ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2012年06月30日
サヨナラ会(残念・・・)
四条河原町店

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店の石川です。

 

カレーも好きですがお肉も好きですCool

 

 

お肉でもやっぱり生肉ですかねぇ~Wink

 

 

 

 

 

 

 

PAP_0002.JPG

 

 

 

 

出ました!生レバーです!!

 

 

 

先日T店長にお誘い頂きまして都内某所 県内某所にて食して参りました。

 

いや~美味しかったです。ホントにLaughing (ごちそうさまでした。)

あの感触とゴマ油の風味がたまりません。今年の夏もこれで乗り切れるかなぁ。

こんなにおいし物がもう食べられなくなるんですね・・・

 

 

 

 

 

ニュースでもよく流れてますが7/1で終わりだそうです。

 

 

 

 

 

最近ご無沙汰の豚会ですが豚のレバーもダメなんでしょうね・・・Cry

 

 

 

トーカイ豚会のみなさん!!豚のサヨナラ会も開催すればよかったねーーYell

 

 

 

今年の夏も暑くなりそうですがみなさんも栄養を蓄えて乗り切ってくださいね!

 

 

 

切符はもちろん各種イベント券やレジャー券などこの夏をおもいっきり楽しめるアイテムを揃えております。

 

 

レバーは置いてませんがTongue outトーカイではみなさんのご愛用頂いている商品がいつでもお買求め頂けるように万全の準備と品揃えでみなさまのご来店をお待ちしております。

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年06月29日
お肉(29)の日☆
四条大宮店

こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です。

 

 

昨日はヤロー3名で焼肉を堪能してまいりました。

 

いわゆる『男子会』ってやつですねー。

 

むさ苦しさ満載の空気でしたが、

 

体育会系ばりにガッツリと食べてきましたので、

 

心も体も満足感でいっぱいとなりましたーLaughing

 

 omiya.01.jpg

 

 

今日は29日。

 

お29(ニク・肉)の日ですねー。

 

今晩はご家庭で『焼肉』や『すき焼き』など を食べて

 

しっかり体力をつけてこの夏を乗り切っていきましょう!

 

なので、

 

今日のご紹介は、

 omiya.02.jpg

 

お肉のギフト券です!

 

券面500円に対し、販売価格は450円と50円もお得です!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますLaughing

 

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年06月28日
ウエスタンユニオン
チケットショップトーカイ

 

 

こんにちは三条河原町店の中村ですSmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジメジメしたうっとおしいお天気で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに寒暖の差が激しい時期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく体がだるいし動きたくない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な時間に急に眠たくなったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くれぐれも体調管理にはお気をつけくださいませSmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではようやくスタートいたしましたLaughing

 

 

 

 

 

 

 

 WE1.jpg

 

 

ウエスタンユニオン★

 

 

 

 

 

数分間でできる国際送金サービスです!

 

 

 

 

 

日本で申込を完了した10分後には

 

 

 

 

 

 

 

送金国で相手の方が現金を

 

 

 

 

 

 

 

受け取ることができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れて暮らす家族のため

 

 

 

 

 

 

 

 

急を要する友人のため

 

 

 

 

 

皆様の大切なお金を世界に届けていきます。

 

 

 

 

 

もちろん受取サービスも行っております。

 

 

 

 

 

取扱店舗は 三条河原町店・四条河原町店

 

 

京都駅前店・京都タワー前店

 

 

ラクト山科店の5店舗です。

 

 

 

 

ぜひともご利用くださいませSmile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年06月27日
非公式
ラクセーヌ店

みなさん、こんにちわ。

チケット&ブランド リサイクルトーカイ ラクセーヌ店の村田です。

 

 

  

巷のウワサから消えつつあるトーカイレンジャー、

選抜どころかノミネートすらされなかった村田です。

でも、『やっぱり肩書きが欲しい』が欲しいっ!

