ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2011年10月31日
父 マクドに並ぶの巻
ラクセーヌ店

みなさん、こんにちわ。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクセーヌ店の村田です。

 

 

 

 

お待ちかね。今週のマル得はマックカードです。

(あれ、ブログ復活した時もそうやったような・・・。)

最近、僕もよくマックカード買ってるんです。

 

 

 

マクド好き?

 

 

 

いやいや、愛する坊ちゃん(4歳)のために、

ハッピーセットのプラレールのオマケをせっせと集めてるんです。

これがオマケ。外からは一切分からず。

(触れば分かる・・・と思うんですが)

purareru1.jpg

♪何が出るかな? 何が出るかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

purareru2.jpg

 

カブッてる・・・

 

 

 

 

 

 

ってこんなん日常茶飯事。カブリなしで8種類なんて、けっこうムリです。

 

 

全8種類のうち、7種類までは揃いました。あと1つです。

 

 

 

 

アルバイトクルーからは

 

『ネットオークションで買った方が早いでしょ!!』

『店員に触らしてもらったら分かるんちゃいます?』

 

 

 

って言われるんですけど、

ネットオークションで買い物なんてしたことないし。

マクド言っても「ピクルス抜いてください」すらよう言わんし。

 

 

 

とりあえす、あとは『はやぶさ』だけです、『はやぶさ』 !

 hayabusa.jpg

 

 

お待ちしております。(※買取はしていません!)

2011年10月30日
夜も眠れない
イオンモールKYOTO店

ざわ……ざわ……

 

 

ざわ……ざわ……

 

 

 

 

 

どうもこんにちは。チケットショップトーカイイオンモールKYOTO店の柳原です。

 

 

 

 

 

↑の「ざわ……ざわ……」で僕が何を言いたいか分かりますね?

 

 

 

 

 

ということで本日紹介する商品はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aeon 070.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ざわ……ざわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました。これは僕が今日かけてる「グミみたいな眼鏡でしたww

 

 

 

 

 

本当はこちら

 

 

 

 

 

aeon 069.jpg

 

 

 

 

『カイジ2~人生奪回ゲーム~』の映画前売り券です!!

 

 

 

 

 

絶対売れると思ったので、皆の制止を振り切って大量に仕入れました♪

 

 

 

 

 

11/5公開で、今から楽しみぎてざわ……ざわ……な夜が続いています(笑

 

 

 

 

aeon 071.jpg

 

 

 

ちなみにこちらは、さっき買ってきた『賭博堕天録カイジ~和也編~』の最新刊です。

 

 

 

 

 

こちらも家に帰って読むのが楽しみすぎて、今からざわ……ざわ……してますLaughing

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、皆様のご来店お待ちしておりますSmile

 

 

2011年10月29日
私は、シャークです!
四条河原町店

 皆様、こんにちわKiss

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の鮫島です!二回目の登場です。単独の登場では初です!

 

 

憧れのI店長からは、僕が鮫を名乗るのはまだはやいということでなぜか鯖島ってたまに呼ばれます。笑

 

僕も23年生きてきたが、初です!

 

魚ヘンをいじられるなんてLaughing

 

これもトーカイコミュニケーションの一つですEmbarassed(そう信じたい!)

 

昨日の秦先輩のブログにあった豚会♪私も参加しました♪

 

 

入江先輩……

 

 

ざわ…   ざわ…

 

村田店長、石川店長豚サイコーに美味しかったですSmile

 

ありがとうございましたLaughing

 

 

明るいスタッフが多いチケットショップトーカイです。

 

また、お立寄りくださいSmile

 

今後ともよろしくお願いします!

それでは、さようならKiss

 

2011年10月28日
京都某所にて・・・

みなさまこんにちわ!

チケットショップトーカイ四条河原町店の秦ですEmbarassed

 

 

みなさまは職場や学校などの人達とコミュニケーションって上手く取れていますか?

チケットショップトーカイではクルー間のコミュニケーションを図るべく、

夜な夜な飲みに繰り出すことがしばしば・・・

 

 

昨日のラクセーヌ店の村田店長のブログをご覧ください!

最後の行に入江君宛てに怪しいメッセージありましたよね?w

そうです。コミュニケーションのお誘いです。

 

 

実は私も参加してまいりましたCool

 

 

伺ったお店は、豚足のおいしいお店でしたEmbarassed

私の隣には同期の入江君が座っており・・・

 

 

 

 

 

 

2011-10-27 20.47.23.jpg

 

 

 

 

 

豚足のあまりのおいしさに豹変する入江君・・・

お見苦しい画像をUPしてしまった事をお詫び申し上げます・・・Cry

モザイクかければよかった・・・www

 

 

そして主催の村田店長は豚足がおいし過ぎて

無言で食べ続けていらっしゃいました!

