2023.01.15
モリタ屋の商品券を販売中です! 【四条河原町店】

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店より田中です。

 

コロナ禍となってから地元の友人と会う機会もめっきり少なくなったのですが、久しぶりに会おうよ、ということになり会ってきました。

連絡を取り合う中で当日何をしようか?という話になり考えた結果、

サウナで整い→お昼ご飯→神社にお参り、という最高のプランが出来上がりました。

 

当日、約2年ぶりくらいにお互いの容姿を確認したのですが、30を過ぎた中年手前の男性に劇的な変化などあろうはずもなく、変わらぬ姿にどこか安心感を覚えました。

その後は予定通りサウナへ。

朝からサウナは行ったことが無かったのですが、めちゃくちゃ良いですね。

晴天の空をぼーっと眺めながらお互いの近況報告で大いに盛り上がり、しっかり整いました。

 

お昼ご飯はまだ何にするか決めていなかったのですが、肉もしくはラーメン、という意見は一致していたので友人の勧める魚介豚骨のつけ麵屋さんへ行くことになりました。

まだお昼前ということもあり、お店の前には2人しか並んでいなかったのですが、後列は20人ほどの行列になっていましたので人気の高さが伺えます。

つけ麺のスープは濃厚でもちもちの麺がよく絡み箸が止まりませんでした。

サウナで汗を流し、整った体に旨味が染み渡ります。

 

そして、ここから神社へお参りに行くのですが、向かう先は滋賀県大津市にある長等神社の境内にある馬神神社です。

名前からお察しの通り、お馬さんの神社です。

お馬さんと言えば競馬です。

競馬と言えばギャンブルです。

つまりギャンブル運、金運を上げるためにお参りしてきましたw

 

新年早々に金金金と邪推も甚だしい!と思われるかも知れませんが、古来から牛馬の守り神として全国の三馬神社の一つと由来のある、それはそれは霊験あらたかな神社なのでございますよ。

因みに勝負事の神様ではなく馬の守り神なので、競馬関係の方のお参りが多いのだとか。

ともかく、しっかりありとあらゆる願望を込めてお参りしました。

 

帰りに社務所に寄ると授与品があったのでお授けいただくことに。

むちゃくちゃかっこいい!マキバオーのカスケードみたい!

六地蔵店の某店長が欲しがりそうですねw

他にも魔除守もあったので娘にお授けしておきました。

今年も一年家内安全、金運爆上がり、平安な世の中でありますように。

 

 

そんな田中のお話はさておき、本日のおすすめチケットのご紹介です。

 

モリタ屋 商品券 1,000

モリタ屋は明治2年創業の和牛料理、精肉の老舗企業です。

こちらの商品券は下記の店舗にて飲食、取扱商品の代金の支払いにご利用いただけます。

小売部門

・クオリティフードマーケット 本店

・クオリティフードマーケット 京都食肉市場前店

・クオリティフードマーケット 本店 SUINA 室町店

・龍安寺駅前店

 

飲食部門

・四条猪熊本店

・木屋町本店

・ルクアイーレ店

・東京丸の内店

それぞれ店舗の詳細はこちらの公式HPをご確認くださいませ。

 

気になる販売価格ですが、トーカイではこちらの商品券を1枚920円にて販売しております。

 

※2023年1月15日現在価格

※こちらのブログは販売価格を保証するものではございません

※事前の告知なく販売価格は変動いたします

※在庫状況はトーカイ各店により異なります

 

トーカイはチケットの販売もさることながらチケットの買取も随時行っております。

是非お近くの店舗までお持ち込み下さいませ。

感染症対策をしっかりと行った上で、皆様のご来店心よりお待ちしております。





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]