青春18きっぷ夏の陣! 販売スタート!

2018.07.04

いつもチケットショップトーカイ

ならびにチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用いただきありがとうございます。

 

7月に入りましたがまだまだ梅雨から明けず、台風も近づいている影響で雨降りな日が多いですね。

しかしそれを過ぎれば、いよいよ夏休みという方も多いのではないでしょうか?

 

今季も遠出にぴったりの切符がやってきました。

7月1日から青春18きっぷの販売を開始しております!

 

ご利用が可能な期間は7月20日~9月10日となります。

 

 

気になる販売価格は定価11,850円

トーカイでは11,600円で販売しております。

(※2018年7月4日時点での販売価格になります)

 

 

【青春18きっぷとは?】

 

JR在来線が1人で5日間、もしくは5人で1日乗り放題になる切符です。

新幹線や特急急行にはご利用できませんが、在来線であれば乗車日当日に限り端から端まで行くことができ、

途中下車も何度でもOKです。

※一部ご利用いただけない路線がございます。

 

 

遠出する予定はあるけど5回もしくは5人分も使わない、という方に耳よりなのが、

トーカイでは回数の余った青春18きっぷをお買い取りしております。

 

利用開始日の7月20日以降に端数分をお求めの方には、

その時々によって一番お安くなるご利用方法をスタッフがご案内させていただきます。

 

 

とにかく安く長距離の旅がしたい、

ゆっくりと鉄道に揺られてぶらり旅がしたい、

青春18きっぷはそんな方にオススメの切符になります。

 

旅のお供にぜひご利用ください。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。