ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2011年06月30日
フェラガモ美人
山科駅前店

みなさんこんにちはSmileチケットショップトーカイラクト山科店、増永です。

 

 

まだまだ梅雨の真っ最中ですが、快晴が続いて真夏の日々ですね~★

 

 

夏対策に向けて、快適に睡眠出来るようにひつじのアイス枕を購入しました!!

 

 

とってもひんやりして熟睡出来ます

 

 

他にもクルーミントのシャンプーやボディーソープ、洗顔フォームとあわてて買い揃えていますこれで夏もこわくないです。

 

 

 

 

 お話代わって、今回おすすめの商品はこちら!!

 

 フェラガモのミュールです

pannpusu1925.jpg

ヒールが10センチあり、足長効果ありです!!

こんなミュールが似合う女性になりたいです

 

 

他にもパンプスやショートブーツなども取り揃えておりますのでお近くにお越しの際はご来店お待ちしております。


2011年06月29日
真夜中のギグ
山科駅前店

皆さんこんにちは、チケットショップトーカイ山科駅前店の 犬派?猫派?と聞かれたらどっちかというと犬派と答える藤居です。

  

  

  

先日、知る人ぞ知る、トーカイに潜むモンスターバンド『TUBOLLICA』の集会が開かれました。

  

  

  

約半年ぶりの集合でしたが、メンバーの腕は衰えておらず、

 

 

 

T井店長の圧倒的な厚みのあるリフ!

 

 

  

  

  

M原先輩の透き通ったアルペジオ!!

 

 

  

  

  

F居のドラム捌き!!!

 

  

 

 

  

Hたさんの妖艶な歌声!!!!

 

 

 

  

  

  

気持ちの良い演奏が出来ました

  

 

  

  

次回の俺たちの武道館(忘年会)でのライヴにむけて気合MAXです。

  

 

  

練習風景とその後の打ち合わせの風景をパシャリ (OmO)

  

 

  

 

image_20110529135822.jpg

 

 

 

 

 

2011062802380000.jpg

 

こんな素敵なメンバーが皆様のご来店をお待ちしております

 

本日は山科駅前店より藤居がお送りしました。

2011年06月28日
昔も今も・・・・
円町店

こんにちは、チケットショップトーカイ円町店の中島です。

今日も暑いですね~

熱中症対策には、万全を期して下さい。

小まめな水分補給を忘れずに!

 

ということで、

先日、友人と「水分補給」をしに、

焼き鳥屋さんに伺いましたLaughing

(本当は逆効果ですWink)

 

途中、宇治川沿いを歩いていると・・・

 2011-06-25 19.29.50.jpg

 (画質が悪くて、すいません)

「鵜飼い」をされていましたSurprised

実際に、目の当たりにするのは初めてでしたので、

しばらく見とれていましたSmile

 

「あの焚き木の炎と宇治川の流れは、

昔も今も変わらないんだろうなぁ・・・」

などと、想いを巡らせておりましたWink

  

あ、そうそう!!

「199人」の活躍を、映画館で拝見してきました。

懐かしい姿を拝見でき、楽しいひと時となりましたLaughingLaughingLaughing

 

ご存知かとは思いますが、この手の「特撮」は海外では、

あまり制作されておらず、日本固有の「文化」といっても、

過言ではないかもしれません!!

ひょっとすると遠い将来、「鵜飼い」と同じように

語られる時がくるかも・・・???

「あの爆発と採石場は・・・・」Cool

 

 

 

で、

円町店にもぞくぞくと、夏休みの話題作映画券が、

入荷しています!

 

 CIMG0307.jpg

 お早めにお求め下さいSmileSmileSmile

2011年06月27日
今、とても話題に!
京都駅前店

こんにちは チケットショップ トーカイ京都駅前店の井上ですLaughing

ついに来た猛暑・・・Yell

慣れない身体にはチョイときつ過ぎるこの暑さ!!

みなさまはどのようにお過ごしですか!?

  

先日、TVで暑さ対策特集のような番組が放送していて

「服にスプレーするだけで涼しくなる」  が今、大変話題になっているとか

 

うちの奥さん、早速買ってきました!!

 

本当に涼しく感じます♪♪

いろんなのを考えるものやなぁ~ と感心させられますねCool

 

今話題になっていると言えば、もう一つ!!

 

『フェルメールからのラブレター展』

  RIMG0055.JPG

222-00147.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の6/25(土)から、京都市美術館で開催されていますSmile

こちらも大変な人気のようです(>ω<)

只今、絶賛発売中!!

 

チケットのお求めはお早めに! (とてもお得です!!)

