トーカイ郵送買取ストア|京都No.1の金券・チケット買取専門サイト 航空会社・JR・私鉄・百貨店・飲食など幅広く買取いたします。

金券・チケット郵送買取.com

金券・チケットの買取のことなら
トーカイ郵送買取ストアにお任せください!

TOKAI

お問い合わせフォーム

[お知らせ]2023年10月1日からの簡易書留代金の変更について

いつもトーカイ郵送買取ストアをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

 

当ストアではお取引が初回の方で、添付される身分証明書が住民票や印鑑証明書の原本でない場合はこちらから簡易書留を発送しその受取が確認できてから代金の振込を行っております。

その簡易書留代金404円はお客様にご負担いただき、実際に振込する金額は買取金額から404円と振込手数料を差し引いた金額となっております。

 

この度、2023年10月1日よりその簡易書留の送料が変更になることから、当ストアでのお取引の際にご負担いただく簡易書留代金も変更させていただくことになりました。

 

変更後にご負担いただく簡易書留代金は434なります。

 

 

新しい簡易書留代金を適用する対象は2023年10月1日以降に簡易書留を発送するお取引となります。

2023年9月中に申し込みを終え商品が届いたお取引でも、見積りご連絡への返信が遅れ簡易書留の発送が10月以降になった場合は434円のご負担となりますのでご注意ください。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

一覧に戻る