(コミュニケーションは?w)

 

 

 

なにはともあれ若干無言にはなっていたものの、

おいしく楽しくコミュニケーションが取れたと思いますKiss

 

 

 

みなさまも秋の夜長を素敵な仲間とのコミュニケーションにあててみてはいかがでしょうか?

チケットショップトーカイではそんなコミュニケーションの

お手伝いができる様なチケットも取り扱っております!

ぜひ一度のぞいてみてくださいね!!

心よりお待ち申し上げております♥

2011年10月27日
秋の楽しみ
アバンティ店

みなさん、こんにちは。チケットショップトーカイアバンティ店の西です。

朝晩が急に寒くなりましたね。

体調には気をつけてくださいね。

みなさんの秋の過ごし方はどんな感じでしょうか?

自分は今、食欲の秋が来ています。

仕事が終わり、小腹が空いたので、ハンバーガーにしようと思いきや・・・

マクドナルドさんのビックマック、明日まで200円という文字が飛び込み、

 

ava_0226.jpg

誘惑に負けました。運動して帰ります・・・。

 

秋は観光のシーズンや、祝日を使ってどこかへお出かけなども計画されてると思います。

チケットショップトーカイでは、

ユニバーサル・スタジオへ行く方へ ・・・  京都⇔USJ・桜島 定価 780円 → 販売 500円

三ノ宮へ行く方へ ・・・          京都⇔三ノ宮・元町 定価 1050円 → 販売 660円

(上記は昼得切符 月~金 10時~5時までと、土日祝は終日使えます。)

など、いろいろな区間の切符を取り扱いしています。ご参考にしてください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

2011年10月26日
淀の競馬場は嫁さんの実家が近い
ラクセーヌ店

みなさん、こんにちわ。

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクセーヌ店の村田です。

 

 

やあ、入江くん、輝いてる男、村田だよ(笑)。

 

 

 

 

輝いてる   と言えば、大好きなバンドの1つ、ハイスタンダートが

11年ぶりに復活しました。

 

haisuta.jpg

 

名曲『stay gold』収録のアルバム『MAKING THE ROAD』

聴きたい人は村田まで(トーカイクルーに限ります)

 

 

そういや、夏の京都大作戦にもハイスタのナンバさんが出てて、

『stay gold』演ってくれたんですよね。

いやぁ、思い出しても毛穴開きます!

 

 

 

 

懐かしいなぁ・・・

 

 

 

 

 

懐かしい   と言えば・・・

 

下の写真をご覧下さい。

 

haiban.jpg

 

 

 

これらを見て「懐かしい」と思った方、年齢がバレますよ。

 

 

ヴィトンはヴィトンなんですが、こちらは現在は廃盤になったシリーズです。

 

 

多くの種類を出しているヴィトンですが、廃盤になり、現在正規店に行っても買えないモデルがたくさ~んあります。

 

僕は個人的に、こういう廃盤物が大好きです。

 

現在ヴィトンの店頭に行っても買えない廃盤物が売ってたりするのがリサイクルのおもしろいところではないでしょうか。ラクセーヌ店でも何点か店頭に並んでますよ。

 

ぜひぜひ、一度ご来店ください。

ラクセーヌ店でお待ちしております。

 

 

追記:入江くんへ 堅いレースでしたが、しっかり当ててきましたか?

    明日の夜 空けてます。店は予約済みです。

 

 

 

2011年10月26日
淀の競馬場のカレーは美味い
北大路ビブレ店

みなさんこんにちは!!チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の入江ですTongue out

いや~だいぶ涼しくなってきましたね~。秋到来といった感じです!

 

秋といえば読書の秋!食欲の秋!などなどあると思うのですが、僕の中で秋といえば…

 

 

 

 

競馬の秋です

 

 

 

つい先日、お休みを頂いて行って参りました秋華賞

 

意気揚々と淀競馬場に向かいましたLaughing

 

 

ここで一つ!まだ競馬場に行ったことのない方へ!楽しむためのポイントをご紹介致します!Cool

 

①新聞を買いましょう(これが無いと始まりません)

 

②経験者と一緒に行きましょう(色々一から教えてもらいましょう)

 

③おもしろい名前のお馬さんを見つけましょう(タコなんて名前のお馬さんもいます)

 

④お馬さんに近づいてみましょう(レース前になるとパドックと呼ばれる場所にお馬さんが現れます。お馬さんの優雅な姿を目に焼き付けましょう)

 

⑤お馬さんを全力で応援しましょう!!!(一生懸命走るお馬さんに負けないくらい応援しましょう)

 

 

 

 

 

 

全てを網羅すると…kaiba2.jpg

                                             ※写真はイメージではありません

 

 

 

 

 

 

 

こういうことになります。

 

 

是非一度足を運んでみて下さいWink

 

 

ん…?

 

 

そうや!ラクセーヌ店のM田店長がトーカイブログに復活されたんやった!

 

M田店長ブロガーの僕としては喜ばしい限りです!なんというか…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「村田さぁ~ん♪輝いてるよぉぉぉぉ♪」

2011年10月25日
銀が!!
京都駅前店

チケットショップトーカイ京都駅前店の井上です、

みなさまお元気ですか、

 

随分日の沈むのが早くなり

ちょっと前までは昼間の時間帯が

いつの間にやら真っ暗に

 

仕事が終わり、秋の夜長を楽しむことも出来ず

まっすぐ家路に向かう今日この頃

 

時々、早く帰った日には

 

男の手料理に挑戦、・・結構楽しいものですWink

 

最近のTVでも、男の料理番組がとても多くなったように思います

 

TVのように上手く(美味く)出来ませんが

 

これも秋の夜長を自分なりに楽しんでますSmile

 

 

それも、以前に比べ随分腕が上がりました!!Smile

 

 

 

上りました!   と言えば・・(無理やりつなげます)

 

 

金・プラチナの高騰は皆さまご存知でしょうが

 

同時に銀の相場

 

 

上昇率では金に負けないぐらい上ってます、

 

 

先日も、銀のメダルなど約800gほど

 

お買い取りさせて頂きました、

 

RIMG0083.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の相場(10/20現在)で約50,000円弱のお買い取り金額に

 

 

お客様も大満足!

 

 

 

2~3年前の相場からすると倍近くになってます。

 

 

 

眠っている銀製品がございましたら

 

是非お持ちください

 

査定は無料です、お気軽にお越しください

 

お待ち申し上げております。

2011年10月24日
♪青い×××が僕を責める~♪
円町店

こんにちは、チケットショップトーカイ円町店の中島です。



みなさん、お身体の具合はいかがですか?




私は、「不惑」をいつの間にか越えてしまい、


そろそろ身体のあちこちに『ガタ』が出てきております・・・


(あー、日頃の不摂生が・・・Yell )


 





ということで、本日は午前中に職場の


健康診断を受けて参りました!




採血・身長・体重・血圧・視力・聴力・心電図・レントゲン・問診と


進み、最後のメインディッシュ『胃カメラ』です。


年に一度、自分の胃や食道が見れる貴重な時間です。


 

 


鼻孔内に麻酔をかけ、


鼻孔⇒食道⇒胃⇒十二指腸


と、カメラは進みます。


 

 

 


十二指腸まで行くと


先生あー、十二指腸が・・・・


(ここまでは、例年と同じ展開かぁ・・・Frown)


胃に戻って


先生・・・今から胃の中が液体で青くなりますが・・・・・



(えっ!何?この初めての展開?ひょっとして?Surprised)

 


(あー、ついにこの時が来てしまったのかぁ・・・Yell)

 

 

 


などなど、いろんな事が脳裏をよぎる中、


先生・・・・・もしかしてと思ったんですが、大丈夫ですね


(もしかして、というのが気になりますが、『セーフ』なんですね!!Smile)

 

 


ふぅ~・・・・・・・終わった。Cool

 

 

 


・・・・・・これにて、今回の健康診断は無事?終了しました。

 

 

 

 

やはり、常日頃から身体には注意を払って、


摂生した生活を送らないといけませんね!!Laughing

 

 

 

 

今晩か明日に、トイレ青く染まる×××を見て、

 

自分への戒めにしたいと思います。Tongue out

 

 

 



 






 

2011年10月23日
なんでもランキング♪
イオンモールKYOTO店

こんにちは♪チケットショップトーカイイオンモールKYOTO店の中坂ですMoney mouth

 

 

最近食欲もスポーツも読書も特に何もしてません!!笑

 

 

 

昨日お休み頂いていたのですが、気づいたら15時間寝ていました・・・・!本当怠けていますSurprised

 

  

これはまずい!!!!Surprised

 

 

そう15時間後に思い立った私は、2年間ほこりかぶっていたテニスのラケットを押入れから引っ張り出しました!!

 

 

唯一大好きな趣味・・・テニス(でもほこりかぶってます)!!これからそういう秋にしようと思います!!

 

  

そういえば・・・

 

上手いとか下手とか・・・順位をつけられるのがあんまり好きじゃなかったんですが、死ぬほど負けず嫌いなので、逆につけてほしい!絶対勝つ!!とあの頃はひたすら思ってましたUndecided

 

 

それが今や・・・・笑

 

 

・・・・・Surprised

 

 

とりあえず、相手がいないと成り立たないスポーツなので、対戦相手募集中です!!CoolM原M原・・・笑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・そして無理矢理なのですが、

 

 

チケットショップトーカイイオンモールKYOTO店では、当店の映画券ランキングを毎月行っております♪

 

 

チケットショップトーカイタワー前店のYさんが可愛いランキングPOPを作って下さったんですが、このPOPを見たら絶対映画館に直行したくなりますよ~Laughing

 

 

気になった方、ぜひぜひ見に&観にご来店お待ちしております♪Smile

eiga01.JPG

 

それでは、皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております!!!!Wink


金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト