ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2012年05月31日
レインブーツ♪
山科駅前店

みなさん、こんにちはSmileチケットショップトーカイ山科駅前店 増永です。

本日はとても暑いですね!!

 

5月も最終日、明日から6月に突入し、梅雨の時期が始まりますね~

梅雨に備え、先日のお休みでレインブーツを購入しました!!

野鳥の会が販売しているバードウォッチング用長靴です!!

ナイス長靴です!!

田植えも楽々できる雰囲気です!!

これで通勤、お出掛けもルンルンで、雨日和もへっちゃらですSmile

 

話変わって、本日ご紹介したい商品は、大江戸温泉物語 北陸3館共通商品券です!!

1泊2食付2名様1室利用の場合の1名様料金9,700円9,500円で販売しております!!

ブラックシリカの湯で有名な片山津温泉 ながやま 、加賀を一望できる露天風呂

が自慢の山代温泉 山下家 、庭園露天が素晴しい芦原温泉 あわらの3館でご

利用頂きます。

 

 

6月は父の日もありますし、ご家族みなさんでゆっくりされてはいかがでしょうか??

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年05月30日
ジェンガ?
京都タワー前店

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ京都タワー前店の小島ですKiss

 

 

 

 

昨日の雷雨すごかったですねYell

 

 

 

 

 

朝からお出かけしておりましたので、帰ったときには洗濯物から水が滴り落ちるほどでしたがCry

 

 

 

 

 

天気予報はしっかり見てお出かけしましょう>自分

 

 

 

ー閑話休題ー

 

 

 

金入荷しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どん

 

tower_102.jpg

 

重さ量ってみたら900gありました(笑

 

 

 

あ、もちろんレプリカですよTongue out

 

 

 

本物ならどれくらいの買取になるんですかねー

家にあるネックレスとか売ったらどれくらいになるんですかねー

 

 

 

 

気になる方はこちらをチェック!

 

 

 

 

わくわくSmile

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年05月29日
初夏
四条大宮店

こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です。

 

先日お休みにちょいとスポーツ観戦をしに行きました。

 

5月どいえど、強烈な日差し。

 

熱中症に気をつけなければいけないほどの暑さでしたねYell

 

見事に焼けてしまいましたが、黒くというよろもむしろ赤く、

 

見るからに痛々しい姿へと変貌していまいましたCry

 

 

先ほどの京都市内です。

 

omiya1 122.jpg

激しい雷雨でした。

 

こういう天候を見ると、もう夏だなぁと思いますね。

 

 

一気に涼しくなり、日焼けで火照った体が幾分か癒すことができましたLaughing

 

 

本来ならば、

 

観戦した試合の写真でもアップしようかと思ってたのですが、

 

携帯の写真が内側になっていたのに気付かず、

 

後で確認してみると、自分の顔のドアップでした。

 

ナルシスト的な誤りをしてしまいましたね・・・

 

 

それでは、

 

やや強引なご紹介ですが、

 

チケットショップトーカイでは

 

 

金・プラチナ製品やブランド品買取強化中です!!

 

omiya2 123.jpg

 

 

ご不要なございましたら、ぜひお売りくださいませ!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますLaughing 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年05月28日
試しに・・
四条河原町店

みなさんこんにちは。

熱い物も辛い物も好きなチケットショップトーカイ四条河原町店の石川ですSmile

 

 

そう言えば先日N店長からある一品を頂きました。

 

 

激辛・・・・ 舞妓はんヒーヒーと書かれてます・・・

 

 

 

 

見るからに危険な香りがプンプンしますFoot in mouth

 

 

 

 

スパイス好きには何かドキドキするものがあります。

 

 

 

 

先日ようやく試す機会がありました。

 

 

 

 

自宅でかま玉うどんを作って試しに1振り、2振り・・もうちょいかな??3振り

 

 

 

 

 

 

 

3振り目余計でした・・

 

 

 

 

 

後からきました・・・・

 

 

 

 

 

 

翌朝も来ました、ポワ~っと

 

 

 

 

 

 

 

久々にみなぎりましたCool (次からはお休み前だけにします♥)

 

 

 

 

 

 

熱いものはさておき

 

 

 

 

 

 

 

 

当店で今’’アツイ’’のはこちら

 

 

 

 

shijo0528.jpg

 

ブランド品です!!

 

特にLVは多くのお客様にお持ち頂きそして販売においても

 

断然の1番人気ですWink

 

 

バッグから財布、キーケースまで新品はもちろんお使いになられた物まで人気継続中の為高価買取中です♪

 

 

 

「試しに商品を手に取って」  お求めやすく販売中です♪

 

使わなくなったバッグやお財布を売って夏に向けて新しい商品をゲット!なんてのも有りですSmile

 

ご不明な点は何なりとお尋ね下さいませ。

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年05月27日
熱い!!
チケットショップトーカイ

こんにちはSmileトーカイ三条河原町店の中村です。

 

初夏の香りがする今日この頃

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ビールが美味しい季節となりました。

 

まあ~年がら年中 美味いのですがWink

 

そしてビールがススム餃子と激辛ものbj110.jpg

 

行って参りました。

 

激辛で美味いお店♪

 

海老と玉ねぎの唐辛子炒めとマーボー麺

 

どちらも激辛にしていただきましたEmbarassed

 

昔のメニューで今のメニューにはないのですが

 

忙しいのにお願いして作ってもらいました。

 

頭や顔から汗は吹き出し

 

ビールは生中4杯をスピーディーに飲み干し

 

体はポカポカ熱く

 

そして今日は恒例のお尻がポワ^んと熱されております。

 

  しかし熱いのはそこだけではありません。

 

今 三条河原町店では外貨両替が熱い!!

 

USドル・ユーロ・中国元・韓国ウォン

 

イギリスポンド・台湾ドル・香港ドル・タイバーツ

 

オーストラリアドル・ニュージーランドドル・シンガポールドル・カナダドルの

bj121.jpg

 

12通貨を取り扱っております。

 

銀行よりも手数料がお得で

 

平日の午後3時以降でもOK

 

土日もOK

 

在庫も豊富でまた丁寧かつスピーディーな対応で

 

お客様にもお喜びいただいております。

 

三条河原町店の周辺にはよいホテルがあるため

 

外国人観光客のお客様も多く

 

いつも外貨両替で賑わいをみせております。

 

外貨から円  円から外貨

 

御入用のときはぜひお越しくださいませSmile

 

お待ちいたしておりますSmile

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年05月26日
ちべたいビール
ラクセーヌ店

みなさん、こんにちわ。

 

チケット&ブランド リサイクル トーカイ ラクセーヌ店の村田です。

 

 

食べたくなるなる・・・と言えば、王将の餃子ですよね。

 

 

 

先日、発作が出たので仕事終わりに一人で王将に行きました。

カウンターで一人、瓶ビールと餃子を食べて帰ってきました。

 

osyo.jpg

ごちそうさまでした。

 

瓶ビールと餃子のみ。それだけです。

 

 

 

昔、とある先輩社員の方が仕事終わりに

「村田ちゃぁぁ~ん、ちべたい(冷たい)ビール飲んで帰ろか!」と

ちょくちょく声をかけてくださいました。

 

 

で、ご一緒させてもらうと、ほんとにビール1杯とおつまみ少しで

サッと帰ります。潔い飲み方です。

なんだか、そんな飲み方がカッコイイなぁと今になって思いました。

 

 

 

ああ、カッコイイ大人になりたいな とふと思った夜でした。

 

Mっさん、元気してるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

追記

 

ホロ酔いで帰ったら長男が熟睡してました。

 

 

dogene.jpg

 

すっごい寝相やね。

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年05月25日
サメ東京
アバンティ店

みなさま、こんにちわEmbarassed

 

トーカイのジンベエザメ、鮫島ですEmbarassed

 

このまえ、おやすみをいただきまして行ってまいりました。

 

 

 

 

首都東京!!!

 

 

 

見てまいりました。スカイツリー!

 

浅草からの撮影です。Smile

 

 

 

 

DSC_0061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つの東京の新スポット、お台場のガンダム!

DSC_0076.JPG

 

 

 

 

 ガンダァァァァァァァァァァァム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも魅力的なものばかりでとても楽しく休日を過ごせました。

 

 

 

さて、このブログを読んで東京に行きたいなぁ!

 

東京にいかなきゃなぁと思った方はまず、トウキョウではなく京都のトーカイにお立ち寄りください!

 

 

東京までのチケット格安販売しております。

 

 

東京までのぞみの指定席が、

 

 

12850円

 

 

 

なお、指定席のご指定はJRさんのみどりの窓口でお願いします。

 

 

それでは、みなさま楽しい休日をお過ごしください。

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年05月25日
変更!!
円町店

京都駅前店からこんにちは!

チケットショップトーカイ 円町店の中島です。

 

上記にもありますように、今日は京都駅前店勤務です。

時には他店舗で勤務するのも、気分転換にもなり

良い刺激になります。

 

 

 

で、気分転換も兼ねて、

実はこっそりと携帯の機種を変更しました。

 

ドコモさんとの2年契約も終わり、

使っていた機種に不満も出てきましたので、

変更です。

 

 

どの機種にするか数カ月、

 

 

苦悩し、Undecided

 

熟考し、Undecided

 

 

 

やっと決定Smileしました。

keita01.jpg

 

慣れるのにはしばらく時間が掛かりそうですが・・・・Frown

 

 

 

 

トーカイでは機種変更後に

使わなくなった携帯電話

買取いたしております。

古くても結構ですので、お気軽にお持込み下さい。

ご来店、お待ち致しております。

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年05月24日
ある場所へ
アバンティ店

みなさん、こんにちは。チケットショップトーカイアバンティ店の西です。

今週は金環日食やスカイツリーOPENなど、話題な事が多かったですね。

 

先日、遅いですが、GWのお休みというべきか、たまたまの連休を頂きまして、

田舎に用事で帰ったついでに、観光もと思い和倉温泉に行ってきました。

(もちろん、愉快リゾートの招待券を使いました)Laughing

実は、思い出の場所でもあり、

自分が仕事初めて最初にお世話になった場所でもあるのです。

16年ぶりぐらに訪れましたが、以外と記憶は一度行ったところは思い出すもので、

お宿も懐かしく、温泉と料理に満喫していました。

 

チケットショップトーカイでは、お得な切符や旅行券なども販売しています。

今回使用したお得な商品は、愉快リゾート招待券

定価 7,800円 平日用 7,400円 通年用 7,600円で発売中です。

ぜひ、ご旅行の際に必要な切符などをお求めなら、

チケットショップトーカイへ足をお運びください。

お得な切符があるかも知れません。

皆様のご来店お待ちしております。

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年05月23日
りふれーっしゅ!
北大路ビブレ店

みなさん、こんにちはLaughing

 チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の荒井ですCool

 

またまた今回も京都の北のターミナル駅

北大路ビブレよりお送りします。

 

前回のブログで連休をいただけるので

旅立ちますと告知をしていたのですが

行って参りました小旅行!!(とはいっても近場の三重ですが・・・)

 

まずは、いい所があったのでと、連れていかれたのは・・・

 

 

 

 

 

何の変哲もない河口でした。

でもよく見て見ると、人が集まっている・・・

みなさん何やら探しています・・・ ん??

img8cac8c17zik6zj.jpg

一心不乱に、こいつを掘っている場所でした。

 

asari.jpg

あさりです。

そうです、潮干狩をしてきました。

さて、結果はといいますと・・・

 

 

 

 

NEC_0192.JPG

 

3人で3時間掘り続け、

大き目の工具箱いっぱいの収穫でした(≧∇≦)

今日においてもアサリの味噌汁が続いているくらい

大漁でした(○^ω^○)

 

この後は

鳥羽に場所を移してNEC_0194.JPG

 

豪勢な海の幸に舌鼓をうち

海女小屋でサザエワカメなどの

お土産を仕入れて大満足での帰宅となりました(o^-^o)

 

今回の連休を堪能し

リフレッシュしてますますピチピチ元気

みなさまをご来店をお待ちしております。

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp

金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト