2020.09.28
餃子の王将 株主優待券 お食事券 お買取りしてます【四条河原町店】

皆さま、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より辻村です。

@tokai_shijoのアカウントでお店のツイッターを運用する中で、日々いろいろな話題をつぶやいてしまうので、このブログを書く担当が回ってくるたびに「新しいネタないんだけど、どうしよう・・・ ;( ;´꒳`;):」といつも悩みます(笑)

 

先週から母親が「王将の餃子を食べたい」というので、昨晩餃子をテイクアウトしました。

 

たまたま当店に【餃子の王将 お食事券 500円】が大量入荷していたので、2枚だけ購入して利用させていただきました。

【餃子の王将 お食事券 500円】本当にたくさんご用意があったので「ぜひみなさまも!」と言いたいところだったのですが、さすがの大人気商品、数日足らずのうちに完売となりました・・・(またの入荷をお待ちください・・・?)。

久しぶりの王将の餃子でしたが、もちもち生地とパリパリ食感、噛めば噛むほど口の中に広がる肉汁、一人あたり10個程食べられるだけの量を購入しましたが瞬殺でした。

専門店の餃子、鉄板で焼かれた餃子はやはり格別ですね!

餃子はたまに家で作ることがありますが、あの味とあの焼き加減は再現できません・・・。

手作り餃子の利点といえば、好きな具材を好きな大きさと量で入れられること(我が家は白菜の漬物を入れて、にんにくは入れないか少量だけです)、一度に大量に作れること、そして自分で作ったという達成感が得られるので不思議とめちゃくちゃ美味しく感じられることでしょうか。

愛犬用の餃子も作ってあげられるのも、我が家では利点ですね。

挽き肉だけを詰めて、焼く時は別のフライパンで焼いています(犬にとってニラやニンニクなどはNG食材なので)。

いつもがっついて食べてくれます?

 

餃子の王将に話を戻しまして、、、

“餃子の王将で使える金券”といえば、こちらの2種類‼

●王将フードサービス 株主様ご優待お食事券 500円

 買取価格 430円

 ☑有効期限あります ☑おつり出ません

●餃子の王将 お食事券 500円

 買取価格 450円

 ☑有効期限ありません ☑おつりは出るものと出ないものがあります詳細

※上記買取価格は2020年9月28日現在のものです。※株主優待券については原則有効期限3ヶ月以上残っているものの買取価格です。3ヶ月未満でもお買取りできる場合もございますのでお気軽にご相談ください。

各種、お買取りしております!

以前は【ぐるなびギフトカード】という、王将を含む様々な飲食店・居酒屋でご利用になれるお食事券が安定して店頭に並べられていたため、「王将で使えるお食事券ありますか?」の問い合わせにコチラをご案内しておりましたが、2019年7月1日をもって発券が終了してしまいました・・・。

それに伴い【王将 株主優待券】【王将 商品券】の需要がさらにさらに高まっており、品薄が続いております。

ご不要になった枚数がございましたら、ぜひトーカイへお売りください!

 

トーカイでは、この他にも様々な株主優待券やお食事券、商品券などを買取&販売しておりますので、お気軽にお問い合わせ、またお持ち込みください。

 

クルー一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]