2021.09.18
さん天で使えるギフト券をご存じですか?お安く販売しております。【六地蔵】

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の入江です。

引き続き新型コロナウイルス対策を万全にしながらの営業が続きます。

飲食店やレジャー関連の打撃のニュースがメディアで多く取り上げられてはおりますが、実はコロナによる影響は建築業界にも及んでおります。ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが「ウッドショック」という状態が続いておりまして、早い話が木材の輸入価格が高騰しており現在は木材の確保が非常に困難になっております。これにより住宅会社さんは大打撃で契約しても建築できる目途がつかないことや、工期が大きく伸びることによる計画変更を余儀なくされたり、場合によっては契約解除に追い込まれたりとあるようです。

 

なぜこんな話をしたかと言いますと…

 

普段は私トーカイが運営する工具のリサイクル専門店のほうに勤務しております。

お客様から上記のようなお話をよく聞きますので一部ご紹介させていただきました。

トーカイではチケットだけではなく工具を専門的に取り扱う専門店、工具買取専門店インパクトを運営しております。

倉庫に眠らせたままの過剰在庫品や買い替えで不要になった工具がございましたら是非お売りください。

HPはこちら。→工具買取専門店インパクト

トーカイともども御贔屓のほど宜しくお願い致します。

 

先日お休みをいただいて運転免許の更新に行ってきたのですがここでもコロナの影響が。会場にはかなりの人数がおりましたので、各受付所にはソーシャルディスタンスを保つためのテープはもちろんのこと人数制限、講習も密にならないように徹底されていたりと本当に大変な世の中になったな…と。

上記のように密を避けるための工夫は徹底されていたのですが、それでもなかには係の方と言い争いをされている方も見受けられ(距離が近いから嫌など)何とも言えない気持ちになりました…

一刻も早いコロナの終息を願います。

 

それではチケットのご紹介を。

 

ジェフグルメカード

です!

全国35000店舗の加盟店でご利用いただける共通のお食事券です。額面は500円、お釣りも出ますし有効期限もないので使いやすさは抜群ですね。ご自身で使われるのはもちろんのこと、贈答用としても非常に喜ばれる商品です。その歴史は古く、発行からかれこれ20年以上経過します。私どもチケットを取り扱う身としては定番中の定番商品なのですが、まだご存じない方も多いはず!これを機に利用してみてはいかがでしょう?

加盟店一覧はこちら!

 

そんな定番商品のジェフグルメカードですが、敢えてなぜこのタイミングで私がご紹介したかと言いますと…

 

天丼・天ぷら本舗「さん天」さん

 

で使えようになったからです!私もちょくちょく利用させていただいておりますのでついついお知らせしたくなりました(笑)

これから加盟店もどんど増えていくと嬉しいですね(*^-^*)期待しましょう~。

 

トーカイではこちらのチケットを

1枚480円で販売しております。

※2021年9月18日現在の販売価格となります。価格は予告なく変更となる場合がございます。

 

 

トーカイではその他にも各種ギフト券などを販売させていただいております。

種類についてはかなりの数を取り扱っております。

 

お探しのチケット、金券がございましたら1度お気軽に最寄りのトーカイまでお問い合わせ下さい。

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

トーカイ店舗一覧はコチラ!





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]