ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2012年07月31日
メダル獲得!
円町店

こんにちは、チケットショップトーカイ円町店の中島です。



暑い日々が続く今日この頃ですが、

先日から遠いイギリスの地では

さらに熱く熱く盛り上がっています。

 


そして待望の金メダル!!

想像出来ないぐらいのプレッシャーと

ものすごい量の日々の鍛錬を重ねて

オリンピックの舞台に立たれている選手の方々には、

本当に敬服するばかりです。

 

 


そして、

さらなる金メダルの獲得に期待が高まります・・・

 


金メダルのかくとくに期待が高まります・・・

 


金のかくとくにきたいがたかまります・・・

 


金のかいとりにきたいがたかまります・・・


 

金の買取にも期待が高まります!!Laughing


 


ということで苦しい展開でしたがWink


金・プラチナ製品の買取好評実施中!!

ダイヤ・シルバーなども是非、お持ち下さい!

 


去年の今頃から相場がグングンと上がりましたので、

ひょっとして今年も・・・・

 

と、期待しながらお気軽にお持込下さい。

無料査定させていただきますSmile

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年07月30日
もうすぐ8月
アバンティ店

みなさん、こんにちは。チケットショップトーカイアバンティ店の西です。

連日の猛暑、溶けるような暑さが続きますね。

海にも旅行にも出かけていないのですが、自然に腕と顔が焼けてきてます。

メガネの跡だけ、つかないように気をつけないと・・・Cool

 

熱中症でダウンされている方も多いので、こまめな水分を取ってなるべく日陰を通るようにしてくださいね。

 

今、オリンピックが開催中ですが、連日深夜に放送などもあり寝不足が続きますが、

メダル獲得のニュースが続いていますね。

金メダルはこの時点では、まだのようですね。

勢いにのって、金メダルが取れたら、相場もあがるかも・・・

ava_0043.jpg

只今、金・プラチナ・ダイヤモンドも相場が少しずつですが、高くなってきています。

ちぎれたネックレス、変形したリング、など、

どれくらいの価格かな、どうしようかなと思っている方へ、

チケットショップトーカイでは、買取も行っています。

見積もり無料ですので、お気軽にお持ち下さい。

皆さんの、ご来店お待ちしております。

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年07月29日
ロンドン五輪☆
四条大宮店

こんばんは! チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です。

 

いよいよ始まりましたね~。ロンドンオリンピック!

 

 

体操や柔道、競泳など早くもメダルラッシュが予想される

 

スポーツからのスタートなので

 

思わず寝不足になりがちになる方も多いはず^^

 

中には現地で応援に駆けつける方もいらっしゃるはず^^

 

それならば・・・・・・

 

 

もちろん、、

 

 omiya 127.jpg

 

 外貨に両替する必要がありますよね~☆

 

もちろんイギリスポンドも取り扱っており、

 

銀行さんよりもお得に両替させていただいておりますので、

 

ロンドンへと旅立つ前には是非、

 

チケットショップトーカイへお越しくださいませLaughing

 

 

・・・

 

私は今回はスケジュールの都合により、

 

ロンドンへと旅立つ事ができません・・・・

 

 

なので、

 

ちょっとロンドン五輪気分に浸る感じで、

 

イギリス国旗の“ユニオンジャック”柄のTシャツを着ながら、

 

“ロンドン焼き”※(注) をこの猛暑の中“七輪”を使って

 

更に焼き足して食べようかなと思いますCool

 

※(注) 京都の新京極にあるお饅頭屋さんのカステラでとても美味しいですよ~^^

 

・・・・

 

 

 

はい。

 

 

実にくだらないですね~~

 

 

てな感じで

 

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますEmbarassed 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年07月28日
和歌山でんてつ
四条大宮店

はじめまして、新入社員の前川です。 本日は四条大宮店で楽しく働いております!

トーカイに入社してもう3ヶ月・・・まだまだ知識も乏しい私・・・これは何かしなければ!!!と思った結果

私、電車おたくを目指すことにしました!

思い立ったら即行動!ということで・・・

行ってきました!和歌山でんてつ! 

和歌山でんてつには、ユニークな電車が走っていまして、あの有名な猫のたま車掌にも会えるんです!電車

どうですか? この電車、中ではがちゃがちゃで遊べるんですよ!!電車2

皆さん是非こんな素敵な電車に乗りに出かけてはいかがですか? ちなみに、私は青春18切符を使って行きました!!

トーカイでは5回分が11、300円で販売しております。 5回も使わないというあなた! トーカイでは残り分の買取も行っておりお得にお使いいただけますので、お気軽にスタッフにお尋ねください!!!

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年07月27日
どらいぶ
京都タワー前店

はじめましてSmile

チケットショップトーカイ京都タワー前店の

新入社員の豊田です^^

 

 

今日は初めてのブログということで、、

 

更には昨日の同期の亀井君の

ブログが予想以上に面白くて

ハードルが一気に上がってしまったということで、、

 

ちょっと緊張しております。笑

 

こんな緊張しぃ~!?な私ですが、

最後まで頑張って書きますので宜しくお願いします^^

 

 

さてさて!

今年も夏がやってきましたネ~Laughing

 

皆さま、夏休みの

予定は何か立てられましたか~?

 

 

私は行って来ましたよ~Wink

 

 

静岡、ドライブの旅!(^v^)/

 

 

1泊2日で、レンタカーを借りて

いざ出陣!!

 

 

高速道路を反対方向に走ったり・・・

山奥の怪しげなグネグネ道に入り込んでしまったり・・・

行き止まりだったり・・・

 

つまり、

まとめますと、、、

 

 

ずっと迷ってたんですねw

 

 

まぁ、でもトラブルも旅の楽しみの一つ、

ということでSmile

 

良かったですよ、静岡!

ほとんど迷ってましたけどw

 

海がとても綺麗でしたWink

 

皆さまも是非、静岡ドライブの旅に行ってみて下さい!

 

 

ここでしれっと宣伝ですTongue out

トーカイでは、新幹線・ANA株主優待券等、

旅にお得な商品を多数揃えております。

 

 

夏休み、ぱぁぁっと遊びにいきたーい!!

という方!

 

 

是非トーカイにお立ち寄り下さい^^

皆さまのご来店、お待ちしております。

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年07月26日
セミが一生懸命鳴き始めましたね。
京都タワー前店

みなさんこんにちは。

はじめまして。

チケットショップトーカイ京都タワー前店、新入社員の亀井です。

 

 

今日からついにブログデビューと相成りました♪

宜しくお願いいたします。

 

 

さてさて夏ですね。

うだるような暑さと、うなりたくなる湿気の日々に体を蝕まれて、

疲れも取れなくなってきてしまいがちな今日この頃Cry

僕もすっかりダウン気味です。

 

そこで!

 

やっぱり体力回復と補充には食べることが一番でしょうLaughing

なので私がオススメするのはこれ……

 

 

 

山盛りキムチ丼白米抜き

 

 

 

これを食べれば燃え滾るような元気が胃の底からみなぎってきますWink

 

 

 

 

…………。

 

さて戯言は置いておいて。

 

 

夏だ! 夏です!! 夏ですか???

はい、夏です!!!

 

 

あれ、夏以上に僕が鬱陶しいですって? ……ご容赦下さい(笑)

 

 

兎にも角にも。

イベントです!

海にプールに祭りに花火Cool

イベント盛りだくさんの季節。

 

 

しかし会場が遠い、車は持っているけれど渋滞に捕まりたくない、駐車できるのかわからない。

そんな悩みをお持ちのあなた。

そんな時はどうしますか?

 

 

……そう。

 

 

使いますよね。

 

 

で・ん・しゃ♪

 

 

はい、そんなあなたに朗報です。

チケットショップトーカイではJR、阪急、京阪、などなど電車の切符をお安く取り揃えております。

 

浮いたお金で、この暑さをぶっ飛ばす冷たい飲み物の足しにされてはいかがですか。

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年07月25日
髪切って

みなさん、こんにちは!

北大路ビブレ店より、今村ですKiss

 

 

先日の H先輩 のブログ明かされましたが、、、

 

桃レンジャーは、髪を切りました!

もはや少年!

写真がないのが残念です・・・。

 

 

 

切ってからというもの、

 

ナスビのヘタだ、

 

ヘチマだ、

 

フリーザだ

 

夏目みくさんだ、

 

 

色々言われますが、、、

 

あるクルーさんに 「かわいいですっ」 の一言いただきました!

 

ひゃーっ!

ありがとうございますっ!

