2022.05.23
くら寿司 お食事券を利用して食べに行ってきます【四条河原町店】

こんにちは チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の中村です。

寒暖差が激しく、不安定な天候が続き、地震も頻繁におこっている中ではございますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍でマスクを着用するか否かの議論は続いておりますが

やはり今はまだ着用したほうがよいのではという自論を展開する今日この頃です。

しかし、いつになったら人と人とがマスクをせず語り合っていたあの頃に戻れるのか

なんか複雑な気持ちですが・・・

「目は口ほどに物を言う」と言いますが

やはり口元から笑顔が見えないのはなにか寂しい上

お互いの気持ちが伝わりにくかったりするのは結構ストレスになります。

これから夏を迎え、暑くなります。

余計にマスク着用は嫌ですね。

そしてまんぼうや緊急事態宣言を繰り返す中

しっかりとした予定がたてられないのも大きなストレスではないでしょうか。

旅行などもまだまだ敬遠されている方も多いでしょう。

完全にコロナが消え去ってしまうことを祈るばかりです。

 

解除になってもまだまだ私の自粛ムードは続いております。

自宅でオムライスを作ったり、インスタントの塩ラーメンをアレンジしてみたり

たま~に夜中行きつけの天龍ラーメンに行ったりすることはありますが基本は自炊です。

最近困るのは仕事のあとの晩御飯、夜のスーパーに食べたいものがない時があります。

今までは休みの日に豚や手羽中を買って豚しゃぶや水炊きを食べておりました。

そろそろ暑くなってきましたので鍋は終了します。

そしてこれから何を食べようかと困っております。

スーパーの閉店前の割引寿司に手を出すのも多くなってきました。

お寿司といえば以前お世話になっていたくら寿司

最近お邪魔していないので久しぶりに行ってみようと思います。

もちろん、その際は自店でくら寿司のお食事券を購入します。

くら寿司お食事券 500円475円で販売しています。

【5/22現在の四条河原町店価格になります】

店舗詳細はこちら

◆有効期限ございます。

◆お釣りはでません。

◆お持ち帰りにもご使用できます。

◆(私は最初に海老を注文します。)

トーカイではいろいろな店舗のお食事券を取り扱いしております。

ご希望のお食事券お探しのお客様は店頭やお電話でお問い合わせくださいませ。

みなさまのご来店、お問合わせをお待ちいたしております。

トーカイ各店舗はこちら





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]