8月11日から8月20日に新幹線をご利用の方へ 1

2012.08.10

いつもチケットショップトーカイをご利用いただきましてありがとうございます。

 

 

チケットショップトーカイで販売しております新幹線回数券ですが、

お盆期間(8月11日~8月20日)はご利用いただくことができなくなっております。

 

では、この時期新幹線ご利用の方は定価でご乗車いただくしかないのか?

と言われると、答えはNOです。

 

 

JR各社が発行しています株主優待券をご利用いただくと、

通常よりもお安くご乗車いただけます。

 

 

 

新大阪⇔東京間の東海道新幹線をご利用の際は

 

 

JR東海株主優待券(当店販売価格:1,000

 

 

がご利用いただけます。

 

 

この株主優待券を使うと乗車券と特急券がそれぞれ1割引になります。

そしてこの株主優待券は片道で2枚までご利用いただけます。

 

つまり、片道最大2割引にすることが出来ます。

 

 

計算してみましょう

 

例えば京都⇔東京間で「のぞみ」の指定席をご利用の場合、JR東海株主優待券を2枚使うと・・・

 

   13,720 → 10,970円  

 

 このように定価の2割引で購入できます。(一の位の端数は切り捨てになります)

 

当店で株主優待券を2枚ご購入いただいていますので、そちらの購入金額が2枚で

 

    2,000

 

つまり、お客様にご負担いただく金額はこれらを合算した

 

   12,970

 

となります。

 

定価と比べると750お安くなりますね。

 

 

 

使い方は簡単、当店で株主券を購入し京都駅のJR東海ツアーズさんの窓口に持っていくだけです。

 

今まで、仕方なく定価で切符を購入されていた方も、この機会に試してみてはいかがでしょう?

店頭でも、当社クルーによりご利用方法を分かりやすくご説明させていただきます。

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

(注:株主優待券の販売価格は2012年8月10日現在のものです)

新大阪⇔博多方面で新幹線ご利用の方はこちらをご覧下さい