2020.08.11
心と身体の癒し!ラフィネギフトカード販売中です【北大路ビブレ店】

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の直田です。

突然ですが、ワタクシ直田は声を大にして言いたい悩み事がございます。
それは…

 

ドラえもんへの愛が止まらない2020 でございます。爆

 


幼い頃からドラえもんの映画が大好きで何度も繰り返し見てきた為、
旧ドラえもんの映画作品は音声だけで場面が脳裏にくっきり浮き上がります( ˘ω˘ )
BGMとして映画の音声だけを聞いているのですがこのお話をすると笑われます。なぜ…(。´・ω・)

 

そんなドラえもんは今年、生誕50周年の記念イヤー 😆 。
長い歴史の過程でドラえもんには様々な小ネタが生まれてきたのですが、
その一つに【ドラえもんは数ミリ浮いている】という設定があるのをご存知ですか?

 

コアなファンの方はご存知かと思いますが、これ実はF先生の公式設定ではなく
藤子不二雄の愛弟子である片倉陽二先生がドラえもんの関連本を出すにあたり、
当時の小学校PTAから「土足で家に上がるのは良くない」という指摘に対して
このような設定を作られたのが始まりとされてます。

(浮いてるので足は汚れません、とのことですw)
この片倉設定は後に公式に逆輸入されたりしたので、年代によってドラえもんの設定に対する認識が違う一要因にもなってます。(ドラえもんが青い理由とか)
片倉先生のお話も面白いので是非一度読んでいただいきたです 😀 。

 

また公開延期になっていた映画が公開されたこともありまして
とーーーってもかわいいグッズが様々なショップで販売されてます。
私自身ドラちゃんグッズにまみれ過ぎててちょっと不安になってます…(;゚д゚)ゴクリ…


…ではここで直田のドラえもんコレクションをご覧くださいw

 

赤ちゃんのセワシ君と耳ある時代のドラちゃん、尊すぎますね 😆  

下は【おばあちゃんの思い出】マグとコラボ眼鏡です  😆  😆 

 

この他にも様々な商品に手を出してしまい、不安になってますが…

誰かがこんな名言を言ってましたね( ˘ω˘ )

「課金」は感謝の気持ちです。

私もどんどん藤子プロに課金していこうと思います(笑)


私はドラえもんに癒しを求めてますが、みなさまこんな癒しはいかがでしょうか!?
本日の商品紹介はコチラです♪

ラフィネギフトカード

リラクゼーションスペースラフィネさんでお使いいただけるギフト券です!
幅広い店舗展開されてますので京都市内の店舗でしたら
◆コトチカ四条駅店
◆コトチカ御池店
◆京都三条店
◆北大路ビブレ店
◆京都ヨドバシ店
◆ラクト山科店 など等ございます!

こちらのギフト券をトーカイでは下記金額で販売しております。
2,200円券販売価格2,020円/(2020年8月11日現在の価格です)

 

一度に複数枚ご利用することもできるので、お客様の施術メニューに合わせて必要な枚数をご購入して頂くことができます♪(お釣りは出ません。)

またこちらのギフト券は有効期限がございます。

今店頭にあるギフト券の有効期限は2020年11月30日です。


ギフト券1枚でご利用頂けるメニュー例としては

☑ボディケア20分

☑フェイスセラピー15分

☑ヘッドショルダー15分 等があるみたいです 😀

北大路ビブレ店のラフィネさんはビブレ2階、実は買取専門店トーカイのスグ横にございます。
1階のチケットブースでご購入頂き、そのままリラクゼーションスペースへいかがですか???


この他にもトーカイではお得な商品券や優待券を取り扱っておりますので

お買い物の前にはお近くのトーカイへ是非お立ち寄り下さい ? 

みなさまのご来店を一同心よりお待ちしております。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]