2022.08.21
ロック・フィールドおそうざい券入荷しました!【四条河原町店】

みなさん、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です!

8月も半ばを超えましたね。。。

子供達の夏休みも終盤になってきました。宿題がまだ残っているので休みの日は子供達の宿題のお手伝いしています。。。

自分の小さい頃は、宿題は最後に一気にやっていたので毎日少しずつやっている子供達はすごいなと感じていますw

夏休みということで、日帰りのプチ旅行に行ってきました!

早朝4時起きで5時出発!

まずは早朝の滋賀県のメタセコイヤ並木!

朝日に間に合いたかったんですが、残念ながら無理でした。。。

さらにそこから北上!

道の駅で一休み、景色が綺麗だったのでパシャリ!

敦賀湾を一望です!

今回のメイン目的地の「福井県立恐竜博物館」です!

恐竜化石の一大産地である福井県勝山市に建てられた、恐竜を中心とする地質・古生物学博物館です。

44体の恐竜骨格や千数百の標本、大型復元ジオラマや映像など子供はもちろん、大人も夢中になれる施設でした!

福井で発掘された化石の展示もされており、福井、勝山の名前が入った恐竜もいました!

恐竜博物館のパンフレットで見た「平泉寺 白山神社」に行って来ました!

717年に開かれた由緒ある神社です。福井の苔寺と言われとても幻想的で綺麗な景色が見れます。

 

一向一揆で敷地内の多くの建築物を失ってしまったそうで、最近の発掘調査では現在の10倍近い広さがあったそうで、現在でも発掘調査が行われている神秘的な神社です。

さらにそこから一時間ほど車で「東尋坊」に行って来ました!

名前の由来は先程紹介した「平泉寺 白山神社」の僧が乱暴あるいは恋愛関係で恨みを買ってここから突き落とされた為です。

昔の火山活動で、マグマが冷え固まってできた火山岩が、日本海の波による浸食を受けて地上に現れたものとされています。この屏風岩、柱状節理の大きさが地質学的に極めて貴重であるとされ、1935年に国の天然記念物・名勝に指定されました。また2007年には日本の地質百選に選定されました。

綺麗な景色に自然の凄さが実感できました。観光地ですのでゆったりと観光できます!

最後に海で散策しました!貝やカニ、ヤドカリなど海の生物たちに子供達は大興奮でした!

一番下の子は定番の海へジャボンと落ちてしまいましたw

と夏休みを満喫してきました!

皆様も感染対策に気をつけて満喫してください。

さて本日の買い取り商品はこちらです!

ロック・フィールド株主優待券(そうざい券)500円券

有効期限は2023年10月31日までとなっています。

ロック・フィールドは京都ではデパ地下に店舗があります。

髙島屋京都店、髙島屋洛西店、大丸京都店、ジェイアール京都伊勢丹店にございます!

全国店舗の検索はこちらからお願い致します。

使えるブランドはRF1(アール・エフ・ワン)、神戸コロッケVEGETERIA(ベジエリア)、いとはんAsiaN Salad 融合Green gourmet(グリーン・グルメ)があります。

当店ではこちらの株主優待券を450円で販売させていただきます!

2022年8月21日現在の販売価格になっています。各店在庫状況は違いますのでご来店店舗にご確認ください。

トーカイ各店はこちらHPでご確認ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]