2022.07.08
円町店で松屋株主優待券を販売しております

みなさまこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店の小島です。

 

勤務地が円町になってまる7年が経過しました。

今まで北大路、京都駅、四条河原町と色々勤務してきましたが円町が最長になるとは思いませんでした。

 

昼食に関しては「一人で摂る食事には時間をかけない」をポリシーとしているワタクシは円町近辺にひしめく大手牛丼チェーンで牛丼並と生卵を頼んで済ませることがほとんどで、日替わりのローテーションを組んでいるほどでした。生卵を一緒に頼んでいるのもそうした方がおいしいからではなく、猫舌のためそうしないと早く食べられないからというのがワタクシの変態ぶりに拍車をかけていますね。

 

さすがに夏場の暑い時期に横断歩道を2つも渡ってまで通うのは億劫なので、最近はもっぱら出勤前に昼食を買って持ち込むことが多いですが、いずれにせよお弁当の持参に目覚めた某店長のようなことはありませんw

 

また秋口になればこの生活に戻ると思われますが、当面はお預けですね。

 

―閑話休題―

 

さて今回ご紹介させていただく商品はこちら

 

 

松屋ホールディングス 株主優待券

です。

 

今まで発行の時期で一部の記述が変わったり、券の色が変わったりということはありましたが、今回【株主様お食事優待券】のフォントの大きさや種類が変更になりましたね。

 

同社の株式を100株以上、1年以上保有されている株主様を対象に配当され、1年以上保有で年1回10枚、3年以上保有で年1回12枚配当されます。

 

デザインだけでなく使用方法も変遷を繰り返しているのですが、今年のものは裏面に注文したいメニューを自筆で記入するタイプになっています。定食のライスはサイズも変更できるようです。

 

以前は対応メニューが少なく裏面にメニュー一覧が載っていて〇をつけるものだったこともありましたし、ライスのサイズを選べないときもありましたが、昨今のものは幅広く利用できるようになって大きく利便性が上がりましたね。

 

残念ながら円町周辺には大手牛丼チェーンの吉野家、すき家、なか卯の3つはあるのですが松屋のみないんですよね…

それどころかワタクシの行動範囲内にもないため、利用回数は両手で足りる程です。定食が充実しているのでメニュー的には一番ありがたいのですが。

 

気になるその販売価格ですが、1枚あたり760とさせていただいております。

※2022年7月8日現在の価格で予告なく変更する場合がございます。

※店舗によっては販売価格が異なる場合がございます。

 

通常販売価格が上記の金額を超えるメニューに対して利用するとその差額分がお得になるという寸法ですね。

 

2021年9月以降、様々な商品にて店舗間の統一価格を廃止し、店舗個別の価格にてお取引をさせていただいております。こちらのブログを参照してお持ちいただいたときに上記の価格でない場合もございます。最新の買取価格は店頭にお問い合わせください

 

トーカイではチケット類の販売だけでなく、不要になられた様々なチケットの買い取りも行っております。実店舗だけでなく、近くにトーカイの店舗がないという方のために郵送買取も行っておりますので、ぜひご活用ください。

※郵送買取価格は店頭の買取価格と異なることがあります。

 

昨今のコロナウイルスの感染再拡大により、各種株主優待券に限らず、商品券や飲食券、旅行券などもその有効期限の有無によらず相場が従来と大きく異なる状態が続いています。今後も大きく変動する商品も出てくるとは思いますが、いつどの商品がどれだけ変動するかは全く分かりませんので、常に最新の情報およびご不明な点等、店頭クルーにお尋ねいただくか、お電話でお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

従業員のマスク着用や、手洗いうがいの徹底および什器のアルコール消毒、レジカウンターでの防護シートの設置など感染拡大への対策を万全にしてみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]