2013.06.19
「入江の車窓から」

皆さんこんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江ですCool

 

先週こちらのブログでI江君の結婚式の模様がのっておりましたが、私も式に参加してきましたよ!

 

 siki.jp.jpg

 

普段ふざけてばかりのI江君ですが、この日ばかりはさすがに緊張した顔つきでしたね!披露宴の開宴のあいさつで緊張しすぎたのか、かなりの勢いでスピーチを噛み倒してましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、僕なんですけどね

 

 

いやー無事に終わってホッとしています!ご出席いただきました皆様、また温かいお祝いのお言葉をいただきました皆様本当にありがとうございましたEmbarassed

 

そして私ハネムーンより帰って参りました。

 

ヨーロッパより帰って参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kime.jp.jpg

ボンジョルノォトーカイ♪

 

 

 

あまり興味ないかも知れませんがw今回の旅の模様を割愛して少しのせたいと思います!Laughing

 

 

まずは関空より飛行機で揺られること13時間…やっとこさイタリアのローマに到着しました!この長時間移動、何より一番きつかったのが時差ボケ…ではなくてですね…

 

 

 

 

 

 

タバコですねw

 

 

 

ええ、それはそれはもうきつかったですね…

 

 

 

tabacco.jp.jpgローマの空港について速効吸いました。腹を空かした獣のような目でございました。

 

 

 

 

 

その後ナポリで1泊して翌日はカプリ島で観光ですね!青の洞窟で有名なカプリ島です!

 

kapuri.jp.jpgもうこの写真を見ただけで情景を思い出せるくらいインパクトの強い街なみでした!

 

そしてボートにのって洞窟へ

 

この青の洞窟ですが入り口が非常に狭く、ボートに寝っ転がって乗らないと頭を打ってしまうほど本当に狭いんです。

 

 

 

 

 

ossan.jp.jpg 

↑だからこういう感じの目線になる訳です。そして洞窟の中に入ると…

 

 

 

 

 ao.jp.jpg

こんな絶景が待ち受けていました!めっちゃ綺麗じゃないですか?この世のものとは思えない空間でした!

 

その後は街なみをハイテンションで散策し、ハイテンションでランチを楽しみ、

 

 kaidan.jp.jpg

バスに乗ってアマルフィ海岸をドライブ。

 

このアマルフィ海岸ですが、途中に島全体の風景を眺望できるスポットがあり、これは世界3大絶景にも選ばれているらしいですよ!こんな感じです!

 

 zekkei.jp.jpg

もうこのまま崖に落ちて死んでも悔いはないんじゃないかという気にさえなりましたw

 

翌日はローマに長距離移動し、各名所を周りました!

 

 ru-buru.jp.jpg

サンピエトロ寺院や

 

 

 

 

 

 

korocceo.jp.jpg

闘技場のコロッセオ

 

 

 

 

 

 

torebi.jp.jpg

コイン後ろ向きに投げるで有名なトレビの泉

 

 

などなど盛り沢山でした!

 

 

まーーだまだ色々あったんですが、放送時間の関係もあるのでこのへんで失礼します。以上駆け足でのイタリア旅行記でした!

 

 

明日の「入江の車窓から」はフランスをお送りいたします。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]