トーカイ郵送買取ストア|京都No.1の金券・チケット買取専門サイト 航空会社・JR・私鉄・百貨店・飲食など幅広く買取いたします。

金券・チケット郵送買取.com

金券・チケットの買取のことなら
トーカイ郵送買取ストアにお任せください!

TOKAI

お問い合わせフォーム

[お知らせ]2023年10月1日からの買取申込書の変更について

いつもトーカイ郵送買取ストアをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

2023年10月1日より開始するインボイス制度に伴い買取申込書の仕様を一部変更いたします。

申し込み方法によってお客様にご対応いただく項目が異なりますので、下記をご参照の上ご対応をよろしくお願いいたします。

 

①買取申込書をダウンロードして直接手書きでご入力いただく場合

 

 

従来の申込書に適格請求書発行事業者か否かの確認欄を追加いたしました。

適格請求書発行事業者でない場合(個人の方は基本的にこちらに当てはまります)は、必ず該当欄にチェックをお願いいたします。

適格請求書発行事業者の場合は該当欄にチェックをいただいたうえで登録番号をご記入ください。

 

②買取申込フォームから商品を事前登録してご利用いただく場合

 

 

9/29より申込フォームの備考欄で適格請求書発行事業者か否かの確認を行います。

適格請求書発行事業者でない場合(個人の方は基本的にこちらに当てはまります)は備考欄に【✕】と必ずご記入ください。

適格請求書発行事業者の場合は【◯】とご記入いただいた上で更に登録番号をご記入ください。

 

こちらの場合は申込書の体裁は従来通りのものとなっています。

 

いずれの場合も適格請求書発行事業者か否かの記載がない場合はこちらから改めて確認をいたします。

 

なお、②の方を対象に現在申込フォームの改修作業を行っておりますが、そちらの実装が10月半ば頃となりそうです。

申込フォームの改修が終わりましたら、申込書の体裁も新しい方に移行しますので、再度ご利用方法についてご案内いたします。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

一覧に戻る