ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2011年11月30日
鍋っていいですよね♪
山科駅前店

みなさん、こんにちは。

 

チケットショップトーカイ山科駅前店のホルモン鍋が好きな方、藤居です。

 

 

 

 

 

昨日まで寒かったのですが、今日は久しぶりのいい陽気で、店頭に立っていても気持ちがいいですEmbarassed

 

 

 

 

 

冬の訪れと共に藤居家の食卓事情も少し変化しました。

 

 

 

 

 

 

 

鍋のね、、回数がね、、増えるんですよ、、、

 

 

 

 

 

いや、いいんです。自分、鍋好きなんで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえ平均週5回食卓に並ぼうともCry(笑)

 

 

 

 

 

 

ポン酢かけたりしていろいろな食べ方するのですが、、、

 

 

 

 

 

 

皆さんはこれから猛威を振るう鍋とどう向き合うおつもりですか??

 

 

 

 

この鍋がおいしいSealed この食べ方がオススメなどありましたら是非教えてください。

 

 

 

 

是非、、、、

 

 

 

 

ほんとに、、、、、、

 

 

 

 

最後一瞬オチましたが、本日は山科駅前店より藤居がお送りしました。

 

皆様のご来店と鍋の情報、心よりお待ちしております♪♪

2011年11月29日
いいにく
京都タワー前店

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ京都タワー前店のホジマですKiss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

師走を目前に、めっきり寒くなりましたYell

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不定期開催中のG会も、ただの飲み会からは脱却し、

最近は焼肉やらしゃぶしゃぶにシフトチェンジしておりますCool

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい肉を喰らい喰らいつくしておりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は11月29日・・・いいにくの日ですね。

毎月29日お安い焼肉屋さんも目一杯のサービスがあるかもしれませんWink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんないいにくの日に面白いものが発売されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・どうです?この艶めかしいボディ?Kiss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミリーマートさん限定で発売されている・・・

その名も「スライム肉まん」ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定100万個生産とのことなので、本日勤務終了後にファミマさんにダッシュしようと思いますFrown

 

 

 

 

もう少しお仕事がんばります!Smile


****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に14店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2011年11月28日
あべし。
ラクセーヌ店

みなさんこんにちわ!ブランド&チケットリサイクルトーカイラクセーヌ店の宮原です!

 

 

今日は珍しくトーカイの西の玄関口からのブログです!

 

 

 

最近急激に寒いですね・・・。

 

 

 

 

通勤にバイクを使う事が多い僕にとってはまさに地獄です・・・。

 

 

 

 

こんな時は仕事帰りに室内アミューズメントパークで身体も財布もあっためようと立ち寄るのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ大体こんな感じです。

 

 

今日もまたいってきます。


****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に14店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2011年11月27日
びっくりでした!
イオンモールKYOTO店

こんにちは!チケットショップトーカイイオンモールKYOTO店の中坂ですKiss

 

 

 

一昨日テニスに行ってきたのですが、約束していた後輩がいつまでたっても来ないので電話したところ・・・

 

 

 

 

「すみません、私今富山県にいます」

 

 

 

 

と言われました笑

 

ついでにメンバー全員遅刻でしたので・・・笑

 

 

集まった優秀なメンバー3人で日が暮れるまでひたすら打ちまくってきました♪

 

 

それでビックリしたのですが・・・

 

 

家に帰ってからすぐ全身筋肉痛になり、今もまだ引きずっていますYell

 

 

(さっきも10円を落としたので拾おうとしたのですが、腰が曲がらず拾うのに4分くらいかかりましたSurprised)

 

運動して無さすぎた事を反省しました!Surprised

 

 

また誰かを誘って今度こそ試合をしたいです♪(時間通りに・・・笑)

 

 

 

そしてまた無理やりなのですが、

ビックリといえば・・・

 

ビックリ価格!!!!

 

 

チケットショップトーカイではブランド品をお安く販売させて頂いております♪(一部店舗を除きます)

 

 

 

 

 

 

チケットショップトーカイイオンモールKYOTO店でも最近ブランド販売を始めさせて頂いておりまして・・・

今回はビックリ価格のこの商品をご紹介させて頂きます!

5104.jpg

 

CHANELの2つ折り財布です♪Wink

 

 

少し使用感もございますが、まだまだキレイですのでいっぱい使えますよ♪

 

 

すぐ売れちゃいそうなので気になられた方はぜひぜひ★

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしておりますLaughing

2011年11月26日
泣ける歌。
四条大宮店

こんにちは、チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です。

 

最近、音楽を聴いていて泣きそうになることがあります。

 

昔から歌詞とかあんまし興味が無く、

 

『あの歌の歌詞いいよね~』って言われてもピンとこない方なんですが、

 

最近、その歌詞にすごく心を打たれています。

 

感受性が高まっているのか、はたまた年のせいか、

 

それは定かではありませんが、

 

 とりあえず心を打たれてipodに入れております。

 

特にお気に入りなのは、某女性歌手の歌

(※曲名・歌手は恥ずかしいので明かしませんEmbarassed

 

実は今から20年位前の歌で、私がまだ中学1年の頃にでたんですが、

 

とにかく、サビの部分の歌詞がむっちゃいいです。

 

特に2番のサビは泣けます。

 

女性向けに書かれた詩だと思うのですが、

 

すごく勇気づけられる内容です。

 

とある場所で久しぶりに聴いて、早速ダウンロードしました(^^)

 

他にも自分がいいなと思った歌もありますが、

 

my ipodに収まっているのはたった5曲です。

 

誰かいい曲があれば教えてくださいねEmbarassed

 

・・・・・

 

別に病んでいるわけじゃありませんよww

 

歌の良さ・歌詞の素晴らしさに気付いただけですww

 RIMG0664.jpg

 

 出てきたipodですが、実は買取を行なっているんですよね。

 

ご不要なipodがあれば、是非トーカイへお持ちくださいね。

 

もちろん、見積りだけでもOKですよ(^^)

 

皆様のご来店、お待ちしておりますLaughing

 

2011年11月25日
さむ~い日には
四条大宮店

みなさんこんにちはLaughing

 

チケットショップトーカイ四条大宮店の荒井ですCool

 

もう早いもので今年も残り1ヶ月と少々になりましたね~。

近頃、ようやく冬らしく寒くなってきましたが皆さま、体調など崩してはいませんでしょうか?

 

幸い私は、

突然の気温差にも負けずピンピンしています。(まだ荒井菌は撒き散らしていませんSealed)

 

しかし寒くなると、外に出るのが億劫になってきますね~Frown

かといって、家にいると気持ちまで寒くなって暗くなってしまいがちの

こんな季節には映画鑑賞などして、ほっこりしてみてはいかがでしょうか?

現在上映中の作品では

カイジ2 マネーボール アントキノイノチ等の話題作が目白押しですぞLaughing

ohmiya0662.jpg

トーカイでは人気の映画券を色々と取り揃えていますよSmile

今後上映予定の作品もあります。RIMG0663.jpg

是非、映画鑑賞にお出かけの際には当店にご来店いただき、

お得なチケットを探してみてはいかがでしょうか?

それでは皆さまのご来店を、心よりお待ち申し上げています。

2011年11月24日
もう12月??
アバンティ店

みなさん、こんにちは。チケットショップトーカイアバンティ店の西です。

気温が一気に下がり、冬に近づいていますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

私は、季節の変わり目にやられてしまいました。

鼻、喉、熱、咳 (久しぶりに全てでした。)

みなさんもお気をつけ下さい。

 

もう12月と感じながら、一年が早い!!あっという間の感じがしています。

みなさんは、年賀状もう購入されましたか?

実はチケットショップトーカイでも年賀状を販売しています。

普通紙 、 インクジェット紙 ディズニーインクジェット紙など

ava_0227.jpg

48円で発売中です。ぜひ、まだ購入されていない方、オススメです。

皆様のご来店お待ちしております。

 

2011年11月23日
攻略本
北大路ビブレ店

どうもこんにちは。チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の柳原です。

 

 

 

 

寒い日が続きますが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はといえば、昨日ちょっと世界を救ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です。頭はおかしくなってません!ゲームの話ですww

 

 

 

 

『第二次スーパーロボット大戦Z 破界編』というゲームで、新旧様々なロボットアニメの話が楽しめるシュミレーションゲームです。男の子にはたまらない内容となっています!

 

 

 

 

今日は二週目(!)に備えて攻略本を買ってきました♪

 

 

 

 

 

 

viv 008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、僕はゲームの中で彼女フラグをたてるのが得意なのですが(笑)、 

現実世界では一向に彼女フラグが立ち

ません

 

 

 

誰か良い攻略本知りませんか?

 

 

 

 

 

まあ、人生ってやつは攻略本がないからおもしろいのですが。

 

 

 

 

 

さて、ロボットといえば、12/9から映画『リアルステイール』が公開されます。

 

 

 

 

 

viv 007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

先日『1911』を観に行った時に予告編やっていたのですが、すっごいおもしろそうでした。

 

 

 

 

鑑賞の際はぜひ当店で映画券をお求めください!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、皆様のご来店お待ちしておりますSmile

2011年11月22日
【義援金のご報告】ご協力ありがとうございました。
株式会社トーカイ

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震で

お亡くなりになられました方々のご冥福をお祈りいたします。
また被災された皆様には心からお見舞い申し上げますと共に、

一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

トーカイでも被災地の皆様のお役に立ちたいと考え、
今年度は一年を通して毎月、来客数に応じた金額を義援金として拠出し、
日本赤十字社に寄付をさせていただき、被災地支援に役立てていただきたいと考えています。

 

今回は10月度のご報告をさせていただきます。

10月度の全店来客数は182,068名でした。
たくさんのご来店誠にありがとうございます。 

よって182,068円を日本赤十字社に寄付を行いましたのでここにご報告申し上げます。 

 

また店頭でも募金箱を設置いたしております。

みなさまの御協力をお願い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心より祈念いたします。

 

 

gienkin201110.jpg 

 

2011年11月22日
夢二とともに
京都駅前店

チケットショップトーカイ京都駅前店の井上です、

 

いきなりの寒波Yell

 

冬になったり、秋に戻ったりの繰り返し

 

体がついていけない・・・

 

皆さまは大丈夫ですか・・・お気をつけてください。

 

そのような気候の中

 

 

先日の休みが絶好の秋晴れ日和Smile

 

これは出かけなければ!

 

 

 

 

以前から見たかった 「 夢二とともに 」

 

今、京都国立近代美術館で開催中

 

行って来ました!!

 

RIMG0094.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵のことはよくわかりませんが、Surprised

 

だけど良かった!!

 

yumeji6.jpgsenoo.jpgkawanishi3.jpg

tehon.jpg

 

 

今回のは、これまでまったく未公開だった竹下夢二の肉筆画の紹介と、

 

多くの夢二作品が含まれたもの

 

 

 

満足をして美術館をあとにして、岡崎公園界隈を散策

 

 

 

紅葉もちらほら・・・最高の散策日和でした。

 

 

 

 

只今、各種美術館のチケットが大好評

 

この 「 夢二とともに 」 券もとても話題になってます

 

 

お得なチケットが多数揃ってます

 

是非、チケットショップトーカイ京都駅前店まで

 

ご来店をお待ち申し上げております。

 


金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト