2020.12.01
クリーニングギフト券を販売しております【京都タワー前店】

みなさんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の高谷です。

今日から12月に突入、2020年も残り1ヶ月です。

 

少し気が早いかもしれませんが、

最近の休日は年末に向けて自室の整理整頓を進めています。

改めて自分の部屋を見返してみると、不要なものが多いこと多いこと…。

学生の頃に使っていた教本に参考書、

電子書籍に移行してから読まなくなってしまった漫画や小説。

「いつか使うかもしれない」と大量に溜め込んでいた古い本たちをこれを機にほとんど処分しました。

 

最終的に本棚やデスクの配置換えまで頑張ったので結構な疲労が残りましたが、

空きスペースを確保することができたので気持ち的にはすっきりしました。

 

環境整理を考え始めると壁の防音に手を出してみたくなり

簡単に貼れる遮音シートというものを購入してみました。

吸音材と組み合わせることで部屋の外に漏れる音を軽減してくれるそうなので、

荷物が届いたらまた大仕事になりそうです。

(物を減らすはずがいつの間にか増やす方に…)

せっかくなので壁紙も一新して、

部屋の雰囲気を大きく変えてみたいですね。

2021年を迎える前に理想のマイルームに仕上げようと思います。

 

 

それでは本日のチケット紹介に移らせていただきます。

今回ご紹介するのはこちら

 

クリーニングギフト券

 

全国のクリーニング生活衛生同業組合加盟登録店で

500円額面として利用可能なチケットです。

有効期限が設定されており、

お釣りが出ないタイプのチケットなので

額面以上のお支払いの際に利用すると無駄がありません。

 

トーカイではこちらのチケットを

450円で販売しております。

(※2020年12月1日時点での販売価格です)

(※在庫状況は店舗によって異なります)

 

この他にも多数のチケットをお取り扱いしております。

お得なチケットをお求めでしたらぜひトーカイへお越しくださいませ。

 

トーカイ“京都タワー前店”

京都タワーの目の前にある”鳥居ビル2階”に店舗がございます。

写真を載せさせていただくと

強調表示している右の建物が鳥居ビルになります。

鳥居ビルは京都駅前地下街ポルタからもエレベーターで直結しておりますので、

京都駅から地下を経由して当店まで移動することが可能です。

 

京都駅周辺は信号待ちの時間が長いので、

ポルタ経由のルートであれば信号に足止めされることなく移動することが可能で、

雨の日でも濡れずに移動できるのでオススメなルートです。

 

京都駅から当店までのアクセスについて【コチラ】の店舗紹介ページ下部にて

さらに詳細な写真付き店舗案内情報を記載しております。

 

 

みなさまのご来店をお待ちしております。

 





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]