ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2012年11月30日
乾燥の季節〇〇のお手入れ
四条河原町店

寒い日が続きますね、年中風っ引きの四条河原町店金子ですSealed

 

 

 

 

さてさて寒い日が続くと乾燥が気になるお年頃ですが………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり時計のメンテナンスが気になりますよね!!

 

何言ってんだこいつと思った方は、そっとパソコンをとじてください。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

特にオートマチックや手巻きの時計となると誤作動を起こしかねない季節です(><)

古い時計になってくると、潤滑油に寒冷地でも凍らない為に、魚のマス油を使ってるらしいですよ(ドヤ顔でwww)

 

なので長く使う為に2年に一回は、時計店にお出しする事をつよくおすすめします>^_^<

あぶらが切れているだけでも、誤作動につながりますし、ゴミの除去なんかも必要です。。。。

 

あとベルトなんかも、見た目はキレイでも、家庭用洗剤のマイペットなどを吹きかけて布でこすってみると、ビックリするぐらいまっ黒になっています(^_^.)革ベルトはやらないで下さいね。。。。

 

 

 

 

そんなファッションオタで、時計愛好家の僕ですが、古い時計を収集するのが趣味でちょこちょこ集めております

しかしながら古い時計はオーバーホールをしないと、中々言う事を聞いてくれません(T_T)

 

 

そんなヤツがこいつ↓

RIMG1876.JPG

 

 

 

 

 

 

ベンラスの1950年代とヴィンテージの部類に入るので、オーバーホールしないとそろそろヤバいです^m^

しかも毎日21時30分に止まっちゃう困ったチャンですCry

所有してる中でもそれほど年代の経ってるものではありませんが、一番の愛着ある時計ですLaughing

 

末長くお使い頂くには日々のメンテナンスが必要ですがその分愛着が湧くもんですよね

 

 

そんなこんなでトーカイではロレックスやオメガ等などの色んな種類の時計類を買取大募集中です!!!

年代が経ってるからどうかな?っと思われてる品々でも喜んで買取させて頂いてますので一度お持ち下さい!

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

&lt;a href=&quot;http://www.tokai-ticket.co.jp&quot;&gt;http://www.tokai-ticket.co.jp&lt;/a&gt;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年11月29日
おめでとうございます★
チケットショップトーカイ

こんにちは三条河原町店の中村ですSmile

 

急に冷え込んできました。

 

風邪などひかないよう気をつけてくださいね。

 

もう12月ですね。

 

ぎりぎりにならないよう大掃除を始めていきましょう。

 

そしてタンスの中に眠っている

 

使わない指輪やネックレスはを見つけたら

 

ぜひ買取専門のお近くのトーカイまでお持込みくださいね。

 

きっと驚きの金額になるはずです。

 

 

先ほどお祝いを言いました。

 

T店長にです。GY2.jpg

 

T店長がやりました。

 

おめでとうございます。

 

王将さんの餃子倶楽部の会員になられました。          

                                       

昨日、今日と連続行かれての獲得です。

 

今月30日までだったので滑り込みセーフです。 

 

今年はダメかと思われていたようで

 GY1.jpg

たいへん喜ばれていたのが印象的です。                         

 

天津飯と餃子、ビールと餃子、麻婆豆腐と中ライス、酢豚と中ライスなどなど

 

コツコツ行かれたようで

 

ようやくゲットされています。

 

私も会員でございます。

 

お揃いです。

 

期限が切れる来年の12月までは安泰ですね。

 

そして一昨日のN店長のブログにもありましたが

 

王将さんに行くときはもちろん

 

当店一押しのぐるなびギフトカードとご一緒に★

 

ぼくたちもいつも持っていきます。

 

餃子倶楽部会員の方も会員じゃない方も

 

トーカイに寄ってから行きましょうねLaughing

 

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年11月28日
出会いは大事。。。ホントに。。。
三条河原町店

s-DVC00321.jpg

三条河原町店よりこんにちはSmileマサキックスです。

 

 

 

今月のトピックです。

 

其の一

ガンズ&ローゼス 12/18一夜限りの来日公演決定。

 

 

 

チケットZeppTokyo 2階指定席が25,000円・・・。

 

 

 

 

ちょっと無理ですわ。ヘルシオ買えるって・・・Cry

 

 

其の二

エアロスミス(何年ぶりよ?)ニューアルバム発売。

ゲストにジョニー・デップ参加Wink

 

ジョニー・デップは驚いた。

 

 

この方、10代からバンドやってたらしくマリリンマンソンの

アルバムでも弾いてるとのこと。

 

 

ちなみに、エアロスミス8月のLA公演のアンコールで

ジョニーデップ飛び入り。ステージでエアロと演奏してます。

 

 

 

 

エアロのニューアルバムはこのジョニー飛び入り映像DVD付き

のバージョンもあるとのこと。

 

 

 

 

お給料入ったら買おう、と久々のワクワク感。

 

 

 

しかし念の為、検索してみる。

 

 

ジョニーデップ エアロ  と。

 

 

 

 

 

 

・・・やっぱりもうそういう映像があるんですね。

 

 

 

なんか嬉しいやら寂しいやら。ワクワク感もどこへやら。

 

 

 

その他、このジョニーエアロライブに飛び入り映像がニュース

Zeroでも取り上げられていたので観た。

 

 

ギターは弾けるしファッションセンスも抜群。しかもギターソロまで

弾いている。

 

 

 

ジョニー・デップ、ホントカッコいいですわ。

 

 

 

映像見てもう一つ驚いた。

 

 

 

使ってるギター、オレのと一緒じゃないか・・・。

 

 

 

ギブソンカスタムショップ製のレスポール。アーム付きで

 

ピックアップはバーストバッカー、フィニッシュはグリーンタイガー。

 

製造は2004年あたり・・・のはず。

 

 

 

 

もちろん今じゃ簡単には手に入らないっすよ。

 

 

 

 

職場が近所ということもあり、お互いのお店を行き来する仲である

 

三条名店街の某楽器店の店長さんが8年前に仕入れてくれた最高のレスポール。

 

 

 

 

ジョニー・デップも弾いてるよ。

 

 

 

 

今度店長さんがお店に来たら最高の仕入をありがとうと伝えたい。

 

 

8年前に三条河原町店で働いてなかったらこれはなかったことだしね。

 

 

そしてもっとギター練習しなあかんね~Tongue out

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年11月27日
財布の中にあって良かった~
円町店

こんにちは、チケットショップトーカイ円町店の中島です。

 

 

 

先日の連休を、皆様はいかが過ごされましたか?

 

 

ここ京都では、紅葉を楽しまれる方が観光に多く来られ、

私は通勤の電車に乗るのも一苦労なぐらいでした。Wink

 

 

 

 

そんな連休の最終日、

日曜日ということで私も外出を!

と、思いましたが、ふと財布の中を見ると

 

 

先立つものが・・・・Cry

 

 

ですが、床屋だけは済ませ、

財布の中にあった

コレで食事をしてきました。

 

ででぇ~~ん!!

 NCM_0109.jpg

 

 

そうです。

ぐるなびギフトカードです。

餃子の王将さんでも利用出来るのが魅力の一つです!

 

 

 ということで、

食事は『餃子の王将』へ ~♪~♪

 

 

餃子の王将の某店舗さんも、連休の日曜日は忙しかったようで、

食事をしていると、「餃子が売り切れ・・・」の案内が!

 

 

後数分、来店が遅れていれば・・・・ゴクリ・・・

 

 

危なかったです・・・Surprised

 

 

1人前は私の胃袋の中に確保出来ましたTongue out

ごちそうさまでした!!

 

 

 

 

トーカイでは上記の「ぐるなびギフトカード」も好評販売中です。

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年11月26日
秋から冬へ
アバンティ店

みなさん、こんにちは。

チケットショップトーカイアバンティ店の西です。

今月も11月最終週ですね。

もう12月がすぐそこに来て、

もういくつ寝るとお正月もあっという間ですね。

 

昨日まで連休でしたが、みなさんはどこかお出かけになりましたか?

京都は紅葉の季節で、多くの観光客が来られにぎわっていました。

私も先日、連休でしたので、紅葉が見たいな~とブログにも書いていたのですが、

いざ連休入ると寒く、温泉旅行に切り替えて楽しんできましたEmbarassed

今回はチケットショップトーカイで販売している、

快リゾート 平日 定価 7800円 → 7400円 を使いました。

北陸方面に行き、この季節、カニの時期で美味しくいただきました。

寒いから、紅葉もどうかなと思いましたが、ava_0013.jpg

色づきも感じがよく、良い旅行となりお得な気分になりましたLaughing

これから寒くもなりますので、美味しいものや観光かねて、

ゆっくり癒しで温泉など楽しんでみてはいかがでしょうか?

湯快リゾートは好評発売中です。皆様のご来店お待ちしております。

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年11月25日
でも、マンガは描けません。
三条河原町店

 

 

Kissもうあっというまに12月ですね~

 

こんにちは!本日はチケットショップトーカイ三条河原町店から

大槻がお送りいたします^^

 

 

今日は3連休最終日の日曜日、

三条河原町の交差点は大賑わいです!!

それにしても、

寒さ対策の中しゃれ気を使う人々が多い!!Cool

 

そんな中、よくお見かけする、

 

 

べレー帽しゃれオツ女子!!!!

時々男子!!!)

