2022.08.03
ミニストップのソフトクリーム無料券を販売中です! 【四条河原町店】

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より田中です。

 

先日のお休みに家族でスパワールド世界の大温泉へ行ってきました。

目的はプール、所謂スパプーです。

去年のひらかたパークのプールから少々豊満になったので水着の新調を検討していましたが、何とかサイズアウトすることなく着用できました。

娘も去年の水着を着て最近覚えた言葉の「見て?かわぃーでしょ?」を連呼しておりご満悦でした。

到着後、妻が自身の水着を家に忘れてくるというお決まりのやっちまったな!が炸裂しましたが、現地の売店で水着の販売を行っていたので購入してそこは難を逃れました。

まずは、小学校6年生のまでの子に入場が限定されたキッズエリアで娘を遊ばせることに。

キッズエリアは小さなスライダーから大きなスライダー、水に浮かんだフロートの上を歩ける場所やクジラの形をした乗り物まで低学年の子が安心して楽しく遊ぶことができます。

その後は場内を一周できる流れるプールに移動しましたが、娘が浮き輪に乗るのが嫌で大泣き、仕方なくずっと抱っこをした状態で何周かぐるぐるしました。

所々娘の臆病が出るのであまり楽しくないのかな?と心配しておりましたが、いざ帰ろうとなったときに帰るのが嫌で駄々をこねていたので楽しかったのでしょうねw

スパワールドのプールは一年中営業しているのでまたすぐに連れてきてあげたいなと思う次第です。

 

さて、そんな田中のお話はさておき、本日のおすすめチケットのご紹介です。

 

ミニストップ ソフトクリーム無料券

暑い季節に食べたくなるなるアイスクリームです。

こちらの券1枚につき各ソフトクリーム商品、各カップソフト商品(ハロハロ・パフェグルクル・ドリンク除く)1個と交換することができます。

ミニストップのソフトクリームはミルク感がたっぷりで個人的には大好きです。

こちらのチケットをトーカイでは1枚180円にて販売しております。

※2022年8月3日現在価格

※お会計時、1円未満の端数は繰り上げして請求いたします。

※店舗により在庫状況は異なります。

 

定価が235.44円なので55.44円もお得に食べられますよ♪

オフィシャルホームページを見ると何やら期間限定でメロン味のソフトクリームが発売されているようなので気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

夏本番、涼を感じられるお得なチケットを豊富に取り揃えております。

是非お近くのトーカイへお立ち寄りくださいませ。

 

トーカイはチケットの販売もさることながらお買取りも随時行っております。

お手持ちでご不要なチケットがございましたら是非お近くのトーカイまでお持ち込み下さいませ。

感染症対策をしっかりと行った上で、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]