ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2012年10月31日
これが大人になったということなのでしょうか・・?

皆様。こんにちわ!

チケットショップトーカイ

イオンモールKYOTO店の秦ですEmbarassed

 

今までダジャレをいう人を見て鼻で笑っていた私ですが

最近、紅葉を見に行くことになり、テンションが上がり

 20121021_164040.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「紅葉を見にいこうよぅ(紅葉)」

という、ダジャレが頭をよぎり思わず口から出そうになり切なくなった秦です。EmbarassedEmbarassed

 

 

私はそんな切ない秋を送ってますが、みなさんはどんな秋をすごされていますか!?

 

 

今秋の一番のイベントはM永主任もブログで書かれていた、

TOKAI女子事ではありますが慰安旅行です!!

行ってきましたよーーめちゃめちゃ楽しくて、私のデジカメだけで

200枚ほど写真撮ってましたww

ただ私の写真はM永主任の足の写真(履かれていたレギンスがすごい色だったので・・!)だとか

後輩社員の頭(後ろに桃太朗像が・・・)だったりとかであまりいい写真がありません・・w

20121025_120610.jpg

 

しかし、後輩社員達がプロ並の写真をたくさん撮ってくれているので

それをまとめてMOVIEを作成してますwww

 

 

めちゃめちゃ楽しかった旅行は

一生の思い出となりそうですCool

 

 

皆様も大切な仲間や家族・恋人と旅行や紅葉を見に行かれてはいかがでしょうか!?

チケットショップトーカイでは、旅行代金としてお使いいただける各社旅行券や

旅行代金の割引券(条件などはスタッフにお尋ね下さい!)などを取り扱っておりますSurprised

皆様のお得な旅も応援したいスタッフが

皆様のご来店を心よりお持ちしております!

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年10月30日
東京メタル。
北大路ビブレ店

IMG_8763.jpg 

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の宮原です!

 

先日メタル休暇利用し、T店長と行って参りました!

(※メタル休暇は正式に存在するものではありません)

 

 

 

LOUD PARK12!

 

 

 

どうですか!この禍々しいデザイン!

 

 

テンションが上がります。前日の夜から逸る気持ちを抑え早めに就寝。

 

 

10:30からスタートという事で朝6時の新幹線に乗り込みいざ東京へ!

車内で出演アーティストのタイムテーブルを見ながら作戦会議。

 

 

 

そうこうしているうちに会場へ到着。そこで他の参加者の人のこんな一言が耳に入ってきました。

 

 

「ここに来ている人は皆志しが同じなのが嬉しい」

 

 

すばらしい!

 

 

近年J-POPやK-POPに人気を奪われがちなメタル人口。

全国にはメタル好きがこんなに居たのか!

 

 

意気込んで会場内に入ると・・・

 

IMG_8196.jpg

 

ゲートが開いてから僅か10分程度でこの人数!会場も広い!

 

2年程前にもLOUD PARKには参加しましたが、規模も人数も桁違いです!

 

 

 

そこからはもう有名バンドのオンパレード!

 

 

 

特にDORAGON FORCEの時には怪我人が出てもおかしくないような盛り上がり!

 

 

 

大トリであるSLAYERの時には上の写真で写っている部分全て人で埋め尽くさていました!

 

 

 

まさにメタルの祭典にふさわしいイベントでした。

 

 

 

ライブ終了後。

 

 

とりあえず池袋へ。

 

 

凄まじいキャッチの嵐をくぐり抜け、つけ麺を堪能。

 

 

その後、宿泊するべくビジネスホテルを探し歩き5.6件回りましたが全て満室。

 

 

東京の寒空の中男二人でホテル街をウロウロ・・・。

 

 

ちょっとシャレにならねぇ。という事で最後はマンガ喫茶で一夜過ごす事に。

 

 

朝起きた時のT店長の目の充血振りは一生忘れないでしょう。

 

 

皆さん旅行の際は計画的に。

 

 

今回メタル旅で使ったの新幹線切符です!

東京までなら

13520円→12850円と断然お安い!駅弁代位お得になります!

東京にお出かけの際は是非一度当店にお立ち寄りください!

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年10月29日
チャーミングなチャーム
ラクト山科店

皆様こんにちわ、チケットショップトーカイラクト山科店の加美谷ですLaughing

 

少し話題が遅れましたが自身も先日毎年恒例の健康診断に言って参りました★

 

 

身長は縮み、体重は増え着実に中年ロードを走っている事も認識しw

 

ついに最後にやってまいりました・・・ウワサの心電図検査が・・・

 

 

例年まではなんともなかったハズの体に付けるコードたち・・・

 

 

今年はⅠ江君の言霊が飛んできて・・・

 

 

 

 

『休みの日にナニしてるんすか?』

 

 

 

 

という言葉が頭の中でぐるぐる回っている!!耐えろ俺!!

 

という訳で少しプルプルしましたがなんとか乗り切った時に看護婦さんから一言

 

 

 

 

『よく耐えましたね!

    笑いが止まらなくなる人もいるんですよw』

 

 

 

 

・・・Ⅰリティはしっかり爪痕残してましたwww

 

 

 

さて、ここで恒例のお買い取り商品のご紹介ですSmile(えっ?無理矢理?)

 

 

racher.jpg

 

 

エルメスチャームたちですCool

 

こう言ったハイブランドの小物なども、もちろんお持込み大歓迎ですので

 

ご不要な物が御座いましたら是非お持ち下さいませWink

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年10月28日
ゴール前に集まる一般男性の身長-僕の身長=結構見えない
イオンモールKYOTO店

皆さんこんにちは!チケットショップトーカイ、イオンモールKYOTO店の入江ですLaughing

 

突然ですが皆さん!今日は何の日かご存知ですか?もちろんご存知ですよね?

 

 

 

 

せーーーの♪

 

 

 

 

 

 

 

天皇賞、秋!!!

 

 

 

 

 

ですよね!古馬、3歳馬混合戦の熱い日です!!Foot in mouth

 

 

 

 

 

 

当店アルバイトクルーの品川君も競馬が大好きで、朝から興奮しておりましたSurprised(仕事はもちろんしっかり取り組んでますwwww)

 

 

 

 

私はというと先日お休みを利用して、お友達と秋華賞を見に行ってきました!

 

 

 

 syuukasyou.jpg

今年はJRAとエヴァンゲリオンがタイアップしているそうで、淀の競馬場にエヴァンゲリオンの曲が流れており、興奮倍増でしたCool

 

 

ただ馬券のほうがちょっと…コメントは控えさせていただきます…www

 

 

 

別で新しい趣味も見つけたい!!ということで只今、私が注目しているのがこちら…

 

 

 

 

 

 DSCN0213.jpg

大エルミタージュ展!!

 

定価1500円を1400円で販売しております!!(数に限りがありますのでお早めにお求め下さい!)京都市美術館で開催されています♪

 

 

趣味は何ですか?と聞かれた際に

 

 

そうですね、美術館めぐりを少々…

 

 

 

とか言ってみたいんですよね!www(1回も美術館行った事ないのでこれを機に行ってみようとおもいます)

 

 

 

他にも様々な美術館券を取り揃えているのですが、その他で気になったのは

 

エリザベート展ですね!今日までの開催でした…Cry

 

 

 

 

そういえばタガノエリザベートって馬いたんやけどどこ行ったんやろ?

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年10月27日
地中海ではなく地中美術館。
ラクセーヌ店

1351088106264.jpg皆様こんにちは チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクセーヌ店増永ですSmile

 

 

最近、急激に冷え込んできましたね。

季節の変わり目なので皆様、体調管

理にはお気をつけ下さい!!

 

 

先日、私事?トーカイ女子事?ではありますが、慰安旅行に行ってきましたーーーWinkワーイ!!

 

行き先はアートの島、直島とオリーブの島、小豆島です!!

どちらもとっても魅力的な島で皆、大はしゃぎでした!!

直島で皆、楽しみにしていたのが、最近、ヴィトンとコラボした草間弥生さんの南瓜です!!

 

 

黄色と赤色のオブジェがあるんですが、島のおじさんから撮影のポイント

を教えてもらったり、なぜかおじさんが個人個人のカメラマンになってく

れ、とても楽しかったです!!

 

 

トーカイでは直島に行きたいあなたに旅のプランをLaughing!!

新幹線 京都⇔岡山(自由6,400円

岡山から高松までマリンライナー(乗車券1,470円)、フェリー(510円)で直島着です!!

 

芸術の秋に島アートの旅はいかがでしょうか??

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

※マリンライナーとフェリー切符のご用意はありませんのであしからず!!

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年10月26日
林檎という字が書けません
京都タワー前店

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ京都タワー前店の小島ですEmbarassed

 

 

 

物欲の秋真っ只中の小島です。

 

 

 

先日のiPhone5の発表に続き、iPadの新製品が発表されましたねSurprised

 

 

 

次から次へと新しいものがでて、財布の紐が緩みっぱなしの危険な状態ですYell

 

 

 

今でもiPod、iPhone、iPadの3台持ちしているというのにw

 

iP3.jpg

私の私物ですwww

 

 

 

 

ところで、みなさんは買い換えた後利用しなくなったiPodやiPhoneをどうされていますか?

 

 

 

え?捨ててる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それを すてるなんて とんでもない」(ドラクエ風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーカイではiPodやiPhone、iPadの買取も行なっているんです。

 

そして、店頭で販売もしているんですCool

 

 

 

ぜひ、お立ち寄りください。

 

掘り出し物が見つかるかもしれません♪ 

 

 

 

 

 

 

トーカイってチケットだけじゃないんですよWink

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年10月25日
寒すぎて・・・
京都駅前店

みなさんこんにちはチケットショップトーカイ京都駅前店の永田です。

 

朝晩は非常に寒くて風邪気味の永田です。ほんとにいつのまに寒くなりましたねぇ・・・

 

うちの家では猫が寒さのパラメーターです!!

 

いつもは付いて回る猫ですが、寒くなると自分の家から出てきません・・・

 

昨日も寒くて家から出てこずDSC_0297.JPG就寝時間になっても現れません・・・

気になり懐中電灯片手に捜索したら、寒すぎて自分の家から一歩も出ず・・・暗闇の中顔だけ覗かせていました。

DSC_0298.JPG

近づくと驚きと迷惑そうな顔をされてしまいました・・・・

ダンボールハウスは暖かいようで寒くて布団から出たくない自分を思い出してしまいました。

結局朝にはみんなが寝ている布団に入ってくるんですが・・・

とこんな寒い日は温かい飲み物が飲みたい!!!

チケットショップトーカイでは

マクドナルドさんのコーヒー無料券70

          

イノダコーヒーさんのコーヒー券500円が450

 

と温かい飲み物が飲める券を販売しています!!そのほかにも食事などで使える券がたくさんあります。

お近くに来られましたら是非ご来店お願い致します。

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年10月24日
体にいいこと、始めてみませんか?
四条大宮店

こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です。

 

秋もすっかり深まってきて、朝晩はめっきり冷え込むようになりましたね!

