青春18きっぷ販売開始しました

2011.12.01

本日より冬の青春18きっぷの販売がはじまりました。

 

チケットショップトーカイ全店で、定価11,500円のところ・・・11,300で販売しております

 

ところでこの青春18きっぷ、これさえあればJR在来線が一日乗り放題というスグレモノなのですが・・・

5回分でしか販売されていないという(欠点?)もあります。

 

毎年のように「5回も必要ない」・「2回分がほしい」という声が上がるのも必然かと思います。

 

バラで販売されていないのであれば、

自分でバラを作ってみましょう

 

例を挙げてみます

 

チケットショップトーカイではご利用いただいた後の青春18きっぷの買取を行なっております。

その買取金額は以下のようになっております。

 18-1.JPG

つまり、2回しか使わない場合は・・・

 18-2.JPG

のように、一回店頭で5回分を購入し、ご利用が終わった後で3回分を買取すれば、

店頭で2回分(販売額:5,400円)を購入するより200円お安くご利用いただけるということになります。 

 

利用期間は12月10日からですので、利用期間に入った直後はなかなか端数分の入荷は見込めません。

また、もし入荷しても需要のほうが圧倒的に上回っているため、ほとんどのお客様には提供できないのが常です

 

店頭クルーにお問い合わせいただけましたら、一番お得にご利用いただける方法をご提案させていただきます

 

皆様の旅をこの青春18きっぷを使うことで、少しでもお得に感じていただければ幸いでございます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。