2020.08.24
スーツを購入する方は必見!洋服の青山のギフト券が入荷しました! 六地蔵店

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の入江です。

灼熱の8月も終わりに近づいておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?熱中症には十分注意したいところですね。

体調管理繋がりのお話にはなるのですが、秋には会社で健康診断が行われます。何を隠そう私も今年で35歳になりますので、胃カメラ検診なるものがスタートするわけです。ちなみに今のところ完全にスルーしておりますw

まだええやろ…40歳までに1回受診しとけばええやろ…まだええやろ…と安直な考え方をしておりますので、このままいくとズルズル先延ばしになりそうですw

別で個人的に健康診断で苦手な項目がありまして、それが…心電図の検診です。

ジェル的なものを身体に塗られたあげく、手首、足首、胸に訳のわからない線(電極)を繋がれ一定時間放置されるというアレが耐えられませんw笑ってしまうんですよね。

最初は看護師さんも「リラックスしてくださいね~。深呼吸して眠りにつくような感じで~」と声をかけて下さるのですが、ベットに横たわる私が完全に笑っているので、最後のほうは「笑ってます…よね?このままだと測定結果がエラーになります」というやり取りがあり、本当にエラー結果になった年もありますw大変な迷惑行為ですね( ;∀;)

この話をある先輩にしたことがあるのですが、その先輩も巻き込み事故に会い、検診時に笑ってしまい苦労したことがあるそうです。ですのでこの記事をご覧になられた方は十分ご注意下さいw

 

それでは私の話はこれくらいにしましてチケットのご紹介をさせていただきます。

 

 

洋服の青山ギフトカード 1,000

でございます。

こちらは全国の「洋服の青山」「THE SUIT COMPANY」「UNIVERSAL LANGUAGE」の国内全店(一部店舗を除く)でお使いいただけます。お釣りが出ませんので額面以上での利用をおすすめしますが、有効期限はございませんので非常に使い勝手の良いチケットです。

ビジネス用のスーツ、スラックスやワイシャツなどはもちろんのこと、リクルートスーツやフォーマルシーン用などスーツは何着あっても重宝しますよね。季節に合わせて揃えていると結構出費もかさみます。

そんな時は…皆さんのお財布の味方!トーカイにお任せ下さい!こちらの1,000円券をトーカイでは

1枚:900

 

で販売しております。

※2020年8月24日現在の販売価格となります。

※価格は予告なく変更する場合がございます。

 

店頭に出すとあっという間に売れてしまう人気の商品ですので、お買い求めの方はお急ぎ下さい。店舗によって在庫状況は異なりますのでお気軽に店頭のクルー又はお電話にて直接お問合せください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]