2022.06.17
めっちゃお得に空の旅!JAL株主優待券🛫販売してます!【ラクセーヌ店】

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店より内田です。

わたくし、先日トーカイいち熱いジャニオタ(内田調べ)の井上さんと

人生初・福岡の博多に行って参りました!

友人も住んでおり、ごはんも美味しい、堂本光一もこよなく愛する博多座がある福岡…

一度は行ってみたいと思い続けて早数年。

ついに念願叶って福岡の地に降り立つことができました!

KAT-TUNの現場で!!

箱はマリンメッセ福岡でした。広いですが、ステージが近く感じられる素敵な箱でした✨

ぜひまた行きたいですね!🙌

さて…今回福岡に行くにあたって

わたくし、人生初‼フライトをしました‼‼🛫

空港に行くのも初めてだったので大阪伊丹空港に行くためのモノレールの時点でテンション爆上げ!

空港に着き、井上さんと合流後も「へぇ~!」とへぇへぇボタンばりに関心していました。

何事も初めての経験というのは感動しますね。空港でこんなにも楽しめるのかとワクワクしました。今まで超々々々々々々インドアな私生活を送ってきましたが、もう少し外界に興味を持とうと思います。

搭乗時間までは、伊丹空港にて

たこ焼き、みたらし団子、りくろーおじさんのチーズケーキなど堪能しました。りくろーおじさんのチーズケーキがかぶりつけるのは伊丹空港だけ!という特別感…堪りませんね!

無事搭乗口にも辿り着け、機内に乗り込み

「いうても1時間くらいやし^^余裕余裕!」

と飛ぶまでは調子に乗っていましたが…

実際に離陸が始まるとジェットコースターか!?と思う程の加速力と体にかかるGで一気に煽られる恐怖心;;

無知で恥ずかしい限りですが、離着陸の際に旋回するなど露知らず

「人間ってこんな傾いてええんか!?」と驚きの連続です。

そうこうしている間に、あっという間に雲より高く飛び

最高の景色が広がっていました。山々などくっきり見えて感動です。

長距離移動中は、地図アプリなどで自分の現在地を確かめるのが一つの楽しみなのですが

(高速で動く点Pの如く地図上を爆速移動する様は見ていて面白いです笑)

飛行機は機内モード必須なのでそういう楽しみ方ができなかったのが唯一の心残りでしょうか。

 

さて、今回はJALの運営する飛行機に乗ったわけですが、、、

ドリンクの紙コップにもJALのロゴが!

飛行機に乗った時にしか見れないアイテムなので記念に📸

人生初フライトでしたが酔うこともなく大満足でした!

次はもっと大きな飛行機に乗りたいですね!


さて、わたくしの旅行記はここまでにして…

JAL繋がりで今回ご紹介する商品はこちら⇩⇩⇩

JALといえば…そう!

JAL株主優待券

 有効期限:2022年11月30日 

 販売:3,300円 

 有効期限:2023年5月31日 

 販売:3,400円 

※2022年6月17日現在の情報です。

※価格、在庫状況は各店異なる場合がございますので予めご了承下さい。

JALグループ国内全路線の大人様お1人様分の片道1区間を半額でご利用いただけます。

※販売座席数には限りがございます。

ご予約はご搭乗日の最大330日前よりご予約いただけます。予約日を含めて3日以内にお席をご購入くださいませ。

ご予約の変更、座席のアップグレード(追加料金が必要)が可能です。

他の割引運賃との併用はできませんのでご注意ください。

 

航空券のご購入、ネット(JAL Webサイト)で購入される場合はスクラッチ部分①を削り発券用コードをお伝え、またはご入力ください。

自動チェックイン・発券機でご購入の場合は、スクラッチ部分②を削り、端末のバーコード読み取り部分にかざしてください。

ご予約いただいた後は運賃をお支払いいただき完了です。

ネットで座席のご予約、ご購入される場合はこちら⇨ご予約-JAL国内線

詳細は公式HPをご覧くださいませ⇨株主割引のご利用方法について|JAL国内線

 

トーカイを利用してよりお得に!

皆様のご来店お待ちしております🙌


チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店はSNSでもお得な情報を発信しております!

Twitterはこちら⇨ラクセーヌ店@tokai_rakuseine

 

トーカイクルーが毎日お得な商品をご紹介✨

クルーブログはこちら⇨トーカイ!エブリデイ!





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]