ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2012年09月30日
にがッ!!
チケットショップトーカイ

こんにちは 

 

トーカイ三条河原町店の中村ですLaughing

 

台風通過真っ最中!

 

昼はまだ暑さが残りますが

 

朝夕は涼しくなってきました今日このごろ

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

体調などくずさないようご注意くださいませ。

 

先日たいへん暑い日に抹茶フラッペを食べにいきました。

 sanj1.jpg

そしてなぜかビールも注文

 

結果、ビールが苦い!!

 

当然フラッペとビールが合いません。

 

甘いものとビールも合いません。

 

これだけビールがまずいものとは・・・【つまみでぜんぜん変わりおる】

 

わかってはいるのですが

 

なぜか癖で注文してしまいます。

 

みたらし団子とビールもしかり

 

つい最近はパンケーキとビールを食しましたが

 

やはり合いません。

 

上にのっているイチゴとも合いません。

 

やはりビールは苦かったです。 

 

 

時たま甘いものが食べたくなるときがあります。

 

注文するのですが

 

そのときに

 

お茶やコーヒーという感覚が忘れ去られています

 

飲み物といえばビールになっている体

 

やはり根本から治癒していきます。

 

 

やはりそれに合うものを頼まないといけません。

 

 

身につけるのもそうですね。

 

今の自分には合わないアクセサリーなどがあるのでは

 

ないでしょうか?

 

このネックレス昔はよかったけど今もうこれ派手やは・・・など

 

この指輪昔もらったけど今の自分にはサイズが合わないは・・・など

 

捨てないでくだい。

 

ぜひトーカイで処分してください。

 

精一杯、がんばります。

 

思った以上の金額になることも多々ありますよ。

 

ご不要な貴金属はぜひとも京都の老舗

 

トーカイまでお持込みくださいませ。

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年09月29日
休日を楽しむ!
円町店

こんにちは!

チケットショップトーカイ円町店の中島です。

 


朝晩はすっかり涼しくなってきましたが、

日中はまだまだ日差しが強かったりします。

 

 

 

 


ということで、先日、仕事帰りのひと時に

流行?取り入れてみました。

NCM_0063.jpg

(餃子with瓶ビール、冷奴とともに・・・)


 

 

仕事帰りや「休日」を楽しむのも、大切ですよね!Wink

 


ということで

「休日を楽しむ」として、

 


実は先日、大宮店店舗責任者Y氏と、

甲子園で野球観戦を楽しんできました!


(諸般の事情により、画像は割愛させていただきますWink)


今年は2回観戦で阪神の2勝と、ラッキーでした!!

そして、先日引退を発表された金本選手の勇姿を、

見れて満足です!!

 


やはり金本選手・・・


 




金 もと せんしゅ・・・???

 

 


金が、もーとにかく、相場が高騰しています。Cool

金・プラチナの売却を迷われている方、

今がチャンスです!!

 


査定だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご来店、お待ちいたしておりますSmile

 

 

 

次回からは違うパターンで・・・Tongue out




 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年09月28日
時期はずれた旅行
アバンティ店

みなさん、こんにちは。チケットショップトーカイアバンティ店の西です。

朝晩が寒くなってきましたね~

急な気温の変化で体調を崩している方が多いので、

みなさん、お気をつけくださいね。

 

先日、連休を頂き、気ままな旅行をしていました。

いつもは、九州が多いのですが、今回は・・・

問題 ここは、どこでしょう?ava_0334.jpgava_0337.jpgava_0345.jpg

観光で有名な秋芳洞・秋吉台です。散策していて、足が攣りそうになってました。

洞窟内は17℃と薄着で行ったので、寒かったです。

時折、洞窟内にコウモリの鳴き声らしきのが聞こえ、余計に寒気が来てました。

今回泊まった場所です。

ava_0347.jpg

正解は山口県、湯田温泉です。

温泉に入り、リフレッシュが出来ました。

しかし、ふぐのてっちりが食べてみたかったのですが、高級すぎて断念・・・

次回に持ち越しです。

 

チケットショップトーカイでは、お得な切符を取り揃えています。

新幹線切符や旅行券など、旅行する際には使ってみると便利です。

浮いた分で、美味しいものや、ちょっとリッチに高級旅館やホテルなどもプランに考えれるかも・・

ぜひ、ご旅行のお支払いや新幹線をご利用の場合は、

チケットショップトーカイをご利用下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年09月27日
ぶきぼうぐはもっているだけではだめですぞ
京都タワー前店

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ京都タワー前店の小島ですEmbarassed

 

 

物欲の止まらない小島ですEmbarassed

 

 

 

今回はプリンタを買いました。

1週間ほど前に届いたでしょうか。

 

 

 

 

今年の年賀はがきは手書き卒業です。

メール全盛のこのご時世ですので、

 

手書きの方が味がある、親しみがこもっている・・・

 

などと言われますが、

 

 

 

 

 

そんなことを超越するほど悪筆の私には、一年に一度の羞恥プレイなのですEmbarassed

 

 

 

 

もう、「お前の字汚くて読めない」なんていわせません。

そのためにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ箱から出しましょうかw

 

 

ー閑話休題ー

 

 

プリンタはそこそこの性能でも1万円出せばお釣り返ってくるほどお安くなりましたが、

意外と馬鹿にならないのがインク代。

 

実はチケットショップトーカイでは

 

 

リサイクルインクの販売を行なっております

 

 

ぜひご利用くださいませSmile

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年09月26日
つまらん!おまえのはなしはつまらん!
四条河原町店

 

つい先日の朝礼で、ご指摘をいただきました、

 

 

老けてきた大槻ですEmbarassedw

 

 

そんなつもりはなかったのですが

 

最近たくさんの人に

 

言われます。w

 

 

 

・・・そんなわたくし、来月4日が

 

誕生日で有ります!!!!!KissKiss

 

聞いていませんか?

 

当日は三条河原町にて

 

23歳0日スマイルで接客させて

いただきますー♪笑

 

 

 

 

ということで

 

前回今村さんも書かれていましたが。。。

 

 

 

 

 

秋が顔を出して参りましたね。

 

 

朝晩が肌寒くなってきております。

 

 

もう、たおるけっとでは

 

太刀打ちできません。

 

 

 

(そんなわたしは、1年中羽毛布団で就寝がぽりしい。)

 

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

 

しかしですね!!!!!

 

 

 

 

 

まだ、いるんですよ、

 

秋が来たならば、去らなければならぬはずの。

 

 

 

 

 

そう、夏の撲滅されるべき風物詩、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もすきーと。

 

 

・・・なにがもすきーとやねん。

 

 

蚊やないか!!

 

ちきしょう!!

 

 

 

わたしはやつに秋が来た今も

 

いじめられているのです。

 

 

 

 

 

 

そんなわたしのような、

 

 

\ もすきーとに狙われやすいよー /

 

 

 

 

 

という方に是非。

 

 

 

 

 

 

IMG_0317.jpg

 

 

 

 

 

 

蚊取り線香は、

 

洗濯ばさみがひとつあれば

 

 

 

 

 

 

たけます。

 

 

(先日一人暮らしを始めた友人宅に既存のすたいる。)

 

 

 

(たいとるは、たしか蚊のこんなCMありましたよね、からできています。)

TOKAIでは、

 

たくさんのお客様をいつでもおまちしておりますEmbarassed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年09月25日
季節の変わり目特に関係ありませんが、、

みなさんこんにちはっ!

北大路ビブレ店より、今村です!

 

またかよっ!

 

承知で書かせていただきますTongue outTongue out

 

2012-09-22 14_28_14.jpg

 2012-09-22 12_48_02.jpg

                                 ばばーん

 

 『京都音楽博覧会』

行って来ました!

 

快晴!

いー風が!

 

今まで色んなフェス参加しましたが、

一番まったりできました。

 

昼間から飲むビールは格別!

*ハイテンション過ぎて購入しましたが、飲みきれませんでした。。。

飲めないのに飲みたがる厄介な奴です。

ごめんなさい。

 

 

ギター1本でゆったりと歌うアーティストさんが多く、

途中で、なんと、

ガチで寝てしまいました。。。

自分でも嘘やん、思いました。

歌声が気持ちよすぎて。。Tongue outTongue out

 

ところで、音博はあの 梅小路公園 にて開催されていました!

S島くんが行ったという京都水族館の隣で

どんちゃんやっておりました!

 

これから秋も深まり、京都は見所だらけですね!

そんな京都市内を観光するのに便利な1枚

 

「京都市バス一日乗車券」

 

ただ今、マル得商品になっております!

通常販売価格 495円 が マル得価格で 490円!

*お一人様一日5枚までとなっております。。ご了承くださいませ。。Cry

 

 

是非この機会にお求め下さいませ!

トーカイクルー一同お待ちしております!

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年09月24日
季節の変わり目は頭痛に襲われます。おともは・・・
四条河原町店

皆さま こんにちは!!

チケットショップトーカイ四条河原町店の前川です。

 

 

先日、私の趣味の写真を撮りに初めて二条城に行ってきました!!

P1010252.jpg

どうですか! この迫力!

 あいにくの雨で、どんよりした雰囲気がホラーで

ステキな写真になりましたWink

 

 

 

 

そんな中・・・一足先に秋をみつけました!!! 

 

P1010334.jpg

そうです! ほんのり赤いもみじです!

もう秋が近づいていますねーSmile

 

 

季節の変わり目・・・

同期のK井君も言っているように皆さん!

頭痛には体調には気を付けて下さい。

くれぐれも○ブがおともにならない様に・・・

 

 

 

お客様の元気な笑顔をみたい!!

 

と言う事で、スタッフ一同お客様に負けない笑顔でお待ちしております。

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年09月23日
季節の変わり目は頭痛に襲われます。おともは〇ブです。
京都タワー前店

皆様こんにちは。京都タワー前店の亀井です。

 


朝晩に限らず気温が下がったり上がったりしていますが、

皆様体調などは崩されておりませんでしょうか。

 

 

季節の変わり目は体調管理も難しいですので、お気をつけくださいませ。

 

 

 


・・・・・・話は変わりまして。

 

 

 

最近涼しくなって動きやすくなってきたのか、

USJディズニーランドへ行かれるお客様が多く見られるような気がします。

 


USJは一度も行ったことがないですが・・・・・・。

 


ディズニーランドは、小さいころに行って、初めてのスペースマウンテンに並んでいる最中、

未知の怖さに大泣きして、途中の非常用出口から出たことがありますCry

 

あの時は嗚咽で喋れないくらいに泣いてしまって、言葉なんて伝わっていないのに察してくれて、

出口まで導いてくれた係員さんに感謝ですね。

 

 

 

ビッグサンダーマウンテンは乗れたのに、

何故スペースマウンテンはあんなにもダメだったのか、思い出すに恥ずかしい限りですTongue out

 

 

コーヒーカップ回し過ぎて・・・・・・(省略)・・・とか。

 

 

 

 

んー、苦いというか散々な思い出ばかりがよみがえりますが。

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

そんな私と違い、存分に楽しめるお客様には

 


トーカイではそれぞれのパスポートチケットのお取り扱いをしております。

 

そして、USJへ行かれるお客様へはJR在来線で、ディズニーランドへ行かれるお客様へは新幹線で東京までお取り扱いしております。

 

 

少しでも現地でのお小遣いを確保したい方、

一度トーカイに立ち寄って頂いて、現地までお得に行っては如何でしょうか。

(それぞれのチケット、売り切れの際はご容赦くださいませ)

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年09月22日
秦さんの後のブログもなかなか書きづらいと僕の中で話題に!
山科駅前店

皆様、こんにちは!

 

 

チケットショップトーカイ山科駅前店の鮫島です。

 

 

先日、残暑を楽しみつつ京都のとある場所へ涼みに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様ご存知、京都水族館です

 

 

DSC_0124.jpg

 

 

 

 

 

お魚Laughingがとってもかわいかったです。

 

 

イルカのショーにも驚かされました!

 

 

一日京都水族館にいて気分すっきりリフレッシュできました。

 

 

 

 

話しは変わりますが、本日は、秋分の日です。

 

 

 

もう2012年もになりましたね!

 

 

 

日本は、それぞれの季節で、それぞれの楽しみ方があっていいですよね!

 

 

 

僕の好きな漫画で現在映画化もされている「るろうに剣心」の1コマにこんなセリフがあります。

 

 

 

 

 

春は夜桜

 

 

 

 

夏には星

 

 

 

 

秋に満月

 

 

 

 

冬には雪

 

 

 

 

それだけで十分酒はうまい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこいい♪

 

 

 

満月の秋、紅葉の秋、京都を楽しめる秋がやってきます。

 

 

チケット等買われる場合は、是非チケットショップトーカイにお立ち寄り下さい!

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年09月21日
入江君の後のブログは書きづらいとTOKAIではもっぱらの噂です。
イオンモールKYOTO店

みなさま、こんにちわ!

チケットショップトーカイ

イオンモールKYOTO店の秦ですEmbarassed

 

 

 

季節はに突入しましたね!

私の大好きな秋です!

 

 

先日、秋を満喫しにぶどう狩りに行ってきました!

 

 

 

でーん。

20120909_112048.jpg

 

 

袋がかぶっているので、見た目では大きいか小さいかが分かりません・・・!

まじで真剣です。

 

 

 

で、収穫できたのがこちら、

 

20120909_112334.jpg

 

 

 

・・・・すみません、食べてしまいました・・・w

 

 

 

写真撮影も我慢できないぐらい、おいしいぶどうでした!

やはり、のものはその時期に食べるのが一番ですね!

 

 

 

 

 

といえば・・・!

ハロウィーン♪

入江君のブログでも紹介されていましたがイオンモールKYOTO店は

ちょっと早いですが、ハロウィン一色ですSurprised

 

 

中でも入江君ある休日ある場所でインスピレーションを受けて作ってくれた

ウェルカムボードが私のお気に入りです!!

 

020.jpg

このウエルカムボードは貴金属・ブランドを査定させて頂く査定ブースにございます^^

 

只今、金プラチナは相場が高騰中!

ブランド品も大歓迎です♥♥

もちろんどんなものでも査定は無料です!

皆様、ぜひぜひお気軽にお持ち下さいねー

クルー一同心よりお待ちしておりますKiss

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp

金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト