ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2011年07月31日
飲みたい飲みたい!!
北大路ビブレ店

 

 

こんにちは★

 

 

 

 

 

 

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の中坂です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近暑くて暑くて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷た~いビールが飲みたくて飲みたくて・・・たまらなくなったりしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はあんまり量が飲めなくて、炭酸が苦手なのでビール飲むの遅いんですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直酔った事があんまりないんですYell

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので記憶が飛んでしまう程・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールを飲んでみたいですKiss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩社員のい○え君がさっき「今度奢りますので~」と言ってましたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと期待してますCool

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像で表現すると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vivre_125.jpg

 

 

 

 

 

これぐらい期待してます!!

9/19までなんですよ~Yell

早くしないと!!!!!!

い○え兄さん期待してます~!!!

 

このチケットは北大路ビブレ店にまだございますので皆様もぜひぜひ★

(枚数に限りがございますのでお早めにお求めください!)

皆様のご来店をお待ちしておりますLaughing

 

 

 

 

 

 

 


****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に14店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2011年07月30日
そうだ!避暑地へ行こう!

皆さまこんにちわ!

チケットショップトーカイ四条大宮店の秦ですEmbarassed

 

私は次生まれ変わるならやっぱり女に生まれたい方です♥

 

 

梅雨が明け、太陽が照り付けて本当に暑い日が続きますね!

そんな中、先日暑さをしのぎに

京都の避暑地、貴船神社へ行ってまいりました!

 

 

そうです!デートです!

 

うそですwwww

 

 

出町柳から叡山電車に乗って、貴船口で下車。。。

そんなに遠くないのに、電車降りた瞬間、涼しーーーーい!!

 

坂が結構続くんですが、所々にがあったりして

マイナスイオンがたまりませんでしたKiss

(ちなみに、デートで女の子を滝のある場所に連れて行くともてるそうですよ!w)

2011-07-25 12.54.03.jpg

 

そして貴船といえば川床が有名ですが

私たち、そこまでセレブじゃないのでお弁当を持参して

川原で食べましたww

 

 

川にも入ったんですが、ものすごーく冷やっこくて

気持ちよかったです!!

110725_1305~01.jpg

夏バテ+夏風邪気味のM原先輩にも

おすすめの癒しスポットでしたCool

 

 

 

そんな京都の避暑地へ皆さん行ってみたくないですか!?

チケットショップトーカイでは、

叡山電車の切符をはじめ、京阪電車、

京都の共通バス回数券など

避暑地へ行くにはとっても便利でお得なチケットを

多数取り扱っております。

 

どんなチケットがあるのかなー?と思われたら

どんどんスタッフにお尋ねくださいねEmbarassed

2011年07月29日
定番
三条河原町店

 

 

 

 

 

こんにちはトーカイ三条河原町店の

 

               中村です。Laughing

 

この間、いつもよく行く洋食屋さんに行き

 

これを食べました。

 

ハンバーグです。

 

そこにはメニューに

 

いろいろなハンバーグがあります。

 

カレーバーグやグリーンバーグ

 

野菜バーグ・・・etc

 

ちらほら、そのほかのハンバーグも今まで食べましたが、

 

やはり自分は定番のイタリアンハンバーグが一番美味しいのです。

 

定番の安定感というか、いつ行っても変わらぬ味が、

 

また食べたい感をそそりますFoot in mouth

 

 

そう言えば

 

ブランドバッグも定番がございます。

 

“定番”は美味しい、誰もが気にいるデザインで使い勝手もよし♪

 

そして買取させていただく際も相場が安定しており、

 

上下することも少ないですね~

 

すっかりルイヴィトンの定番となったネヴァーフル(左上)

bj7.gif

 

バティニョールオリゾンタル(左下)

 

なんぞは高い相場をずーと継続して

 

おります。

 

他バッグは下がったりしているのに・・・

 

シャネルはニュートラベルライントート(右上)

 

マトラッセチェーンショルダー(右下)

 

なんぞも相場はどっしりとした安定感がございます。

 

トーカイはその高い相場+ 〇〇〇 なので

 

満足されること間違いなしです。(〇〇〇はお店で直接体感してください)

 

希望と期待をお持ちいただき、ぜひお近くのトーカイへお越しいただき、

 

定番バッグをお売りくださいませ。

 

もちろん、定番じゃないお品でも精一杯がんばりますLaughing

 

お待ちしておりま~すLaughing

 

 

 

 

 

2011年07月28日
夏の楽しみ方♪♪
山科駅前店

皆さん、こんにちわ!!チケットショップトーカイ山科駅前店の次生まれ変わるとしたら女子になりたい方、藤居です。

 

 

前回のブログで、夏はBBQに海に花火にとアウトドアの行事のことを書いていたのですが、今回は別の楽しみ方を。。。

 

 

 

 

映画なんて、いかがでしょうかLaughing

 

 

 

 

先日、久しぶりに映画に行きました♪

 

 

 

そうです、デートです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、ウソです m(  )m

 

 

 

スーパーエイトを見たのですが、迫力満点で面白かったです♪♪

 

 

 

 

暑い夏に涼しいところで熱くなれる!!映画というのも意外と悪くないCool

 

 

 

と思いましたTongue out今年の夏は映画を見まくります!!

 

 

 

 

という、決意表明 (◎v◎)/

 

 

 

トーカイでは各種映画券を取り扱っております。

※在庫は店舗によって異なりますので、ご確認下さい。

 

 

 

 

 

それでは、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

本日は、山科駅前店より藤居がお送りしました。

2011年07月28日
最寄駅は桂川駅です
ラクセーヌ店

どうもこんにちは。トーカイラクセーヌ店の柳原です。

 

 

久しぶりの登場&ラクセーヌ店からは初めての登場です♪

 

 

近況ですが、ついにPS3を買ってしまいました。

 

 

連日のゲーム漬け。仕事に支障が……(笑

 

 

大丈夫です。仕事に支障は出ていません!元気いっぱいお客様をお迎えしていますよWink

 

 

 

 

 

さて、僕の引きこもりライフは置いておいて……

 

 

本日ご紹介させていただく商品はこちら!

 

 

 

110728_1503~01.jpg

 

 

 

JR桂川駅発着の切符です!

 

 

写真に写っている以外の区間もございますので、店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。

 

 

 

 

 

ではでは、皆様のご来店お待ちいておりますSmile

 

 

 

2011年07月27日
宇治川なんかごめん!
北大路ビブレ店

 

みなさんこんにちは!チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の入江です!本日は北の地、北大路ビブレ店から入江がお送りしますLaughing

 

いやー暑い日々が続きますねー。いよいよ夏本番!て感じです!宇治出身の僕はこの時期になるとアレが始まるなとゾクゾクします!Coolアレとはそう…

 

 

★宇治川花火大会★

 

小さい頃から何度も行ってます♪ちなみに家の2階からも花火が見れるんですよーSurprised

 

 

 

こんな感じで

 

uzigawa.jp.jpg

 

 

家中にドーン!!ドーン!!という爆音が鳴り響きます!無数の花火が勢い良く打ち上げられます!バックに映る宇治川がまたこれいい味を出すんですよ!

 

 

すげえな宇治川!

 

 

さすがだ宇治川!

 

 

小3の頃「宇治川は川の中でも地味な方やろ」とか何の根拠も無いこと言ってごめん宇治川!

 

 

15年越しに謝ります。

 

 

もちろん花火も豪華です。色とりどりの花火に魅了されます。あ、花火のあの色は金属の炎症反応によって色んな色が出るみたいですねー。ついこの間知りました笑

 

一度皆様も宇治の花火大会におこしやすーKiss

 

チケットショップトーカイでは京阪切符も取り扱っておりますよー。ちなみに出町柳⇔宇治の定価380円は…

普通切符360円時差切符340円土休日切符320円の販売となっております!

 

※ 普通切符…お時間関係なくお使いいただけます。

※時差切符…平日10時~16時、土日祝日は終日お使いいただけます。

※土休日切符…土日祝日にお使いいただけます。

 

 

区間別でご用意しておりますので乗る駅、降りる駅が違っても大丈夫!京阪ユーザーの方お待ちしておりますよー!以上!入江でした!


****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に14店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2011年07月26日
すごいヤツ(男)が!
京都駅前店

皆様お暑い中いかがお過ごしでしょうか?

チケットショップトーカイ京都駅前店の井上ですSmile

 

 

もうすぐ7月も終わり真夏を迎えますね(泣)

 

この暑い中、僕のすぐ横に見ているだけで

 

 

 

 

 

  

「むさ苦しく感じる男」が、…

 

 

ところがこの「むさ苦しいヤツ」、すごい男なのです!!

先日の日曜日(7/24)に愛知県で行われた、

 

 

 

 

 

 

 

重量挙げ 全日本選手権 で

 

 

 

 

なんと..銀メダル(2位)!!

 

 

 ekimaek.jpg

 

 

フルに仕事しながら、いつ練習しているのか

本当に不思議な男ですUndecided

 

 

彼(K君)を見てると練習している様子など全く感じられないのに‥

見えないところで努力?しているのでしょうネ??

 

でないと、こんな大きな試合で2位にはなれないでしょう!!

 

こんな「立派(体格が)な彼」といつも一緒に仕事していますが

ホント信じられない…

 

 

僕もこんな彼から元気をいただいて

 

 

彼がなら、僕は  で!

 

今金相場がまたまた高騰(プラチナも)

金・プラチナ・ダイヤモンド高価買取中!

今がチャンスかもFoot in mouth

 

見積りは無料です、お気軽にお越しください!

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

2011年07月25日
事件です!!2
京都タワー前店

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ京都タワー前店の小島ですKiss

 

 

 

 

 

 

 

引越ブログが随分おざなりになっておりましたCry

 

 

決してサボっていたわけではありませんが、

 

 

引越に向けて荷造りを着々と進めているわけでもありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、間に合うのか心配になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・事件です!!www

 

 

 

ー閑話休題ー

 

最近はというと、引越前祝として、「G」での熱い飲み会が週1で開催されておりますCool

 

羽振りのいいはずのM原先輩は所持金780円しかないにも関わらず参加してきましたSurprised

 

普段冷やっこしか食べてないはずなのに、揚げものから串焼きなどもガツガツ食べてましたSurprised

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら虚言癖があるようですw

 

 

 

 

 

 

 

店頭で見かけたらぜひイジってあげてください。

恍惚の表情で悦んでくれると思いますKiss

2011年07月24日
このあいだウルトラマン来ててんで
イオンモールKYOTO店

どうもこんにちは!チケットショップトーカイ、イオンモールKYOTO店の入江ですWink本日はイオンモールKYOTO店からの登場です!

 本日、イオンモーKYOTO1階では映画【カーズ】の特設ブースが設けられており、大変な賑わいを見せておりました!つい先日はウルトラマンも来てたんですよ!

お子様向けのイベント盛り沢山ということもあり(僕もちょっと参加したかったです笑)、家族連れのお客様が多くいらっしゃいました。

家族でお買物とか素敵ですねーInnocent見ているこっちまで心が和んできます。

 

そんな時、ふと思うんです。大きな声では言えませんが…

 

自分もいつかは奥さんと子供を連れて、ブラブラ買い物したい笑

 

ただそんな時、頭の中でこんな声がよぎるんです。

 

 

 

結婚適齢期ていつ?気ついたら今年で26歳なるやん。

 

 

 

 

どうするオレ!!

どうするオレ!!

 

 

ちょっと前にCMで流行りましたねー。まさにそんな気分になりますYell笑 周りの友達もどんどん結婚していきますしねぇCoolいつになることやら。そんな妄想抱く今年で26歳になるピュアボーイですMoney mouth

 

さてさて、ピュアボーイのお話はひとまず置いといて笑、お買物繋がりで本日わたしがご紹介する商品はこちら! 

 

ekimaee.jpg

 

でーん!伊勢丹お買物割引券ー

 

皆さんこの券ご存知ですか?

 

なんと!伊勢丹さんでのお買物金額が3150円を超えるとお使い頂ける10%OFF券なんです!こちら当店500円で販売しておりますので…5000円以上お買い物されるお客様はお得になるという訳ですねMoney mouth

さらにさらに!このお買物券!全国百貨店共通券と併用がききます!こちらもお安く販売しております!

「何か使い方難しそう…」と思われたそこのアナタ!!

 

大丈夫ですLaughing

分からないことがあれば、何でも気軽にスタッフまでお尋ね下さいSmile

在庫に限りがあるのでお早めに!!キーワードは…

 

「伊勢丹さんで5000円以上お買物される方」です!!

 

 

 

2011年07月23日
暑くて熱い夏☆
三条河原町店

こんにちは。チケットショップトーカイ三条河原町店の良川です。

 

当たり前ですが、暑い日が続きますね~。

そりゃ夏やからやと一蹴されそうですが、

とにかく、暑い。

暑いんです。

暑いといえば、熱かったのは

なでしこJAPAN!!

女子サッカー、見事に世界一になりましたね。

おめでとうございます(^^)

 

これを機に女子サッカーの認知度が高まって

はじめる人や観にいく人が増えればいいですねー。

去年の今頃は、南アフリカW杯で、

サッカー日本代表が大活躍した大会でしたね。

私も試合中継に没頭してしまって

寝不足の日々が続いていました(^^;

 

まー、夏は暑いだけじゃなく、

熱くもなれるってことですかねー。

ちなみに、僕の好きな“アメリカンフットボール”。

実はこちらも世界選手権がありまして、

日本代表は惜しくも第3位でした。

・・・・

知らない人はほとんどやと思います(^^;

だって、中継どころかニュースですら取り上げられてませんからね・・・

残念です(T T)

 

本日のご紹介です。

 

 bj.y 4979.jpg

 

 

 上の画像はロレックス デイトジャストです。

 

 bj.y 4982.jpg

 

 

 こちらはカルティエ タンクフランセーズです。

ともにレディース仕様で、大変人気のある時計です。

三条河原町店では、ロレックス・カルティエといった高級ブランド

時計の買取を強化しております。

お見積りももちろん無料でさせていただいていますので、

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますLaughing

 


金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト