2022.04.28
🌷花とみどりのギフト券🌷をお買い取りしております【トーカイ北大路ビブレ店】

みなさまこんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ北大路ビブレ店の直田です。

 

先日ほんの少し、用事を済ませる為に原付に乗って家を出発したのですが…
途中でポケットにスマホが入っていないことに気付きました…(もう嫌なにおいがプンプンしますねw)

 

 

『玄関に置いてきたかな…?』と思って用事を済ませ帰宅すると(この時点で家を出てから20分ほど)
家の前の道に直田のiPhoneが落ちてましたΣ

 

(人間で言うところのうつ伏せで)転がってるiPhoneを『あ~、良かった…』と拾い上げたのですが…

 

車に轢かれたか誰かに踏まれたか…画面バッキバキでした/(^o^)\wwww
ケンシロウみたいですね…( ∩’ω’ )=͟͟͞͞⊃ =͟͟͞͞⊂( ‘ω’∩ )

 


もう爆笑するしかなかったです…
そして『ブログのネタできた…』と思ってしまいましたw

 


ひとしきり笑った後、現実逃避して不貞寝しようかと思ったのですが心の中の直田が
『明日からずっと仕事でしょ…おはようのアラーム無い、万が一遅刻しても誰にも連絡できない、どうするの?』
と語りかけてきましたので即日コチラでお世話になりました!

チケット&ブランドリサイクルトーカイって実はスマホ買取修理専門店もグループにあるんですよ✨

 


結果はコチラ!!!!!!!!!!

 


動かせるようにしていただけました~✨✨
しかし帰宅後、カメラが全く動かないことに気づきましたので近日中に買い替えようと思います。
画面操作ができるようになったのでデータ移行もできそうです💡その節は本当にありがとうございました!

 

 


後日、商品券を握りしめ家電量販店へ行ったのですが欲しかったiPhoneSE3(256GB)が品薄で手に入りませんでした…( ‘ᾥ’ )グヌヌ


直田はいつカメラが使えるようになるのでしょうかw

 

 

さて直田の話はこのくらいにしまして本日の買取商品紹介に移りたいと思います。

 

🌷🌷 です✨✨

花とみどりのギフト券は全国の取扱店で利用できるお花のギフト券です✨

 

ご利用いただける店舗は京都市内にもたくさんございます。
北大路ビブレ館内ですと【HANAHIKO】さんでご利用いただけますよ💡
ご利用いただける店舗の確認はコチラからどうぞ(^^)/

 

花とみどりのギフト券は500円券1,000円券の2種類がございます。
お釣りが出ないギフト券ですので500円券の方が使い勝手はいいですね。


また有効期限が設けられていますので期限内にご利用いただかないといけません。
(有効期限の無い花とみどりのギフト券は払い戻し・利用が終了しております。)

気になる買取価格ですがこちらのギフト券は残っている有効期限によって買取価格が変動いたします。
2022年4月28日現在の買取価格は…


残り有効期限が
2年以上:額面に対して:70%
1年以上2年未満:額面に対して:60%
1年未満:額面に対して:50%※ となっております。

※有効期限3ヵ月をきっている場合や、汚れ・傷みのあるものはこの限りではございません。


また花とみどりのギフト券の買取に際しての注意事項なのですが
裏面に発行印が捺印されていないものは買取することができませんのでご注意ください。

 

ご自宅近くで利用できる店舗がない、有効期限内に使いきれそうもない、と持て余しているギフト券がございましたら是非トーカイでお売りください(^^)

便利な郵送買取も行っておりますので、遠方にお住まいの方はコチラも是非ご利用ください♪
ブログでは紹介しきれない商品もコチラでご確認いただけます✨✨
※店頭買取と郵送買取の価格は異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

2022年4月1日から施行の民法改正法から成人年齢が18歳以上に引き下げられましたが、
弊社では社内規定により保護者様の承諾のない18歳以上20歳未満(高校生不可)のお客様からのお買い取りをお断りしております。
18歳・19歳の方で買い取りをご希望の場合は保護者の方の同意書をご持参ください。

 

この他にもトーカイでは商品券、食事券、交通系切符から郵便商品まで様々な商品をお得にご用意しております。
是非お気軽にお近くの店舗にお立ち寄りください。

 


各店舗の詳細はコチラからどうぞ!





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]