 

他にもいろいろな美術館券が発売中です!是非チケットショップトーカイへお越し下さいませ(^ー^)/

 

 

2011年06月26日
暑いからこそのお楽しみ♪
イオンモールKYOTO店

どうもこんにちは。チケットショップトーカイイオンモールKYOTO店の柳原です。

 

 

先日、映画『大奥』をDVDで観ました。

 

 

二宮くんのべらんめえ口調が凄くかっこよかったです。

 

 

 

 

 

さて……

 

 

 

 

 

暑い!!

 

 

 

 

 

ですねYell

 

 

今日は暑い季節にピッタリの商品をご紹介したいと思います。

 

 

 

eaon 004.jpg

 

 

 

 

大津プリンスホテルスイミングプール優待券です!

 

 

平日だと……

大人3,000円が1,000円に!

子供1,500円が500円に!

 

 

土・休日だと……

大人3,500円が2,000円に!

子供1,700円が1,000円に!

 

 

きっとリッチな気分で涼むことができますよ♪

 

 

 

 

 

ではでは、皆様のご来店お待ちしておりますSmile

2011年06月25日
♠Special Week♠
四条河原町店

みなさんこんにちは、最近この場で名前が乱用されているチケットショップトーカイ四条河原町店の石川ですTongue out

  

特におおっぴらに発表する予定も隠すつもりもありませんでしたがこの度結婚しました(v^ー゚) 皆様からの心温まるお祝い、お言葉を頂きましてありがとうございます! 多くの方に見守られ支えられていると感じる事が多い今日この頃です(*^^*)

  

   

先週まで長期間にわたってお休みを頂きまして旅行に行って参りました。

  

  

  

せっかくなので旅ブログを♪

  

  

  

  

行き先は日本とは季節が全く逆で冬に向かっている広大で多彩な魅力のオーストラリアですWink

  

  

飛行機で飛ぶ事7~8時間、最初に降り立ったのは日本で言えば沖縄のような冬でも温暖なケアンズです!

P1000646.JPG

とても小さな街ですがとても魅力いっぱいでオーストラリアと言えば真っ先に思い浮かぶ人も多いこちら➔

定番のコアラ抱っこ!!(定番というかベタ過ぎLaughing

 

 

 

 

 

 

 さらにトロッコに乗ってのキュランダ観光。 

 

  

急勾配をゆっくりと登っていきそこから見渡す景色はP1000684.JPG

まさに絶景でテレビで見ているかのような風景が

目の前に広がります。実際に「世界の車窓から」

に長年使われていた場所のようです。

  

 

 

 

 

そして数々の世界遺産を保有する中で

 

 

 

 

 ケアンズといえば・・・・

 

 

 「グレートバリアリーフ」

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からでも確認する事が出来ると言われる程の世界最大のサンゴ礁地帯です。驚くほどの透明度を誇る海中にはここでしか見る事の出来ない多くの魚も見れました。

 

 

 

 

 

 ゆったりとした時間が流れ本当にリラックス出来ました!!

 

 

 

 

 

  P1000737.JPGP1000719.JPG

  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回の最大の目的でもあったウルルことエアーズロックへ♪

 

サンゴの鮮やかさから一変、

さすが最大のパワースポット

とあって

「これがホントに一枚の岩かってほど」の

迫力とアボリジニの聖地と言われる  P1000778.JPG

幻想的な雰囲気でした。

 

写真はサンセットとともに表情を

変えていくウルルです!

 

この見えているP1000782.JPG部分はほんの数%と

いうから驚きですSurprised

 

 

 

 

 

P1000783.JPG

 

  

  

  

 

 

 

次の朝は猛烈に早起きしてサンライズウルル見ながら朝食をとり

いざ登山口へ!!

(人がアリのように見える・・・)

P1000798.JPG

  

  

一年間に登れるのは半分もないというぐらいかなり好条件でないと登れない

らしいのですが雨風無く登山OKとの事。

  

  

意気込んで登り始めたもののかなりの急斜面で途中でリタイアする人も続出!!(過去には数十人の方が命を落としているというのも脅しではないようで・・・・・)

 

 

 

命綱??

 

 

 

 

そんなものここにはありゃしねえっ!!(とささやきがSurprised

 

 

  

軽いハイキング気分できた者にとっては腰が引けますYell

 

しかしここまで来たからには頂上を目指したいものCool

  

這いつくばりながらなんとか登頂に成功!!(^▽^)/

  

頂上からの景色はそれはそれは絶景でした!!

 

 

一緒に登った人たちとは同じ苦しみを共にしたせいか妙に仲良くなったりも。

 

励ましてくれた人たちありがとう!!

 

   P1000821.JPGP1000815.JPG

 

  頂上にはモニュメントが!!

