東京ディズニーランド1DAYパスポート 買取再開しました

2013.08.26

いつもチケットショップトーカイおよびチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

2012年末頃から、東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーでは、入園ゲート(改札口)を、パスポートを機械に挿入せず、かざしてご入園いただくタイプに変更されたことにともない、使用済パスポートにパンチ穴が開かなくなり、目視での使用・未使用の確認が出来ない状態となっておりました。このため、チケットショップトーカイでも買取を中止させていただいておりました。

 

しかしながら、多くのお求めがある中、何とか買取を再開できないかと協議致しまして、条件付で買取を再開することとなりました。

 

 

 

買取が可能なパスポートは、株式会社オリエンタルランドの株主優待タイプのパスポートで、かつ封筒が未開封のものに限ります。

 この状態で有効期限3ヶ月以上ございましたら、5,200円でお買取させていただきます。

 

 

なお、店頭でお客様の目の前で封筒を開けさせていただくことで、未使用品として買取させていただきます。お手元に届いた際は、必ず未開封のまま店頭にお持ちいただきますようお願い致します。店頭にお越しいただく前に開封されているものに関しては、上記の理由によりお買取ができませんのでご了承下さい。

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。