 

 

 

 

 

あこがれますね~

 

 

おしゃれですね~

 

 

 

 

 

 

可愛いなあ・・・

 

とおもい、雰囲気で購入したみどりのベレー帽。

 

 

 

 

 

結論:かぶり方の正解がみえない。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は、正解不明のまま

ベレー帽を紛失。

 

 

 

やっぱ私には敷居が高かったんだな、と。

 

 

 

すんなりあきらめ迎えた誕生日。

 

友達がくれたサプライズプレゼント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとおかえりNEWみどりレー帽。

 

 

 

 

 

少し色は違うが色もみどり。

 

なんてこと。

 

 

 

 

 

 

これは頑張れという意味なのか、ベレー帽よ。

 

 

 

 

 

あきらめた私に、

もう一度チャンスをくれるのか、ベレー帽よ。

 

 

ということで社員旅行にもバッチリかぶっていきました。

 

 

 

 

しかし。

 

 

 

 

元みどりベレー帽でも、

 

今みどりベレー帽でも、

 

 

 

ついたあだ名は払拭できませんでした。

 

 

 

 

ということで、皆さんも

 

誰になんと言われようともオシャレして、

 

寒くともオシャレして、おでかけされてはいかがでしょうか?♪♪

 

 

TOKAIでは大エルミタージュ美術館展をはじめ、

オシャレに行きたい美術館券もご用意しております^^

お探しの券があるかも!!

気軽に足をお運び下さい^^

(店舗によって在庫は異なりますのでご了承下さい。)

 

プライベートはみどりのベレー帽が目印、ジャイ子大槻がお送りいたしました Embarassed

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年11月24日
眼鏡女子
北大路ビブレ店

皆様、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より前川です。

 

 

最近、健康診断で自慢の視力が落ちている事が判明しました!!

 

 

 

 

そういえば・・・最近見えにくくなった気が・・・??

 

 

 

鈍感なのであまり気付きませんでしたが、

 

 

半年前には両目1.5もあった視力が

両目ともに0.5になっていました!!

 

 

 

そう言えば昔眼鏡にあこがれていた時もあったなー。

 

 

眼鏡って頭よさそうやなー。

 

 

と思いまして、私、念願の眼鏡デビューしました!!!!

 

4,000円の眼鏡を買ったのですが、結構気に入っています。

 

 

こんな私でも、少しは知的に見えると思います!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが!!!

 

 

チケットショップトーカイでは今、年賀状が熱いです!!

 

 

通常の無地・インクジェット紙だけでなく、

 

ディズニー、いろどり年賀、絵入りなど

 

様々な種類取り揃えております。

 

 

 

一年に一度の大切な新年のご挨拶に是非ご利用下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年11月23日
あーきのゆーうーひーにー
四条大宮店

みなさんこんにちは!

四条大宮店より、今村です!

 

 ですね!!

いーですね!

秋大好きです!

 

 

先日、ぷらっとしてきました 「紅葉狩り」!

紅葉、狩り!

紅葉を眺めるってことですよー 本当に狩ったりしませんよー

 

CAYJ6K9H.jpg

 

CAJ6GAIS.jpg

 

木屋町通り、、、鴨川通り、、、

京都はちょっとしたところに良き雰囲気がありますー!

たまりません!

 

まだ秋堪能してないわ!という方、

出かけてみてはいかがでしょう!?

 

トーカイでは、京都観光で役立つチケットを多数取り揃えております!

是非一度足をお運びください!

寒さに負けず、笑顔満開Laughingで、クルー一同お待ちしております!

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年11月22日
ブランド ゴーゴー
ラクト山科店

皆様こんにちは!

 

チケット&ブランドショップトーカイラクト山科店の鮫島です。

 

 

初めてラクト山科からのお届けとなりますLaughing

 

 

ラクト山科店では、ただいま貴金属ブランド買取強化中です。

 

 

もう使わないブランド品がお家にあるという方は、是非お持込ください。

 

 

できる限りお客様のご希望のお値段で買取させていただきますSmile

 

 

また、ルイヴィトン、グッチ、シャネル、エルメス初めブランド品大量入荷しております!

 

 

お探しの商品や掘り出し物が見つかるかも知れませんよCool

 

 

是非、今年一年がんばったご褒美にブランド品はいかがでしょうKiss

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年11月21日
チョコハィディ
京都駅前店
皆様、こんにちは。



京都駅前店の亀井ですKiss



もう朝、外に出ると、吐く息が白いですね。
冬だなあ、って感じます。



年々秋が短くなってしまっているように感じて、寂しいですね。








寒くなると甘い物が欲しくなりませんか?



何故かは知らないですが、どうにも欲しくなりますよねEmbarassed
・・・・・・チョコとかチョコとかチョコとか。。






はい、冬になるとチョコレート依存症になります。



tower_choco.jpg





最近鞄の中にはこれが入っていますWink






そんな僕ですが、この前の健康診断でコレステロール値が低すぎると注意されてしまいました。





肉を食べれば良いのでしょうか?
ある先輩には「 油飲めば?」とアドバイスを頂きましたSurprised




それは、ちょっと死にませんか?





でも何か食べなければいけないのは割と本気で考えなければいけないわけで・・・・・・






そんな時はこれ!!!!
























tower_carp.jpg











いや、ちがいますw





これ!!!






ジェフグルメカード!!






これを使って、油っぽいものを安く食べちゃいましょう。





勿論トーカイでも取り扱っております。





皆様も、これを使って、寒くなってきた冬を乗り切るために、温かい物でも食べませんか?Smile
****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp

金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト