トーカイ店長ブログ

トーカイ!エブリデイ!
2012年01月05日
新年
アバンティ店

新年明けましておめでとうございます。

チケットショップトーカイアバンティ店の西です。

みなさんは、どのようなお正月お過ごしになりましたか?

ご旅行された方や、寝正月でごゆっくりされた方などいらっしゃると思います。

私も、めずらしく家でゆっくりとさせて頂きました。

そのおかげで、食べるものの誘惑が・・・みかん、お餅、年越しそば、おせちなど、

食べていたので、年明けからは体重計に乗っていません(笑)

 

アバンティイ店では、金・プラチナ・ダイヤモンド・ブランド品などの買取も行っています。AVA_0206.jpg

これどれくらいになるかな?

使っていない商品など、

ありましたら、一度お持ちになってください。もしかすると。ちょっとしたお小遣いになるかも・・・

アバンティ店も4日から営業となり、皆様のお越しをお待ちしています。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 


金券オンライン見積り
宅配買取キット
求人情報
ブランド品 ヤフーオークション出店中!
店長ブログ
コンサートイベント
店頭買取

不動産業者様へ

金券ショップに最適な物件を探しています!

駅前・繁華街・オフィス街の1階や郊外型ロードサイドやSC内など、広さは2坪~400坪まで対応可能。金券ショップとブランド品などのリサイクルショップの営業可能なところ。 京都・滋賀地区、その隣接県もしくは横浜。

連絡先:075-341-1696

店舗物件募集 詳しくはコチラ
外貨宅配始めました。
豆知識
よくある質問
お客様の声
ケータイサイト