、言うことで今日の買取り事例です!!フェラガモと言えば
パンプスは定番中の定番!!
昔ながらの形ですよね~~?
¥2000での買取りです!!
ようやく店頭に靴も並んできました。
が、まだまだ数が足りません・・・
金プラチナ・ブランドバック・レディース衣料
そして靴の買取も京都のトーカイまでお申し付け
くださいね?
よろしくおねがいします?(。?v?。)?
- 2012/05/08
- 【義援金のご報告】ご協力ありがとうございました。
- 2012/04/18
- 北大路ビブレ店営業時間変更のお知らせ(4・5月)
- 2012/03/26
- 【義援金のご報告】ご協力ありがとうございました。