待ってましたっ!←

 

 

桃レンジャー、益々がんばります!!

 

 

H先輩、是非桃レンジャーのように、切っちゃいましょう!

そして K会 へ入会しましょう!

 

 

髪切って、、

 

切って、、、

 

きって、、、

 

 

切手!!

 

今週の マル得商品は 「80円切手」

80円切手 通常76円 のところが 74円

大変人気があります!

お1人様 1,000枚までとなっております。

 

皆様のご来店、

心よりお待ちしております!

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年07月24日
映画
山科駅前店

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ山科駅前店の鮫島です。

先日おやすみをいただきまして映画を見てきましたEmbarassed

3Dで見てきました!!

生まれて始めての3Dでした!!!

見た映画は、【アメイジングスパイダーマンです!!

3Dメガネをサメメガネの上に装着し、映画に挑みました。

DSC_0004.jpg

 

 

 

 

スパイダーマンかっこいいいいぃぃぃぃぃぃぃl!l

 

 

3D迫力ありすぎでした!

 

 

3D飛び出しすぎて、スパイダーマンにちょっと触れたような気がしました!笑

 

 

 

 

 

 

トーカイでは、映画券も販売しておりますKiss

 

 

トーカイで、映画券をお買い上げいただき、劇場にて別途料金を支払ってもらうことによって3Dを見ることもできます!

 

 

映画を見る前に最寄のトーカイへお立ち寄り下さい。

 

 

 

MOVIX京都の最寄り店は、三条河原町店!!

 

 

TOHO二条の最寄り店は、四条大宮店!!

 

 

T-JOY京都の最寄り店は、イオンモールKYOTO店!!

 

 

以上となります。

 

 

 

映画券は完売の場合もございます。ご了承ください。

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年07月23日
好きやなぁ・・・w
イオンモールKYOTO店

みなさま、こんにちわ!

チケットショップトーカイ

イオンモールKYOTO店の秦ですEmbarassed

 

 

 

ここ最近、暑かったり、寒かったり、じめじめしたり・・・・

みなさん、体調くずされてませんか?

 

 

 

あたし、体調は万全なんですが・・

 

 

 

 

髪型が万全ではありません!!!

 

 

 

 

 

なんかこう、もっさりしてますSealed

前髪とか、なんか全体的に・・・笑

 

 

 

そんなことを思っていた矢先に・・!

やられました・・・

 

 

 

 

 

ピンクレンジャーがすごい髪形になってました・・・

 

写真が無いのでお見せできないのが残念なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

なすびのヘタみたいな髪型になっていたのです・・・

なんとまぁ、斬新だこと!!w

 

 

 

本人はそれでも飽き足らず、

側面を刈り上げようかとおもっているそうです・・・

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを話していると・・・

 

 

 

 

 

 

 

「K会、入会すんの?」と入って来た人が一人・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いカラシレンジャーです・・w

 

 

 

カラシレンジャーもおしゃれに刈り上がっているので

K会(刈り上げ会)の会長だそうです・・

 

 

 

 

また新たな会がトーカイに生まれそうです・・・

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年07月22日
何かやだなぁ~何かやだなぁ~
京都駅前店

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店の入江ですCool

 

いつもはイオンモールKYOTO店から登場することが多い私ですが、今回はサプライズ的に京都駅前店からお届け致しますLaughing

 

こちらの京都駅前店では先輩社員のN田さんという方が常勤していらっしゃいます!

 

N田さんといえば先日のブログで貞○ばりの恐怖写真をのせていらっしゃいましたがwww、私もこの間恐怖体験をしたんです…

 

イオンモールKYOTOのスタッフ休憩スペースでの出来事…

 

その日私の隣のほうから嫌~な感じがしました…何か見られているような…視線を感じるような…

 

 

 

「何かやだなぁ~何かやだなぁ~(稲川淳二風)」

 

 

 

とりあえず写メを撮ってみました。↓

 2012-07-15_20.11.56.jpg

皆さんこの写真を見て気づかれますでしょうか?不自然なものが写りこんでたんです

 

 

気づいてしまったので、恐る恐る近づいてみました

 

 

 2012-07-15_20.16.47.jpg

 

まさかのマリオがいました。信じられない大きさのマリオが。

 

てか

 

このサイズのマリオこわっ!!!

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp

金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト