2021.07.28
西松屋で使える株主優待カードをお買取しております。【六地蔵店】

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の入江です。

連日メジャーリーガー大谷選手の活躍が報道されていますね。日本でも十分な活躍でしたが、それを凌駕するほどのアメリカでの活躍。しかもスタイルは変わらず二刀流。投手と野手では使う筋肉も全く違うので、これだけ活躍し続けられるのは日頃の身体のケアの賜物でしょう。このままシーズン終了まで怪我無く無事に過ごしてもらい、できれば日本人初のホームラン王を獲得して欲しいところです。

あれ?そういえば…私も二刀流でしたw

というわけで普段はトーカイが運営する工具のリサイクル専門店のほうに勤務しております。毎度お馴染みの宣伝を少しさせていただきますw

トーカイではチケットだけではなく工具を専門的に取り扱う専門店、工具買取専門店インパクトを運営しております。

倉庫に眠らせたままの過剰在庫品や買い替えで不要になった工具がございましたら是非お売りください。

HPはこちら。→工具買取専門店インパクト

トーカイともども御贔屓のほど宜しくお願い致します。

 

私事ですが我が子も気が付けばもうすぐ生後9ヵ月を迎えます。日々すくすくと成長しており、つかまり立ちやハイハイも絶好調であっちこっち徘徊しますので一時も目を離せない状態ですw妻にはマーマ!みたいなことを最近言っている気がするのですが、私に向かって発する言葉はバーバ!です。息子よ、バーバはパパと対極に位置する者のことだよ。パって発音むずいっすねwとはいえ子供の成長の早さには目を奪われることばかりです。日々成長を楽しみながらこれからも過ごしていきます。

 

それではチケットのご紹介を。

 

西松屋 株主ご優待カード

です!

株保有数に応じて1,000円から10,000円まで種類は幅広く、入金されて手元に届く使い切りタイプのプリペイドカードです。西松屋の全店舗でお使いいただけます。(インターネット通販ではご利用いただけません。)

お店に行くとついつい子供関連のグッズが欲しくなっちゃうんですよねー。そんなご家庭の強い味方です。

「配当でもらったけど使う予定がない」という方にはお買取サービスをオススメします。

トーカイではこちらのチケットを

額面に対して70%でお買取しております。

※2021年7月28日現在の買取価格となります。価格は予告なく変更となる場合がございます。

※台紙から剥がしていない状態かつ有効期限が3ヵ月以上ある場合に限ります。

 

↑でも述べておりますが、もう1度お持ち込みいただく際の注意点を!

※こちらのご優待カードは台紙に貼られた状態で送られてきます。現時点でトーカイでは台紙に貼られた状態で未使用とみなし上記のお買取をさせていただいております。ですので、絶対に台紙から剥がさずにそのままの状態でお持ち込み下さい。

 

使う予定のない物をそのままにしておくのはもったいないですので、トーカイで換金するのも手ですね。

 

トーカイではその他にも各種株主優待券のお買取をさせていただいております。

種類についてはかなりの数を取り扱っております。

 

関西圏で使いにくいし買取は無理かもしれない…

期限が迫っているから捨ててしまおうか…

 

とお悩みの方がいらっしゃいましたら1度お気軽に最寄りのトーカイまでお問い合わせ下さい。

買取できる物も多数あるはずです!お任せ下さい!(‘◇’)ゞ

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

トーカイ店舗一覧はコチラ!





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]