ブランド&ジュエリー
リサイクルトーカイ

トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2012年12月31日
クリスマスケーキは持って帰った日の夕食として美味しく頂きました
イオンモールKYOTO店

皆様こんにちは。
チケットショップトーカイイオンモールKYOTO店の亀井ですTongue out

 

 

 


最近、一緒に働くクルーと・・・・・・

 

年越しそばは,

年を越す前に、主に夕食として食べるのか。。

年を越しながら、眠い目をこすって夕食後のお腹に詰め込むのか。。

年を越した後に、おせちと一緒に食べるのか。。

 

・・・・・・そんな話題で大いに盛り上がりましたLaughing

 

 

 

 

 


ちなみに関東から出てきた僕はお雑煮は醤油ベースで慣れ親しんできましたが、
こちらでは白味噌ベースが基本らしですね、食べる機会があれば食べてみたいです!!

 

 

 

 

 

 


さあ、さて。
今年も今日で最終日・・・・・・大晦日!!

 

 

 

 

 


皆様年賀葉書は出されましたかSurprised

 

 

お部屋の掃除はお済でしょうかSurprised

 

 

 

 

 

 


出来ている方も、出来ていない方も、

 

 


今年はチケットショップトーカイをご利用頂き、

誠にありがとうござました。

 

2013年も宜しくお願い致します。

 

 

トーカイイオンモールKYOTO店

お正月も休まず営業しております。
是非ご利用下さいませ。

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年12月30日
2012年
山科駅前店

皆様こんにちはEmbarassed

チケットショップトーカイ山科駅前店の鮫島です!

 

 

レゴで作られたサメです↓

DSC_0167.JPG

 

 

 

今年も残すところあと2日となりました!

 

 

 

2012年は皆様にとってどのような一年でしたでしょうか?

 

 

 

私は、この一年でいろいろな経験が出来ました!

 

 

 

まず、春に初の金沢旅行!

 

 

夏には、バイク免許取得!

 

 

秋に、東京へ行きジョジョ展参戦!

 

 

そして、冬にトーカイ大慰安旅行IN博多!!

 

 

2012年さめ4大イベントです!!

 

 

皆様の思い出の中に、

 

旅行のチケットはトーカイで買った

 

トーカイで買った商品券を使ってプレゼントを買った等少しでもトーカイがお役に立つことができたらこれ以上の喜びはありませんCry

 

 

山科駅前店は、明日31日から年始3日までお休みさせていただきます。

 

2013年またみなさまにお会いできることを楽しみにしていますLaughing

 

今年も一年ありがとうございましたSmile

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年12月29日
二つのプリキュア
イオンモールKYOTO店

皆様こんにちは!チケットショップトーカイイオンモールKYOTO店の入江です!Cool

 

いよいよ今年も残りわずかですね~♪新しい年が幕を開けようとしております!

 

この時期は忘年会などで久しぶりの再会を果たす方も多いのではないでしょうか?

 

 

僕も先日仕事帰りに地元のJRの駅で偶然お友達とバッタリ合い、勢いで呑みに行きました!www忘年会でも何でもないんですけどねwww

 

 

小学校からの友達で彼は音楽を10年くらい続けてるんですが、その友人が呑みの席でこんなことを言い出しました。

 

 

 

「あ~明後日プリキュアのイベントの演奏やわ~」

 

 

「え?マジで??wwwプリキュアってあのプリキュアやろ?」

 

 

「おう。全然練習してへん…」

 

 

「お前が演奏してる頃、俺たぶんプリキュアの映画券売ってるでwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 「なにこれwww」

 

 

なんかおもろかったです!!変なとこで繋がってんなあと感じた1コマでしたwww頑張ってもっとおいしいご飯食べれるように活動頑張りや~♪

 

 

さあさあ!イオンモールKYOTO店では映画券を豊富に取り揃えております!!今でしたら邦画ならワンピース洋画ならレ・ミゼラブルが大変人気ですねえ!今から鑑賞予定のある方は是非是非1度ご来店下さい!その他映画券も沢山取り扱っておりますよーー!数に限りがございますのでお早めに!!

 

皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!!

 

入江でした!!Money mouth

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年12月28日
初。
北大路ビブレ店

皆さんこんにちわ!チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の宮原です!

 

 

 

先日お休みを頂き行ってまいりました!

 

 

 

 

東京ディズニーランド!!

 

 

 

人生初ディズニーです!!

 

 

 

そして交通手段は夜行バス(4列シート観光バスタイプ)で夜の11時位?に出発し、約10時間の長旅に。

 

 

 

夢の国に行くのも楽じゃありません。

 

 

 

 

 

 

 

お尻が無くなるかと思いました。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで10時間悶え苦しみようやく夢の国へ到着し、脅威のリピート率を誇るディズニーリゾートを満喫。ランド、シーをそれぞれ1日ずつ堪能してきました!

 

 

 

特に感動したのがファストパス(予約券的なモノ?)なるもので100分待ちだろうが、200分待ちだろうがどのアトラクションに5分程度で乗れるというモノです!

 

 

 

長蛇の列の横を颯爽と通り過ぎて行く快感はクセになりそうでした。

 

 

 

 

そして再び夜行バスに乗り込み現実世界へ。

 

 

 

 

朝6時に帰って来てそのままお仕事という強行スケジュール。

 

 

 

夢の世界の余韻に浸りつつ満面の笑みで接客させて頂きました!

 

 

 

再び夢の国へ行く為にも本日も元気いっぱい接客させて頂いています!皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年12月27日
事後報告
京都タワー前店

みなさまこんにちは、チケットショップトーカイ京都タワー前店の小島ですEmbarassed

 

 

 

 

 

今日歩いて出勤してましたら、横の細い路地から自転車が飛び出してきまして・・・

 

 

 

 

 

右半身を強打した小島ですEmbarassed

 

 

 

 

 

 

完全に事故です

 

 

 

 

 

びっくりしたのはこの後の相手方の一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どこ見てあるいとんねん!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽかーんSurprised

 

 

 

いやいやいや、僕、横からぶつかられてるんですよw

 

 

 

 

何も言いませんでしたがw

 

 

 

 

みなさん事故には気をつけましょうCool

 

 

 

 

 

ー閑話休題ー

 

 

 

みなさん、年末年始のご予定はお決まりでしょうか?

 

 

 

 

チケットショップトーカイでは各交通機関の切符をお安く販売させていただいておりますSmile

 

 

 

 

初詣に、ちょっとしたおでかけに・・・ぜひご利用くださいませ。

 

 

 

 

横からぶつかられることもないですからねw

 

 

 

 

 

ではでは、みなさま良いお年をお迎え下さいKiss

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年12月26日
年の瀬!!
京都駅前店

こんにちわ。チケットショップトーカイ京都駅前店の永田です。

もうあっという間に年末、年の瀬ですねYell

師走ということもあり毎日バタバタと時間が過ぎていますが、イベントの多い月でもありました。

先日は嵐山に毎年恒例の花灯篭を見てきました。公開は終了していますが・・・

ライトアップで幻想的な風景となっており機会があればぜひ1回は行ってみてくださ

 

 

い。

 

DSC_0394.JPG

あの有名な竹林もこんな感じにライトアップされています。

さらに最近大阪城に行ってきました!!

DSC_0400.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕闇の大阪城はこちらもライトアップされてとても綺麗でした。

 

 

 

 

 

なぜ大阪城に行ったかと言うと大阪城ホールで開催されたライブに行ってきました!!非常に盛り上がり多くの人が来ていました。DSC_0404 (1).JPG

 

 

何のライブかと言いますとこちらも毎年開催「吉井 和哉」さんのライブです!!!

男の私が言うのもなんですが、かっこいいです。そしてエロティックです。!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日のクリスマス!!!

特に外出はしなかったのですが、以前にアルバイトクルーから頂いたロンドンのお土産の珍しいチョコレートを開封しました!!!

DSC_0389.JPG

 

 

 

見たとおりオレンジ味のチョコレートおしゃれにオレンジを取ったような房があります!!めちゃめちゃおしゃれなんですが、味は・・・・・ロンドン的な味がしました。

今は冷蔵庫の奥底に眠っています・・・・

 

 

 

 

 

 

といろんなイベントがありましたが来年まであと5日とあっというまですが

京都駅前店では年末年始12/31~1/3まで11:00~19:00で休まず営業を

しています。少し早いですが、今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年12月25日
X'masだからといって
北大路ビブレ店

 

こんにちは。

今日はX’masですね!!

 

皆さんいかがお過ごしですか??

 

本日は北大路ビブレ店より大槻がお送りいたしますKiss

 

 

 

 

 

わたくし昨日お休みを頂きまして(ありがとうございます!)、

 

大都会TOKYOへ行ってまいりましたCool

 

 

 

 

 

 

さてみなさん、

X’masといえばなにをおもいうかべられますか?

 

 

 

 

 

 

 

イルミネーション、サンタクロース、プレゼント、ケーキ、チキン、ピザ、

プレゼントプレゼント、サンタコスプレ、ケーキ、プレゼント、ケーキ、プレゼn・・・

 

 

そうですね、カタカナ横文字が頭の中を駆け巡りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すれ違うあべっくあべっくの群れ。

 

 

ということで、

私今年のX’masイヴのランチは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーん

IMG_1285.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

築地で小海老てんぷらカレーうどんと

ぶりのお刺身頂きました。

 

 

 

お刺身きゃーーー♪

 

カレーうどん、きゃーーーー♪

 

 

はぁ~

めりーくりすますぅぅぅぅう~

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミネーションじゃ、おなかは膨れません。

 

 

 

 

ということで、皆様もX’masの形式に囚われず、

楽しいおいしい素敵X’masをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は北大路ビブレにて

新入社員コンビがX’masあべっくに負けじと

HOTな接客でお待ちしておりますEmbarassed

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年12月24日
クリスマスイヴ♪
山科駅前店

みなさん、こんにちはSmileチケットショップトーカイ山科駅前店 増永です。

 

今日はクリスマスイブですね~

 

一人身にはイルミネーションは眩しいですYell

 

毎年、会社からホールケーキを頂くのですが(社長ありがとうございま

す!!)この時期、デザートには困らないくらいボリュームのあるケーキ

なんです。今晩も明石〇サンタを見ながら食べ尽くそうと思いますEmbarassed

 

 

今日も少し雪が降りましたが、明日もホワイトクリスマスの天気予報らし

いですね!!

 

素敵です~でも寒いです~Yell

 

クリスマスと言えばプレゼントですね!!

みなさんはプレゼント交換されたり、ご褒美にご自分にプレゼントしたり

ですかね~

只今、トーカイブランド品取り扱い店舗でクリスマスセールを行っております!!

 

対象商品が10%~20%OFFとなっております。

 

レアな商品もあるかもしれません!!

 

ぜひ、お近くにご来店の際はお立ち寄り下さい♪

 

 

クリスマスもおわれば年末です!!

山科駅前店は年内30日までの営業です。

年始は1月4からの営業です。

 

年末年始(12/30~1/3)もJR昼特切符が終日ご利用出来ますのでぜひ

ぜひ、大阪、三ノ宮、神戸方面までお出かけの際はご利用下さいLaughing

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年12月23日
ウコン箱買いしときゃ良かった・・・
四条河原町店

みなさんこんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店の石川ですSmile

 

いよいよ今年もあとわずかとなってきましたねー。

毎年の事ながら1年あっという間です・・・。

年賀状の作成に追われている方も多いようですLaughing

 

 

そして忘年会シーズンでカンゾウがお疲れの方も多いのではないでしょうか??

 

 

 

健康診断の結果がバッチリだった私も暴飲暴食月間によりまだ

お正月も来ていないのにヤバいですYell

といってもお鍋がおいしい季節。

家庭でもかなりのヘビーローテーションですCool

 

 

 

それはさておき年末といえば大掃除♪

 

タンスから・・・ 押入れから・・・

 

あれ??

 

 

 

というシーンが多くなるのでは??

 

 

貴金属・ブランド品は引き続き高価買取中のトーカイにお任せください!!

宝くじに期限はありますが貴金属・ブランドはいくら古くても大丈夫ですWink

 

 

 

 

 

そういえば今年の漢字は「金」でしたね。

 

まだまだ金高騰は続きそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして当店でもクリスマスセール実施中ですSmile

RIMG1908.JPG

 

 

セールもあと3日です!

(ダース買いのお客様は相談に応じますLaughing

 

 

ご来店お待ちしておりますWink

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp
2012年12月22日
冬の甲子園☆
四条大宮店

こんにちは。チケットショップトーカイ四条大宮店の良川です。

 

先日ですが、

 

 

はい。

 sanjo.1222s-.jpg

 

 

 

甲子園へ行って参りました!!

 

阪神戦や高校野球ではございません。

 

アメフトです。

 

大学日本一を決める大きな大会で、この日は2万9000人の観衆だったようです。

 

日本一を決める大会とあって、白熱したゲーム展開でした。

 

ハーフタイムを入れて大体3時間を要するんですが、

 

あっというまに終わったという感じでしたねLaughing

 

冬の甲子園はむちゃくちゃ寒いんですが、

 

この日ばかりはポカポカ陽気で、むしろ少し暑いくらいでしたEmbarassed

 

そんな感じで楽しい休日でございました。

 

 

もちろん帰りの切符売り場は大混雑Yell

  

そんなときには事前に切符を購入しておくととても便利ですよ☆

 

是非、チケットショップトーカイをご利用ください!!

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますLaughing

 

 

****************************************************************
金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都市内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

http://www.tokai-ticket.co.jp

金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト