2021.10.20
イオン商品券で日々の生活をさらにお得にしましょう!【四条大宮店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 四条大宮店から野田です。

先日スマートフォンのプランをauのPovo2.0に切り替えました!

実は私、外でほとんどスマホを触りません。

動画は見ない、ゲームもあまりしない、バスや電車を待つときの暇つぶしに

ウェブサイトは多少見ることはありますが文章主体のページばかりを見ているため

1ページあたりのデータ量が少ないのかデータ消費がほとんどありません。

自宅ではWifiを使用するため結局1ヶ月あたりのデータ消費量は大抵1GBを下回ります。

なんとなくもったいないと思っていた矢先、自分の好きなタイミングで

好きなデータ容量を都度購入できるPovo2.0が出ると聞いて早速乗り換えました。

元々auを使用していたため乗換は届いたSIMカードを差し込むだけと手軽でした!

自分の使い方に合わせて都度課金するというシステムは私のように

外ではほとんどスマホを触らないという使い方をしている人には便利なシステムです。

価格も3GB 30日間で990円と元々のプランよりもデータ容量は増え価格は下がりました。

購入したデータ容量はすべて期限がついており買い切りではないことや

都度容量を購入しなくてはならないため面倒に感じる可能性があるなど

まったく不満がないわけではありませんが

これまでにあまりなかったタイプのプランのため運用していて楽しいと

感じられましたので今後も使用を続けようと思います!

さて、私の話はここまでにいたしまして…。

今回ご紹介する販売商品はこちらです!

——————————————————————————————–

【商品名】  イオン 商品券

【有効期限】 なし

【額面】   500円、1,000円

——————————————————————————————–

 

今回のラインアップはこちらです。

 

・本日の販売商品と販売価格について

・チケットの買取も実施しております!

・チケット以外もお任せください!

 

【本日の販売商品と販売価格について】

今回ご紹介する【イオン商品券】は株式会社イオンが経営する店舗で使用することができます。

株式会社イオンと言えばスーパーマーケットを始めとしてあらゆる物流業に精通している大手企業です。

そのため使用できる店舗は多岐に渡ります。

使用できる店舗の一例をご紹介します。

・イオン

・ダイエー

・ビブレ

・コーヨー

・マックスバリュ

・ミニストップ

・イオンスタイル

・アスビー

・ウェルシア薬局

・ウェルシアダックス

・イオンリカー

・イオンバイク

・スポーツオーソリティ

・イオンペット

・イオンシネマ

・四六時中

・和ぐるめ

・イオンコンパス

※あくまで一例です。ほかにも使用できる店舗が多数ございます。

 

こちらを四条大宮店では各額面99%販売しております

   500円券 ➡ 495円

1000円券 ➡ 990円

※2021年10月20日現在の販売価格です。販売価格は予告なく変更になる場合があります。

※在庫状況は店舗により異なります。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

※販売価格は店舗により違う場合があります。

 

トーカイの店舗情報はこちら

日常生活を支える様々なお店でご利用いただけるイオン商品券。

こちらをご利用いただきますと日々の生活がよりお得になります!

数量限定かつ人気商品のためお探しの方はお早めにお買い求めください!

 

【チケットの買取も実施しております!】

 

今回は販売商品をご紹介しておりますがトーカイではチケットの買取も実施しております。

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入いただきます。

またこれら買取は20歳未満の方からはお受けすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

 

弊社の規定により、

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

以上が身分証としてご利用いただけます。

※マイナンバーカードおよび通知カードは社内規定により身分証として取り扱いできません。ご了承ください。

 

【チケット以外もお任せください!】

 

トーカイではチケットの販売や買取はもちろん、それ以外にも貴金属やブランド品、時計やお酒、スマートフォン、鉄瓶を始めとした古道具など幅広いお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅で眠っているものはございませんか?

そのままにしておくのは非常にもったいない!

ぜひお近くのトーカイ店舗までお持ちください。

専門のバイヤーが1点から丁寧に査定させていただきます。

もちろん査定は無料ですのでどうぞお気軽にお越しください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

またチケットショップトーカイ四条大宮店ではTwitterを日々更新しております。

お得なチケット情報から掘り出し物、買取商品のご案内、ときどきクルーの日常などを呟いています。

ぜひ一度ご覧ください!

チケットショップトーカイ四条大宮店のTwitterはこちら





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]