トーカイ郵送買取ストア|京都No.1の金券・チケット買取専門サイト 航空会社・JR・私鉄・百貨店・飲食など幅広く買取いたします。

金券・チケット郵送買取.com

金券・チケットの買取のことなら
トーカイ郵送買取ストアにお任せください!

TOKAI

お問い合わせフォーム

[お知らせ] 買取申込フォームの改修終了について

いつもトーカイ郵送買取ストアをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

2023年10月1日より開始するインボイス制度に伴い買取申込書の仕様を一部変更いたしましたが、2023年10月11日より対応が遅れておりました買取申込フォームでの自動入力の際にも新しい買取申込書の仕様が反映されるようになりました。

 

これに伴い、以前ご案内しておりました備考欄にて適格請求書発行事業者であるかの確認に関しては下記にて簡単に行えるようになりました。

 

基本的に個人の方は適格請求書発行事業者ではございませんので、あらかじめチェックはこちらに入っております。

適格請求書発行事業者の場合は下の方を選択した上で、登録番号をご記入ください。

 

 

これらの入力を終えて申込みが完了しますと申込書にも自動反映されます。

 

 

対応が遅れましてお客様にはご不便をおかけいたしましたが、今後はこちらの仕様にて申込みの方をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る