 

 

 

ってことで

トーカイ裏レンンジャー(非公式)カラシレンジャー今日から名乗ります!。

好きな居酒屋メニューは『じゃこおろし』!。

必殺フレーズは『強い酒持ってきて!』です。

 

現在のところ、裏レンジャーのメンバーは

ご存知 紫レンジャーの秦さんだけです。

『あ~、僕も肩書きが欲しい・・・』『私って何色かしら・・・』とお悩みの方は

村田もしくは秦まで連絡をください。

 

 

そんなカラシレンジャーが日々奮闘しているラクセーヌ店ですが、

 

最近、ブランドジュエリーの販売を開始しました。

 

carieretc.jpg

カルティエやブルガリのハイブランドジュエリーから

 

  

guccietc.jpg

ティファニーやグッチなどのシルバージュエリーまで

 

 

今なら商品も充実してますよ。

 

夏場こそ、手元・首まわりのアクセサリーが際立つ季節です。

アナタのオシャレ度アップのお手伝いをすること間違いナシです。

 

ぜひ一度、店頭までお越しください。

お待ちしております。

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年06月26日
今年はスイカです。
円町店

こんにちは!チケットショップトーカイ円町店の中島です。

 

風が気持ち良く感じる今日この頃、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

店頭でお客様に接していると、

時々、初めてご利用いただくお客様が仰る言葉で、

「こんなものまで取り扱っているの!」

と驚かれることがあります。

 

 

『チケットショップ』といえば、まだまだ新幹線の切符や

商品券等の販売ぐらいに思われている方も多いかも知れません。

まだまだ私達の告知不足です。

 

 

こちらのブログをご覧になっている方でしたら既にご存知?

かも知れませんが、レジャー関係のチケット映画券航空券

など、幅広ーーーーーーく、商材を取り揃えています!!

 

 

 

そして以外と店頭で取扱いを聞かれるのが、こちら

どど~ん♪

NCM_0034.jpg

 

「はがき」などの郵便関係商品です。

 

上記の『はがき』『切手』はもちろん、

 

『往復はがき』

『郵便書簡(ミニレター)』

『レターパック 350・500』

なども、取り扱っております。

 

まとまった枚数がご入用の場合でも、

お気軽にお電話にてご相談下さい。

 

『暑中見舞い用はがき』

(かもめ~る)

好評販売中Smileですので、

是非、店頭までお越し下さい。

お待ちいたしております。

 

 

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年06月25日
ついつい見てしまう
アバンティ店

みなさん、こんにちは。

チケットショップトーカイアバンティ店の西です。

温度差が激しいですね。私は、少し体調を崩してしまいました。

みなさんは、いかがでしょうか?

これから夏本番に入るので、しっかり体力つけたいと思います。

みなさんも、お気をつけ下さいね。

 

先日、とあるコンビニ店で、

こういう文字を見ると、ついつい買ってしまいました。それは・・・

 

ava_0284.jpg

スーパーカップのGOLD & SILVER

職業柄、金・プラチナを買取しているので、文字を見ただけで

ピクッと反応する体質になってるのかも知れませんね(笑)

チケットショップトーカイでは、貴金属・ブランド品・携帯電話・iPodなども

買取を行っています。

ava_0285.jpg

もし、ご不要な物や、見積もりなどございましたら、お気軽にお尋ねください。

皆様のご来店お待ちしております。

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年06月24日
春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪...
山科駅前店

皆様、こんにちはCool

 

山科駅前店の鮫島です!

 

 

今年もこの季節が近づいてきました!!

 

 

 

祇園祭!

 

 

 

Cool

DSC_0374.jpg

 

THE 京都の夏

 

去年は、四条河原町店勤務でしたので、仕事終わりに祇園祭に参加しました。

 

 

 

今年は、山科勤務なので仕事終わりだと少し遅い時間になってしまいますが必ず行きます!!

 

 

 

是非祇園祭を見に行かれるお客様は、お近くのトーカイへ足をお運び下さい。

 

 

 

四条界隈についてから「あっ、帰りのチケット買い忘れたCry」って方もご安心ください。

 

 

トーカイには、

 

 

四条河原町店

 

 

三条河原町店

 

 

と、2店舗展開させていただいております!(N店長&I店長、三条四条スタッフの皆様宣伝させていただきましたKiss)

 

 

是非是非、おたちよりくださいEmbarassed

 

祇園祭楽しみましょう!

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年06月23日
まさかまさかの!
北大路ビブレ店

みなさま、こんにちは!

 

 

梅雨ですね!

ジメジメジトジト嫌な季節ですが・・・

 

ちょっと外に出てみると!

キレイなアジサイありました^^ 

 

2012-06-16 11_57_12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨もなかなか楽しめます!

 

 

 

 

話は変わりまして・・・

 

巷で噂のトーカイレンジャー選抜、通過しちゃいました!

 

 

まさかまさかの

 

 

桃レンジャー ですKiss

 

 

光栄です!

 

どんどんと

女っぽさがなくなっていく日々の中、、、

 

桃レンジャーなんてポジション!

 

ありがとうございます!

 

桃レンジャーの名に恥じぬよう、

 

忘れかけてたフレッシュさと

可愛さを出しつつ

たまに泣きながら

 

がんばっていきたいと、思います!

 

皆様のご来店、

トーカイレンジャー含め、

クルー全員

心よりお待ちしておりますTongue out

 

北大路ビブレ店より、今村でした!

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年06月22日
いけるんじゃないか・・・?
京都タワー前店

みなさま、こんにちわ!

最近、巷で話題のトーカイレンジャー選抜で

惜しくも落選してしまった秦ですEmbarassed

本日はチケットショップトーカイ京都タワー前店からお送りいたします!

 

 

トーカイレンジャー、妖艶な紫レンジャーくらいならいけたんじゃないか?と

今でもひそかに起死回生を狙っております・・・w

 

 

 

さて、そんな紫レンジャーが先日お休みをいただいて行ってきた場所!

 

インスタントラーメン発明記念館ですSurprised

 

 

2012-06-18 11.57.23.jpg

 

 

大阪の阪急池田駅から徒歩5分!

住宅街の一角にどーんとありました!!

 

しかも、入場料は無料です!!!

カップラーメンの歴史や作る工程、めずらしいカップラーメンのイートインコーナーまであって

相当楽しめちゃいました!!

 

 

 

 

 

その証拠に・・・

 

2012-06-18 11.55.28.jpg

24歳女子、楽しみすぎて芦田○菜ちゃんみたいになってしまいましたww

 

そして、何といってもメインは自分で好きな味・具の組み合わせで

オリジナルのカップラーメンが作れる、

 マイカップヌードルファアクトリーです!

カップもオリジナルの絵がかけて

世界にひとつだけのカップヌードルが作れるんです!!

ちなみにわたしは「チリトマト味」にしました!

 2012-06-18 12.51.31.jpg

 

お子様から大人の方まで十分に楽しめるスポットです!

ぜひ皆さん行ってみてください!

そして行かれる前には是非チケットショップトーカイにお立ち寄りいただいて・・・

電車の切符をGETしてから、楽しんできてください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

ところで、作ったカップラーメンは、通常のカップラーメンとは違い、消費期限が1ヶ月とのこと・・・・

いつ食べるか・・・・・・悩んでおります・・・・・・・・

 

 

 

そうだ、紫レンジャーに選ばれたら、お祝いに食べよう・・・・・

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年06月21日
大荒れ日本列島T_( +o+)三 ビューッ
アバンティ店

みなさんこんにちはLaughing

チケットショップトーカイアバンティ店の荒井です。

本日は珍しく、アバンティよりお送りしますCool

 

 

先日は、6月としては珍しく台風が上陸して

大荒れの天気になっていましたが

今日明日は、その後に来ていた台風5号を吸収し

活発化した梅雨前線の影響で、また大荒れの天気になるようです(。>0<。)ビェェン

何でもこの二日の予想雨量は、平年の6月1か月分の雨量だとか・・・

 

 

そうでなくても、梅雨雨量の多い季節ですYell

相当な大雨が予想されますのでみなさま、お気を付け下さいねWinkIMG_0279.jpgIMG_0280.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、雨の日は気分も曇りがち

に出るのも億劫になりがちですが

こういう日は敢えてに出てみませんか?

雨の日のレジャーといえば・・・!!

そうです(⌒-⌒)♪

映画ですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

IMG_0282.jpg

トーカイでは、各種作品別の映画鑑賞券も取り扱っていますよ\(^▽^)/

(店舗ごとに在庫が異なりますので売切れ時はご容赦下さいませ<(_ _)>)

 

どうぞ雨の日は当店にてお得にチケットを購入していただき、

映画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp

金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト