2022.05.02
弘 全店共通お食事券 お買取大歓迎です!【四条河原町店】

こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の中村です。

寒暖の差が激しい日が続きますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私の周りには体調を崩したりする人も多いので、なにかとお気を付けくださいませ。

 

私事ですがコロナ禍、宣言解除になっても夜の外食は控えております。

数日前ですが、たまたまその日、冷蔵庫にはいただけるような食材が見当たらず、

久しぶりにということで、家からほど近い焼き鳥屋に行ったのですが

1時間くらいたっても他のお客様は現れず・・・結局、帰るまで店内は自分一人。

他のお客様の話し声も聞こえることもなく、90年代のヒットソングが流れるお店で

マスターと女性スタッフの方と不思議な時間を過ごしました。

 

少し気になったこと・・・以前は全くなかった、お通しがでてきました。

少しでも儲けようとしないでよ~と帰宅するまで心に引っかかりがございました。

まあ仕方ないかなあ~このご時世ですから。

 

ほんとに飲食店は大変なんでしょうね。

家の近くの飲食店の前を通れば閑古鳥が泣いている店がほとんどです。

仕事が終わって21時くらいに家路につくのですが、通りもガラガラ・・・

コロナ前は夜でも賀茂川で学生さんたちが楽しく集まっていた光景も今はもうなく

家に帰る際は寂しく感じる今日この頃でございます。

 

まあ、私事はこれくらいにして今回ご紹介するチケットは

弘 全店共通お食事券です。

◆京の焼肉処・京やきにく弘・弘商店 各店舗でご使用いただけます。

◆京都タワーサンド店、精肉販売及びギフト販売、弁当総菜販売等、小売部門ではご使用いただけません。

◆お釣りは出ません。

お店の詳細についてはこちらです。

年を重ねていくとお肉は塩モンが食べたくなるのですが、弘さんのタレモンは最高です。

今年53歳ですがこちらのタレものはガンガンいけます。

このお食事券ですが店頭にあると結構年配の方もよく買っていかれます。

今回は買取大募集です。

金券屋で買ったけど最近胃の調子が悪い。

親からもらったけど現金のほうがよいので換金したい。

最近ベジタリアンになった。

上記などの様々な理由でご不要になった方、お買取大歓迎です。

買取価格は店頭でも電話でもお問い合わせください。

現在四条河原町店の買取価格は1000円券が800円です。

ここ最近、相場が激しく動きますので買取価格の変更に関してはご了承くださいませ。

お買取してるお店はこちらです。

みなさまのご来店お待ちいたしております





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]