2023.07.26
シュッピン株主ご優待券、お買い取りしました!【京都駅前店】

こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の良川です^^

先日の休日にですが、美味しいパンを求め、こちらのお店へと行って参りました。

宇治市にある【たま木亭】さんです。

こちらのパンは、ハード系から甘い系全ての種類オススメできます。

中でも食パンとカレーパンは絶品であります。

ちなみに私は妻と二人暮らしでありますが、4,000円以上の会計となりました。

もちろん一食で食べ切るわけでもないので、帰ってからも冷凍庫にて保存するなど、

パンの貯えもしっかりとできた次第であります。

ワインとも相性がいいので、その日の晩御飯は総菜パンにしました。

それから、宇治市街地へ移動。

ランチタイムでありましたので、お昼ご飯を堪能。

宇治抹茶豆腐の入った麻婆豆腐麺のセットです。

ご飯ではなく麺を選択。

特に拘りは無いのですが、何となく麺が食べたかったんでしょう。

点心もついててお腹いっぱい、辛いのが苦手な私でも堪能できる程の辛さで

ありましたので、とても満足できました^^

ランチの後は、恒例の【カミさんのカメラ道楽】シリーズです。

今回は風鈴寺、正寿院へお邪魔しました。

見事な風鈴とあって、私も汗だくになりながらもパシャパシャとスマホで撮影していました。

猪目窓です。

ここは撮影の行列ができる程の人気スポットであります。

窓の外の灯篭がいい感じで映っております。

という感じでちょっとした小旅行を満喫することができました☆彡

 

はい、それでは本題へ移りたいと思います。

今回はお買い取りしたチケットのご紹介でございます。

シュッピン 株主様ご優待券 でございます。

発行元であるシュッピン株式会社は、東京都新宿区に本拠を置く、カメラ通販サイト

など、インターネット事業を主に展開する企業であります。

カメラ販売事業以外にも、時計販売事業や自転車販売事業も展開しており、新品のみ

ならず、中古販売に買取、見積もりといった中古ビジネスも手掛けています。

インターネット取引がメインでりますが、一部、実店舗もあります。

さて、こちらの株主優待券ですが、シュッピンさんが運営するECサイト及び専門店

にて利用が可能であります。

内容は、ご購入の場合には5,000円割引、ご売却の場合は5%上乗せとなります。

※ご購入におきまして、5,000円未満の商品購入時は商品購入額分の割引となります。

※ご売却におきましては、買取見積金額100万円が上限となります。

コチラをご参考くださいませ。

トーカイ京都駅前店では、こちらの株主優待券を1,000円にてお買い取りしております。

尚、クーポン番号がマスキングされているスクラッチ部分が削れているものは、

買取不可となりますので、ご注意ください。

※2023年7月26日現在の価格となります。

※有効期限が3ヵ月に満たない場合はこの限りでございません。また、予告なく価格が変わる場合もございます。

※店舗により価格が異なる商品もございますので、予めご了承ください。

各お店の情報はコチラをご覧くださいませ。

 

近くで使うことのできない、またはご不要になった金券・株主優待券等がありましたら、

是非トーカイまでお持ちくださいませ!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡





【ご注意】
※当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
※価格は相場等により変動いたします。記載されている価格は当時の価格になりますのでその価格をお約束するものではありません。
※現在の価格や取扱、使用方法などについては店舗までお問い合わせください。


金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。
買取なら京都のトーカイにお任せください。
※画像付き買取事例はこちらから→https://www.tokai-kaitori.com/result/

チケットだけじゃないチケットショップ トーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております!!!

https://www.tokai-ticket.co.jp/shops/
■京都駅前店 TEL 075-344-0330
■京都タワー前店 TEL 075-351-9559
■アバンティ店 TEL 075-662-6640
■三条河原町店 TEL 075-221-1881
■四条河原町店 TEL 075-213-4884
■イオンモール北大路店 TEL 075-494-5800
■ラクセーヌ店 TEL 075-335-3337
■六地蔵店 TEL 0774-31-2323
■山科駅前店 TEL 075-502-8778
■円町店 TEL 075-467-8822
■買取専門店トーカイ
  イオンモール北大路店
 TEL 075-494-6655
■買取専門店トーカイ
  四条河原町店
 TEL 075-255-1300
■買取専門店トーカイ
  伏見新堀川店
 TEL 075-585-3919

◆高級時計は時計専門店ビッグムーン京都にお任せください。
https://bigmoon-kyoto.com

****************************************************************
↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

[トーカイエブリデイ用]