電鉄系株主優待券、買取強化中!

2010.11.12

11月に入りそろそろ新しい株主優待券が出回ってくる頃ですね。
トーカイでは以下の電鉄系の株主優待券の買取を強化しています。

期間中は特別価格にて買取させていただきますのでぜひお売り下さい。 
※制限枚数など詳細は以下の一覧表をご覧下さい。 


予定枚数に達しますと買取価格の変更や買取中止になる場合もございますので、
お早めにお願いします。
 

電鉄系株主優待券
高価買取キャンペーン!!
買取価格 買取価格優遇期間
阪急電車 株主乗車証
【有効期限:平成23年5月31日までのもの】
1回 350
平成22年12月29日まで
京阪電車 株主乗車証
【有効期限:平成23年7月10日までのもの】
1枚 360
平成23年1月31日まで


 当買取価格条件 :

   ・ 必ず以下の郵送買取の流れに沿ってごお申し込み下さい。
   ・ 上記買取価格優遇期間必着でお願いします。
   ・ お振込先がゆうちょ銀行の場合、振込手数料無料!
※ゆうちょ銀行以外の場合は振込手数料を差し引いた金額をお振込いたします。
 

■郵送買取の流れ■

1) 郵送買取オンライン見積り」で郵送買取お申込書を印刷してください。
印刷機器がない場合は、申込書No.を控えておいてください。
※郵送買取オンライン見積もりをせずにいきなりお送りいただいても買取できません。 
2) 必要書類を同封の上、当方にご送付下さい。
※送料はお客様のご負担でお願いします。 
3)

商品が到着次第、代金を指定の口座に振り込みさせていただきます。
※午前中に到着しました場合は即日で振込みさせていただきます。
※到着時刻によっては金融機関の翌営業日になる場合があります。
※振込にかかる振込手数料は買取代金より差し引きさせていただきます。 

 

みなさまの多数のお申し込みをお待ちしております(^-^)
 

※お申し込みが予定枚数を越えると、予告なく終了する場合があります。
※当社にお送りいただく際にかかる送料はお客様のご負担でお願いします。