2021.12.21
ケーズデンキで株主優待券を使って家電の購入をお得に。【六地蔵店】

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の入江です。

今年も残すところあとわずかですね。何かと身の周りの物の買い替えを検討する時期がやってきております。特に我が家の洗濯機はそろそろ年式的にも買い替えなければならない感じになってきており、家電製品は同時期に購入した物が多いので一気に出費が重なりそうで恐怖です(/ω\)

ふと疑問に思ったので調べてみたのですが、洗濯機第一号が日本で誕生したのは昭和5年のことらしいです。当時は高嶺の花で一般にはあまり普及せず、たらいと洗濯板で洗濯する時代がそこからも長く続いたようです。ものすごい労力ですよね。そういえばうちのおばあちゃんも昔にそんなことを言っていたような気がします。

そう考えると多少お値段が張っても仕方ないですよね(*_*;計画的に購入を検討したいと思います。

 

ちなみに電化製品といえば…家電だけではなくこういった物も含まれます。

 

電動工具

 

それでは宣伝をw

普段は私トーカイが運営する工具のリサイクル専門店のほうに勤務しております。

トーカイではチケットだけではなく工具を専門的に取り扱う専門店、工具買取専門店インパクトを運営しております。こちらではプロ用からご家庭用に至るまで幅広い工具を取り揃えております。実はプロ用の電動工具については物にもよりますが耐久面だけで言えば昔のモデルのほうが良かったりもするんですよね。興味がある方は是非こちらのほうもチェックしてみて下さいね。

HPはこちら。→工具買取専門店インパクト

トーカイともども御贔屓のほど宜しくお願い致します。

 

チケットのご紹介を。電化製品繋がりでおすすめのチケットが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

 

 

 

ケーズホールディングス 株主ご優待券

です!

こちらはケーズホールディングスが展開するケーズデンキグループの各店舗でお使いいただける優待券になります。額面は1000円になりまして、お釣りが出ないことと有効期限がある点にはご注意下さい。また1回のお買物で32枚以内のご利用という条件付きとなります。

店舗数は国内だけでも500を超えるようですので気になる方は最寄りの店舗をチェックしてみて下さい。ケーズデンキの店舗一覧は以下よりご確認下さい。

 

ケーズデンキ店舗一覧

 

気になるこちらの株主優待券の販売価格ですが

トーカイではこちらのチケットを

1枚900円で販売しております。

※2021年12月21日現在 六地蔵店の販売価格となります。

※店舗により在庫数や取扱い商品は異なりますので予めご了承下さい。

 

 

トーカイではその他にも各種株主優待券を販売させていただいております。

種類についてはかなりの数を取り扱っております。

 

お探しのチケット、金券がございましたら1度お気軽に最寄りのトーカイまでお問い合わせ下さい。

 

皆さんのご来店を心よりお待ちしております。

トーカイ店舗一覧はコチラ!





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]