2021.06.08
アルペンで使える株主優待券を販売中です! アウトドア用品をお得に買うなら 【京都駅前店】

皆様こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

先日、京都駅前店の二宮さんがブログの中でオニヤンマのブローチについて触れていましたが、その後、小さな奇跡が起こりました。

起こった小さな奇跡がこちら↓

京都駅前店の店内写真なのですが、赤丸の部分にちょこっと何かが見えるのがお分かりいただけますでしょうか。

もう少しアップにしてみます。※虫が苦手な方はサッと飛ばしてください。

 

 

おおおお、オニヤンマだぁぁぁぁぁ!!!!

ででででで、でっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

写真に撮ってみるとサイズ感がいまいちピンとこないのですが、実際はすごく大きく見えましたし、捕食者の頂点たる存在感を遺憾なく発揮していました。

生息する範囲は日本列島どこにでもと非常に広範囲で、ちょうど今の季節から見られるようになるそうですが、田中は子供の頃以来の遭遇でした。

二宮さんがブログで紹介したからその礼に寄ってくれたのでしょうかね 😉 ?

何にしてもちょっと存在感がすごかったので、虫取り網で捕まえて近くの草むらにお帰りいただきました。

 

子供の頃は、近所の公園や山によく昆虫を取りに行ったり、虫かごなどでカブトムシを飼ったりしていましたが、大人になるにつれて昆虫に対する苦手意識が高まり、今ではすっかり触ることも苦手なおじさんになってしまいました。

「オニヤンマを虫取り網で捕まえて~」のくだりも実は二宮さんがやってくれたのは、内緒です。

娘が最近公園デビューを果たし、そこら辺にいる虫を捕まえようと追いかけたりするので、それを恐々と見ている不甲斐ないパパにだけはならないようにしないといけませんね・・・!!

 

さ、そんな話はさておき、本日のオススメチケットのご紹介です。

アルペン株主ご優待券

株主会社アルペン(アルペングループ)は、名古屋に本社を置く創業50年弱の老舗メーカーです。

アルペンと言えば、広瀬香美さんの大ヒット曲『ロマンスの神様』がテーマソングのCMが印象に残っている方も多いのではないでしょうか。

そのためか、スキーやスノーボード用品をメインに取り扱っているメーカーと思われがちですが、グループにはアウトドア用品やゴルフ用品を専門とする店舗もあり、総合レジャー、スポーツ用品店としての顔も持っています。

 

お近くの店舗はこちらからご確認くださいませ。

 

 

≪株主優待券ご利用に際してのご注意≫

・本券1枚につき、合計金額より500円分割引されます。

・インターネット販売には利用できません。

・現金への換金および釣銭のお渡しはできません。

・有効期限内にご利用下さい。

・他の割引企画との併用可能ですが、各種ポイントの付与はできません。

上記の点をご理解いただいた上でご利用下さい。

 

≪トーカイ販売価格≫

こちらの株主優待券をトーカイでは、1枚425円にて販売しております。

※2021年6月8日現在価格

※在庫状況は各店により異なります。

 

昨今では、密を避けたアウトドアの人気が高まっているそうです。

キャンプ用品や水着の購入にもこちらの株主優待券がご利用いただけますので是非、お買い求めくださいませ♪

 

トーカイは京都府下に15店舗展開しております。

お近くのお店にお立ち寄りいただければきっとお客様にピッタリのお得なチケットが見つかるはずです。

感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒、従業員のマスク着用などを実施して皆様のご来店心よりお待ちしております。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]