2022.05.27
天壇のお食事券が入荷!人気商品ですので購入はお早めに!【六地蔵店】

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の入江です。

早いもので息子も1歳半年になりました。

今のところ電車と動物が大好きなようで、電車を見ては「ガタンゴトン!」キリンを見れば「ジー!」とデカい声を出します。象を見ても「ジー!」と言います。

まあ何をしていても可愛いのですが、ついにアレがやってきたようです。

アレとはそう…ママ後追い期。学者用語で言うと再接近期とも言うようです。

奥さんの姿がちょっとでも見えなくなると泣き出したり、とにかく後を追いかけまくって収拾がつかなくなくなるアレです(笑)前は大丈夫だったのに私だと解決しないシーンも増えてきました…めっちゃ首を横に振って拒否されます…

これ本人のなかではママにくっつきたい気持ちと離れたい気持ちの正反対の気持ちが同時に芽生え、葛藤が抑えられなくなっている状態なのだそう。

成長には不可欠な過程らしいので我慢すべきところはあるのですが、一番負担がかかるのは間違いなく奥さんなので、なるべく負担を軽減できるように自身も動いていきたいと思います。

ストレス発散には美味しい物を食べてリラックスタイムを作る!これが一番です!

というわけでチケットのご紹介をさせていただきます。

 

 

天壇 お食事券1,000

です!

 

天壇さんといえば京都発祥の焼肉店として有名ですね。創業は1965年、京都の川端四条、鴨川の畔で誕生しました。現在は京都だけに留まらず滋賀や東京にも出店されています。

お肉はもちろんのことお出汁のようなあのタレがめっちゃ美味しいですね。個室完備で席数も十分にあるので宴会や接待でも利用できるのは良いですね。今はコロナ禍ということでなかなか大勢での飲食は気軽にはできませんが、弊社でもよく使わせていただいておりました。ブログを書いていてるとどんどん食べたい欲が湧いてきますね(笑)

焼肉 天壇の店舗一覧はこちらです。

こちらの天壇でお使いいただけるお食事券ですが、額面は1,000円のものになります。支払いに際して枚数制限や利用期限はなく、お釣りも出ますので使い勝手は良いですね。

トーカイではこちらの天壇 お食事券 1,000を

900円で販売しております。

※2022年5月27日現在 六地蔵店の販売価格となります。価格は予告なく変更となる場合がございます。

 

また「そんなに沢山使いきれない!」という方!

トーカイではチケットのお買取もさせていただいております。

人気のある商品は特に高価買取が可能です。

ご不要な金券、チケットをお持ちでしたらお近くのトーカイまでお持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

トーカイ店舗一覧はコチラ!





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]