2021.07.30
使わないJTB旅行券をお買取りいたします! 【京都駅前店】

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

最近はテレビよりもほぼネット動画を見て過ごしているのですが、録画をしても見たい好きなテレビ番組の一つに『千鳥の相席食堂』があります。

どんな番組かご覧になられたことが無い方に簡単にご説明いたしますと、毎回多彩なゲストが様々な土地でロケを行い、その土地の郷土料理などを見知らぬ人と相席をして食し、そのVTRを千鳥の二人が見て面白おかしくコメントする、という番組です。

そんな番組に先日、いちボートレースファンとして歓喜せざるを得ない事態が起こりました。

なんと・・・ゲストにボートレーサーの峰竜太選手が出演されたのです!!! 😆  😆  😆 

ボートレースが大好きな大悟さんが前々から番組内で峰選手について話題にしていたのですが、まさかゲストとして出演されるとは驚きでした。

あれ?峰竜太ってタレントさんじゃなかったっけ・・・?と頭にはてなが浮かぶ方も多いかと思います。

そうなんです、実は同姓同名のボートレーサーがいらっしゃって、今回はその峰竜太選手が番組に出演されたんですね。

峰選手は過去2度の賞金王に輝き、6期連続勝率1位と前人未到の快挙を成し遂げたボートレース界では知らぬ人がいないほどの超有名人です。

ロケの内容などはネタバレになるので触れませんが、YouTubeでレーサー同士の対談やゲーム実況を配信をされているからか、お話と進行がスムーズだったのが印象的でした。

まさかボートレース番組以外の地上波で、ましてやバラエティでボートレーサーを見るとは思っていなかったのでとても新鮮でした。

次回は白井英治選手辺りにロケに行っていただきたいですね!!

 

さて、そんな田中の話はさておき、本日のお買取り商品のご紹介です。

 

JTB  JTB旅行券

日本の旅行業界において最大手の企業、JTBの旅行券をお買取りいたしました。

額面は写真上から順に10,000円、5,000円、1,000円と3種類あります。

それぞれ日本国内のJTBグループ各旅行会社店舗または、JTBの指定する旅行店で、ご旅行などのお支払いに使用できます。

お釣りに関しては、1,000円以上はJTB旅行券で、1,000円未満は現金で戻ってきます。

例として、6,100円のお釣りがあったとした場合は、

JTB旅行券5,000円・・・1枚 JTB旅行券1,000円・・・1枚 現金100円

が戻ってくるということです。

今現在、京都市内には14店舗あります。

店舗へのアクセスはこちら↓

JTBのホームページ 京都市内にある店舗

 

≪チケットのお買い取り価格≫

こちらのチケットをトーカイでは、額面の90%にてお買取りしております。

※2021年7月30日現在価格

※折れや汚れなどが目立つと判断した場合はこれに限りません。

 

尚、上記の掛率は、現行のデザインに限ります。

 

 

↑過去に発行された旅行券に関しても、デザインが古いから使えないということはありませんのでお買取りが可能です。

ただ、贈答などに不向きなチケットとなりますのでこちらに関しては額面の88%でお買取りとなります。

・使うつもりが予定が無くなり不要になった。

・タンスの中から古いデザインの旅行券が出てきた

などの理由で処分にお困りのお客様、そのチケット是非トーカイにお持ち込みくださいませ。

 

トーカイは京都府下に15店舗展開しております。

お近くのお店にお立ち寄りいただければきっとお客様にピッタリのお得なチケットが見つかるはずです。

感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒、従業員のマスク着用などを実施して皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]