 

  

 

 

 

 

 

旅は終盤のシドニー、ゴールドコーストへ

 

 

 

 

これまた定番のオペラハウスと都会の中で立ち並ぶ高層ビル。

 

 

最終日の夜はディナークルーズで締めのおいしい食事を♪

 

P1000871.JPG

P1000922.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあこんな一週間を過ごして参りました。

心も体もリフレッシュして皆様のご来店お待ちしております。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

2011年06月24日
激あつ!

みなさま、こんにちわ!

チケットショップトーカイ三条河原町店の秦ですEmbarassed

 

ここ連日、じめじめして、猛暑が続いていますが

みなさん、体調はいかがでしょうか?

 

そんな猛暑を吹っ飛ばす話題が、

先日の羽振原さん(M原先輩)のブログでありましたねー

 

 

みなさん!待ちに待った「TUBOLLICA」の復活です!!笑

 

実は私も「TUBOLLICA」のメンバーでして・・・w

復活をすごーく楽しみにしていました

 

本日私がいる、三条河原町店の近くにいつも練習をしている

スタジオがあるのですが・・・

 img1_studiorag_com.jpg

 

こーんなところでTSUBOLLICAは練習をしてますCool

大人が4人も入ると、熱気でかなり暑くなりますが

そんなのも吹っ飛ぶくらい、めちゃめちゃ楽しいんです!

 

今度、近いうちに練習があるので

またメンバーの誰かが練習の様子をUPすることでしょうKiss

乞うご期待です!

最後に、メンバーの集合写真です^^

 2011-03-09 22.16.00.jpg

こんな個性豊かなスタッフが勢ぞろいのチケットショップトーカイ

皆様のご来店心よりお持ちしております♥

2011年06月23日
懐かしい・・
アバンティ店

みなさん、こんにちは。チケットショップトーカイアバンティ店の西です。

梅雨や暑さなど、温度差が激しいのですが、皆様は体調大丈夫ですか?

これからは暑さで熱中症などの話題も出てきていますので、気をつけてくださいね。

ava_0178.jpg

先日、お休みを頂いており、遊びの帰りに久しぶりに東寺を通ると弘法さんの日だったので、

途中で寄り道をしたのですが、屋台で食べ物や色んな商品の販売がしており、懐かしく、

小さいころに祖母に連れて行ってもらっていたのを思い出していました。掘り出し物や

かなり安い商品などもあるみたいなので、また覗いてみようLaughing

 

今回は遊び帰りでしたので、このような商品を使って京都を観光していました。

トラフィカ京カード/市バス一日乗車券

ava_0180.jpg

トラフィカ京カードは市バスと地下鉄がご利用頂けます。

市バス一日乗車券は一日に3回以上乗る方にオススメです。

チケットショップトーカイでは、色々な商品を取り扱いしています。

お気軽にお尋ねください。ご希望の商品があるかもしれません。

皆様のご利用お待ちしております。

2011年06月22日
復活!
北大路ビブレ店

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の宮原です。

 

 

最近いろいろなバンドが復活していますね!

 

 

ちょっと前ですがX japan!

 

 

最近ではHi-STANDARD、SIAM SHADE(期間限定らしいですが・・・)など!

 

 

う~ん・・・懐かしい!

 

 

特にX japanは僕がギターを始めるきっかけになったバンドです!

 

 

「紅」の最初のアルペジオに心を打たれた方は非常に多いと思っているのは僕だけでしょうか・・・。

 

 

そして!この復活フィーバーに乗じてついに復活します!

 

 

 

「TUBOLLICA!!」

 

 

トーカイが誇る?モンスターバンドです!!

 

 

武道館で会いましょう。

2011年06月21日
さっさと○○♪
京都タワー前店

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ京都タワー前店の小島ですKiss

 

 

 

昨日はお休みを頂いて、京都の物件めぐりをしておりました。

 

 

 

そうです。14年以上慣れ親しんだ家を出る決心をしましたSmile

今の家は北の果てで、通勤に40分以上かかる不遇の地w

 

 

 

Time is money とあるように、この通勤時間があれば、他にどんなことができるだろう・・・

と、ようやく気づきました(遅

 

 

 

いろいろな候補地の中から私が選んだのは、

詳しくは明かすことができませんが、

最近、トーカイ社員の中で非常にホットなスポットである「G」

 

 

 

これで通勤時間は約10分になりますSurprised

往復で1時間の節約。有効活用していきたいものです。

 

 

 

引越予定は7月末~8月末ですので、あとしばらくは最果てライフを満喫しながら、

引越準備にいそしみたいと思いますCool

 

 

詳細は次回の引越ブログ(仮)で

 

 

小島先生の引越ブログが読めるのは「トーカイ! エブリディ!」だけ


金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト