2010.05.21
ご一緒に★

 

みなさん、こんにちはチケットショップトーカイ四条河原町店の石川です。

先週、以前ブログ書き込みしましたプロバスケットのプレーオフの試合がありました。

我が地元レイクスターズはアウェーでシーズン1位のエベッサ大阪(えべっさんからとったチーム名Laughing)と対戦!

現地に観戦に行きたかったのですが仕事の為地元のテレビ局での観戦となりました。

第1戦は残り4秒からの逆転負け、第2戦も地力を見せつけられての完敗と残念ながら2連敗で次にコマを進める事ができませんでした(/∇\)。加入3年目にして初のプレーオフ進出と来シーズンが今から楽しみです。

現地での迫力とドキドキ感は意外とやみつきになりますよ!そして多くのブースター(ファン)の声援が選手を後押ししてチームとしての一体感を感じる事が出来ました! 仕事への活力にもなります!ヽ(^◇^*)/

では今日の買取から★

 

shikawa0521-2.jpg

 

貴金属のお持ち込はダイヤ付きのK18ネックレスです。イヤは鑑定書があればさらに高額査定になりますので是非一緒にお持ち下さい!

そしブランド品からダミエの今人気のあるショルダータイプのバッグです。年数以上に使用感がなく保存状態もgoodな逸品ですよ!

そしてここでひとつご案内です!

貴金属と一緒にブランドをというのはよくあるケースなのですが最近少しずつ見受けられてきたのが貴金属をお持ちになられて「整理していたら一緒に出てきたんやけどこんなのは買取ってくれるの??」というのがこちらです。

                       ↓ ↓ ↓

shikawa0521.jpg

 

そうです、テレホンカード切手です!!

旅先でのお土産、コレクション、何かの記念にと集めていたという方も多いのではないでしょうか??

意外に買取りしている事を知られていないのかも・・・と思いこの機会に是非(‐^▽^‐)

アニメキャラクター、アイドル、風景から社名入りのテレカから通常切手、記念切手、お年玉切手まで未使用であれば買取りさせていただきます

先日も切手買取りのお客様が店頭看板を見られてついでに指輪の買取、はたまた押入れのブランド品を探していたらおじいちゃんが集めていた切手が見つかって一緒になんてケースもありました。

集めていたものって自分で思っているより多くて結構な金額になりますよ!!

「どうかなぁ??」と思われるものも是非一度お持ちいただければ幸いです。処分するのはそのあとでも遅くはありません(⌒-⌒*)v

是非お近くのトーカイまでお越しくださいWink





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]