 

紅葉の時期はもう少し先のようですが、

 

紅葉が見ごろになるにつれ、京都はますます観光客で賑わうことでしょうLaughing

 

初めて京都に来られる方にも、

 

しっかり京都観光のお手伝いができればといいなと。

 

京都へお越しの際には、是非チケットショップトーカイご利用くださいねWink

 

 

最近、涼しくなってきたこともあって、

 

ジョギングを始めております。

 

ダイエット的な意味合いもあるのですが、

 

やはり健康に気を遣う年齢となってきましたので、  

 

休日に1時間程度、ipodで音楽を聴きながら

 

楽しく走っております。

 

1万円以上するジョギングシューズを初めて購入したのですが、

 

さすが、お値段がはることだけあって快適♪快適♪

 

見事なクッション性に酔いしれております^^ 

 

かっこいいウェアも現在お探し中ってところです。

 

ただ飽き性なんで、来月で止めました~ってならないように

 

継続して頑張りたいと思いますLaughing

 

omiya1231.jpg

 

前回と同じご紹介になりますが、ご容赦くださいませ。

 

大宮店、ブランド品小物絶賛販売中でございます。

 

もちろん、ご不要になったブランド品のお買取も大歓迎です!!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますLaughing

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年10月23日
Bもあなどれません。
四条河原町店

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店

両手を広げた長さは約2Mの石川ですLaughing

 

今日は涼しいというよりは少し寒いぐらいですね・・。

これからは暖かい物が恋しくなる季節です。

 

 

 

そんなホットするイベントが先日あり行ってまいりました。

 

 

 

 

__.jpg

 

その名もイケ麺バトル!!

 

 

 

京都と滋賀のラーメン屋さんが自慢の一品をテントブースにて

販売し食べたお客さんがおいしいと思った所投票するという

イベントです。

 

 

全部食べれないしどれにしようかかなり迷います・・・Yell

 

 

 

 

__2.jpg

 

写真ありますCool

 

 

 

プライバシーにかかわるのでお店の名前は言えませんが

塩とんこつをチョイス!!

青空の下太ることも気にせずおビールと共に頂きました!!

 

B級グルメを超えた・・さすが国民食です。

 

 

 

 

当店のB級もあなどれません。

 

 

 

トーカイでは貴金属、ブランド、時計、携帯等買取させていただいて

おりますがブランドのBランクもなかなかのものです。

 

ブランド品におきましては状態に応じてランク付けがされています。

Bランクというのはお客様が使用された言わば中古品という枠になります。

 

 

がしかし!!

これが大人気なのです。

少し使用感はありますが価格も新品よりもぐんとお安くなります!!

好評販売中の為高価買取中です!!

 

「使っていないブランド品がある」 

「ブランド品が欲しいけど高くて手が出ない」

 

そんなお客様是非一度トーカイにお立寄りください。

ご来店お待ちしております♪

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年10月22日
ブランド時計買取店舗拡大中★
チケットショップトーカイ

こんにちは、三条河原町店の中村ですSmile

   

秋深まってきました今日この頃

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

  

王将さんのスタンプカードがたまりそうです。

 Bsan2.jpg

今日も行きました。

 

あとスタンプ2個です。

 

あと2個でぎょうざ倶楽部会員です。

 

11月30日までなのでもう余裕です。

 

早く会員になりたいけど

 

なりたくない、そんな感じです。

 

たまってしまうと寂しい気がして・・・秋だから気分も複雑ですな~

 

やっぱりもう少し引っ張ってみます。

 

 

さきほど四条河原町店に行き

 

時計に関する工具の使いかたや裏蓋開閉の研修をしてきました。

 

I店長が奮闘Wink

 

ラピュタのロボットのような長い手で

 

バネ棒を外したり

 

入れたりしていました。

 

すぐにコツを掴み

 

安心して引き上げて参りました。

 

これでお近くの四条河原町店もロレックスの買取OKです。

 

 

トーカイはブランド時計の取扱店を拡大中です。

 

三条河原町店・京都タワー前店・ラクト山科店・ラクセーヌ店に加え

 Bsan.jpg

京都駅前店・アバンティ店・四条大宮店

 

四条河原町店・イオンモールKYOTO店

 

でも買取がきるようになります。

 

ぜひこの機会にご利用くださいませ。

 

もちろん金プラチナ・ブランドバッグの買取も

 

京都で信頼実績のある

 

トーカイまでお越しくださいませ。

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp

金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト