2021.05.11
今夜はかつやのかつ丼で決まり!!お得な優待券買うなら 【京都駅前店】

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

緊急事態宣言の延長が決定され、休業要請から時短要請への緩和はあるものの、まだまだ我慢が必要な時間が続きますね。

おうち時間の過ごし方として過去のブログアニメ麻雀を楽しんでいますと書きましたが、本日もその2本立てでお送りしたいと思いますw

まずアニメの話題ですが、コロナ禍になってからアニメ視聴に目覚めた田中が、ずっと気になっていた作品を最近ようやく見終わりました。

それは、一部ではアニメ史上最高傑作と名高い【コードギアス 反逆のルルーシュ】でございます。

いやいや、何年前のアニメの話しとんねん!とツッコミが入りそうですが、そこは初心者なので優しくしてやってください 😉 

なんとなく気にはなっていたものの、長年見ずにいたことを後悔させられるほど見ごたえのあるアニメでした。

個人的には、EDで流れる【モザイクカケラ】は神曲だと思います。

アニメ版の他に劇場3部作もあるそうなので休日に一気見する所存でございます!

 

続いては、麻雀ですw

いよいよ、Mリーグも大詰めを迎えています。

セミファイナルは、田中推しの多井隆晴ようする渋谷ABEMASがトップ通過、次いでKADOKAWAサクラナイツ、赤坂ドリブンズ、EX風林火山となりました。

昨日よりファイナルシーズンに突入、対局は19時過ぎから生放送され1日で第1試合、第2試合と行われます。

今後の予定では、全12戦を行い5月18日に優勝チームが決まります。

どのチームが勝ってもおかしくはないのですが、個人的には是非、推しの渋谷ABEMASに優勝してもらいたいですね。

昨日は4着、3着と厳しい結果でした・・・ 😥 

今日も試合があるので応援したいと思います!!

 

そんな話はさておき、本日のおすすめチケットのご紹介です。

とんかつ専門店 かつや 株主優待券

アークランドサービスという企業名だけでは正直ピンとこられない方もいらっしゃるかと思いますので、商品名にあえてかつやをピックアップいたしました。

アークランドサービスホールディングス株式会社は、とんかつ専門店かつやを中心にグループ全体で18ブランドを国内外合わせて700店舗展開しています。

その中でお手ごろな価格でボリューム満点のかつ丼が食べられると人気のかつやは、現在国内に423店舗あります。

お近くの店舗はこちらからご確認くださいませ。

 

≪株主優待券ご利用に際してのご注意≫

・本券1枚につき、550円分のご飲食にご利用いただけます。

・現金への換金および釣銭のお渡しはできません。

・有効期限内にご利用下さい。

・他のサービス券や割引券との併用は不可です。

上記の点をご理解いただいた上でご利用下さい。

 

≪トーカイ販売価格≫

こちらの株主優待券をトーカイでは、1枚475円にて販売しております。

※2021年5月11日現在価格

※在庫状況は各店により異なります。

 

テイクアウトにも株主優待券がご利用いただけますので、おうちでかつやのかつ丼を是非ご堪能下さい♪

 

トーカイは京都府下に15店舗展開しております。

お近くのお店にお立ち寄りいただければきっとお客様にピッタリのお得なチケットが見つかるはずです。

感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒、従業員のマスク着用などを実施して皆様のご来店心よりお待ちしております。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]